• ベストアンサー

1度でいいからやってみたい!!

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6407/19059)
回答No.28

いやいや別にいいんですけど 私のも似たようなものだから・・2017年生まれの3才ということはないけど 使ってるパソコンを買った年だから 何年目かすぐにわかる感じ。 ところで 寅さんが出てきましたが 一応柴又も観光地で そのすぐ近くに住んでいます。買い物に行く時に通り道。 やっぱり今はコロナでお客さん少ないですね。 観光バスが止まっているのを見たのは何か月前のことかなあ

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本名ナガタさんですか? ちゃきちゃきの江戸っ子だったんですね

関連するQ&A

  • 初日の出、拝んだことありますか?

    私、よくよく考えると、初日の出拝んだこと無いんですねぇ~ ミナさんは ① 拝んだことがある ② 拝んだことが無い さて、どっちだ!? ①とご回答の方、よろしければ場所も教えて下さい TVで見たのはNGです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんにとってご馳走とは?

    掲題の通りです ミナさんにとってのご馳走とはどんな食べ物ですか? 私は… 1位 ゴディバ 2位 卵かけご飯 パッと出てきたもの1つ~2つで回答して下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 好きな匂いはありますか?

    私はアルマーニのアクアディジオプールオム(香水)の香りが好きです 他にも花・食べ物、色々あると思います ミナさんは如何でしょうか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今週の私ニュース PART4

    今週1週間、ミナさんの身の回りでどんなことがありましたか? 私は人生初のインフルエンザに罹り、出勤停止処分を食らっております いつもよりも食欲旺盛で、38度超えの熱もカロナール一発で下がりました 「なぁーんもなかった」はNGワードとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今朝

    初めて口にした食べ物は何ですか? 私はおせちが食べられないので昨日テキトーに買い物をしました 山海漬け、わさびが効きすぎて食べた心地がしませんでした_| ̄|○ さて、ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • デリバリーで注文するものは何ですか?

    今日の昼食は買い物も面倒くさかったのでお寿司を注文しました ミナさんは何を頼む機会が多いですか? 「おねーさん」はNGワードとします たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ちくわとかまぼこ、どっちが好きですか?

    両方好きはNGとします 1 ちくわ 2 かまぼこ 3 どっちも嫌い 私は1のちくわです 穴にきゅうりを突っ込んでも良し、おでんの具としても良しだからです ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 緑・みどり・グリーンと言えば?

    今回のテーマは「緑」です ミナさん、何を思い浮かべますか? 今回もまたおひとりさま1度につき1つ~2つ 複数回答可 例:『加藤みどり』(サザエさんの声)『緑茶』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今年初めて食べたもの

    ミナさん、🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も1年お世話になります😆 さて質問は掲題の通りですが、今年初めて口にした食べ物、何ですか? 私は巻き寿司でした よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 赤飯にはごま塩?ごま砂糖?

    どっちをかけますか? それともその他ですか? 私はごま砂糖です うっそーと思ったそこのミナさん、騙されたと思って1度お試し下さい!! よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m