• ベストアンサー

デリバリーで注文するものは何ですか?

今日の昼食は買い物も面倒くさかったのでお寿司を注文しました ミナさんは何を頼む機会が多いですか? 「おねーさん」はNGワードとします たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

イトーヨーカドーのネットスーパーは、よく利用します 主に生鮮食品を頼んでいます これもデリバリーですかね?!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ネットスーパーって高いイメージがあります リッチですねぇ 私はおひとりさまなので、宅配してもらうほど買い物をしません 便利になったなぁー

その他の回答 (20)

• valvrave
回答No.21

ピザ、鮨が多いですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます みんな考えていること一緒なんですね アカン…ピザが食べたくなってきました(^^)

回答No.20

>「おねーさん」はNGワードとします そうですか・・・。残念です(笑)。 それ以外だと、「お酒」関係はよく通販を利用しております。 何せウイスキーやシャンパンのマニアックな銘柄は近所では売っていないもので・・・。 でも、最近近所のスーパーでマニアックなウイスキーが売られているのを発見しましたが、価格が高いので、結局いつもの通販になってしまいます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます おねーさんって書いたら公序良俗違反で削除されそうなので止めにしました お酒の通販ですか? 余程詳しいんでしょうね 私には違いが分かりません、下戸なんですよ(´・ω・`)

• cxjfanug
回答No.19

ピザしか頼んだことないですね。いつか大金が入ったらお寿司をお腹一杯頼んでみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はいつか大金が入ったら、ケータリングを頼んでみたいです!! お寿司も特上ね(^^) 時価ってやつ、うふふ(笑)

回答No.18

イトーヨーカドーのネットスーパーは、特売品も含めて店頭価格と同じです 二千円以上の買い物ならデリバリー料金も無料 行き帰りの時間や手間もかかからないし、店に行くと余計なものまで買ったりするので、あらかじめ必要なものが決まっている場合は便利に使っています

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうだったんですねー 利用してみたいけど、¥2000も買い物しないしなぁ… >行き帰りの時間や手間もかかからないし これは良いアイデアですね!!

• 2012tth
回答No.17

> 王将ですよね? はい、伏せ字にしようかと…要らぬ?お節介でしたね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうでしたか!! 失礼しましたm(_ _)m

noname#236410
noname#236410
回答No.16

私だったら、ピザでしょうか。 いえ、割高なのは重々わかってはいるのですが。 もー、焼くのも嫌!って気分の時ってありますよね。 以前住んでいたところは、デリバリーで中華あり、お弁当あり、 洋食あり、ピザありで、選択肢が豊富だったんですが 今住んでいるところは、あまりないんですよー。 まあ、今のところへは引っ越してまだ数ヶ月なので 私が知らないだけかもしれないですが。 行きつけのところというか、そういうところをいくつか作っておくと しんどいときや体調不良のときなど、心強いですよね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます >デリバリーで中華あり、お弁当あり、洋食あり、ピザありで、選択肢が豊富だったんですが 今、私が住んでいる所もいろんなデリバリーがありますけど、どうしてもお寿司になっちゃいますね >しんどいときや体調不良のときなど、心強いですよね! 毎日ごはん作るのもめんどくさいですよねー 私はおひとりさまだからいいけど、世の旦那衆は嫁の苦労をどれだけ理解しているんでしょうかねぇ?

• 2012tth
回答No.15

最近は、注文していませんが… ピザ、寿司、位かな? 昨年、2016年は、寿司を2回頼んだ。 昔は、中華も頼んで居たが…出前してくれる店が閉店 (3軒) 近所に大っきい大将が出来たので?そのまま徒歩で1分位? まっこの店のお陰で…周辺の中華料理店がバタバタと… ✳観光バスも止まれる位のでっかい駐車場付きの大将

質問者

お礼

回答ありがとうございます 王将ですよね? 大将ってお店があるんですか? 観光バスまで停まれるってどれだけ大きいんでしょう

• kamejrou
回答No.13

こんばんは たま~にだけど「ケンタッキー」をお願いする事がある 私はね、もう食べたいとも思わないが BBA がね好きらしくて私もたまに食べる デリバリーは1700円以上なんですと、あの程度なら私も作れるが 料理の鉄人だし

質問者

お礼

亀兄さん回答ありがとうございます BBAって言わないの!! こう言っちゃぁ失礼ですが、亀兄さんのご年齢でフライドチキンって油っこくないですか? 私は少し苦手になってきました

• 11299325
回答No.12

こんばんは(._.) 寿司とピザはたまに 注文します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はグータラしてますので、デリバリーのお世話になりっぱなしですよ 今はお寿司とうどんのセットがお気に入りです

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは(^-^) 今はデリバリーを頼んだりすることはありませんが、 実家にいた頃は休日の夜、たまにうどん屋さんに 出前を頼んでいました。 近所の小さなお店でした。 今はもうそのお店は閉店してしまっています。 出前を持ってきてくれたおじさんは お釣りを渡してくれる時 いつも「はい、○百万円!(お約束)」なんて 言ってました(笑)。

質問者

お礼

豆さん回答ありがとうございます >いつも「はい、○百万円!(お約束)」 なかなかイイ感じのオヤジですね 閉店してしまったのが勿体無い…(´・ω・`) うどん、食べたくなってきました