• ベストアンサー

1度でいいからやってみたい!!

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.28

いやいや別にいいんですけど 私のも似たようなものだから・・2017年生まれの3才ということはないけど 使ってるパソコンを買った年だから 何年目かすぐにわかる感じ。 ところで 寅さんが出てきましたが 一応柴又も観光地で そのすぐ近くに住んでいます。買い物に行く時に通り道。 やっぱり今はコロナでお客さん少ないですね。 観光バスが止まっているのを見たのは何か月前のことかなあ

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本名ナガタさんですか? ちゃきちゃきの江戸っ子だったんですね