• 締切済み

相談にのってください

相談にのってください 彼と一昨日喧嘩をして一週間、とりあえずLINEしてこないでと言われました 一呼吸一旦おきたいと言われました 一応話し合いはしましたが 会って喧嘩をして、疲れたしといわれました 一呼吸おきたいと、その意味はなんなんでしょうか? あと、例えば別れたいとして、別れたい人に絵文字つきのラインやちゃんと、その日に返事はしますか⁉️ 彼女が、絵文字つけないと、うるさいから、別れたいと思ってても、つけますか⁉️ 別れたいと思ってても、返事しないとうるさいから、しますか⁉️

みんなの回答

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.1

>一呼吸一旦おきたいと言われました 感情的になってて理性的に対応できないので一旦問題を忘れるってことですね。 >あと、例えば別れたいとして、別れたい人に絵文字つきのラインやちゃんと、その日に返事はしますか⁉️ そんなことで測れないですよ。 人として無礼にならないように返す人も居るし、今後のことを考えて傷つけないようにしようと思う人もいるし。 ただ、「別れる」と決めた後に相手に未練が見えるようだと、苦しめたくないので社交辞令は捨ててキッパリした態度を取ることはあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談にのってください

    相談にのってください 彼のLINEのやりとりで、今まで、彼がいつも同じ絵文字しか使われてなくて 機嫌がよいときは、たまに絵文字の種類は増えますが… 実は彼は転職して、昨日から新しい職場だったのですが、2か月ぶりの仕事で 昨日頑張ったねって、LINEギフト送ったのですが、疲れた、先輩と飯食ってるとラインが20時ぐらいにきました 今日彼に、21時ぐらいに電話したいとLINEを送ったところ、まだ仕事で色々教えてもらってる、早く俺が仕事覚えれば… 明日ならノー残業デイだから、明日なら電話できるかも、ときました 絵文字が、普段沢山使わないのに、沢山絵文字が使われていて しかも、21時半に、ライン返事したのに、12時過ぎても未読のまま いつもなら、既読にはなるのに 1.絵文字が普段沢山使わないのに、使われていた 2.12時過ぎても既読にならない、仕事終わってるはずなのに 本当に仕事なのかなって思ってしまいます 絵文字が、変わると、よく浮気していると聞くので 因みに、今の新しい職場、前の会社の先輩の紹介みたいで その先輩は女の人です 因みに子供はいないが、結婚しているといっていました 前の会社をやめて、2ヶ月ニートで、二ヶ月ぶりの仕事なので 浮気はないとは、信じたいですが… 心配です どうなのでしょうか?

  • 彼からのLINEに違和感

    彼からのLINEに違和感をかんじてしまって、相談させてください。 忙しくしている彼。私も、余裕がないくらい忙しくしてますが、1週間に2回くらいLINEします。 既読はされますが、返事があったり、なかったり… 今日は、すぐに返事があったのですが、今までは、携帯の絵文字ばかりだったのに、初めてLINEの絵文字が入ってきました。 誰かとLINEしてるって感じてしまって、ちょっと不安になってしまいました。 気にしてたら、キリがないんですけど。 返事があっただけでも、良しとしないとですね。

  • 男の方に相談です

    男の方に相談です 見た目がタイプでも、性格が重かったり、めんどくさかったら付き合わないですか⁉️ 彼に性格が合わないとフラれました 付き合ったら、面倒な感じかもと言われました、難しいと 友達としてならと言われました でも、1日デートしたり、手を繋いだり、LINEも最初は、絵文字なかったりしてましたが、最近は、絵文字増えたり、スタンプ増えたりしていて 彼が、LINEで少しでも楽しく出来たらって、考えてくれてるみたいで 相談にものるよっていってくれたり 甘えてきても良いよとかいってきますし、頭もナデナデしてくれます 男の人が、甘えてもいいよっていってくるときって、好意が少なからずあると、どこかのサイトにかいてありました 彼が本当に脈ゼロなら、諦めるつもりです どうか、アドバイスを、お願い致します

  • 相談したいことって..別れ話??

    私は20の大学生で6歳年上の社会人とお付き合いしています。 付き合って半年で、喧嘩もしたことなく、3月の上旬には温泉旅行に行ったし、私の誕生日は向こうが風邪だったのと、3月が繁忙期で忙しく2週間ほど会えてないのですが、プレゼント早く渡したいーと言ってくれたり、一昨日まではまた今度温泉行こーう!とLINEで言ってきたりしました。 ですが、先ほどいきなりLINEで「あー、どうしよ、近々相談があります!」ときたのでどうしたのかと聞くと 「将来的な!話かなー」「いやー、どうしよ」 「あまりLINEで話すことではないんだが言ったほうがいいか?」と言ってきました。 「LINEでする話じゃないんなら直接会ってきくわ!」と返すと「はい、わかりました!」 と返ってきたのでそれはいつなのか今聞いている最中です。 はじめはプロポーズの前触れ?!と思ったのですが、付き合って半年だし私は後2年大学に通わなきゃいけないから それはありえないし、 転勤も考えましたが、あと3年間は今の所で働かなきゃいけないからそれもないと思うし... だからLINEでは話しづらい将来的な相談と言ったら別れ話かな?と思ってしまいました。 もし別れ話なら誕生日プレゼント早く渡したいだのまた温泉行こうねだの言ってくんなやと、すごいイライラしています。 それは彼にしかわかんねぇよと思うと思いますが、客観的に見てどう思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 皆様どうか相談にのってください

    皆様どうか相談にのってください 好きな人に、気になるひとがいたのはしっていたのですが、それでも好きだったので、友達として遊びに言ってました 最近彼も優しくなり、ラインでも絵文字やスタンプが増えたり、返事もすぐ返してくれるようになりました 今週の土曜日もイルミネーション見に行こうねって約束していて、次の週はよみうりランド行こうねって約束してました 彼と遊園地行くのも初めてだったので、すごく楽しみにしていました でも、彼から、年明けに、気になるひとと、どんな形であれ、区切りをつけようと思ってると来ました 告白するのってきいたら、 気になるひとに、本当に好きな人がいるなら、諦めようかなって 割りきって友達でもいいかなって それを、きいて涙が出てきて、イルミネーション楽しみにしていたのに、今それ言う⁉️って思いました こっちは、イルミネーション楽しみにしていたのに、気になるひとと区切りをつける=告白ですよね…

  • 恋愛相談です

    19歳の女子大生です。私は今8歳年上の27歳の男性に片思い中です。彼はバイト先の上司です。(私はアルバイトですが彼は社員です) 彼は私に対して優しく、仕事中分からないことがありインカムで伝えると、すぐに返事をしてくれて遠くにいてもすぐ駆けつけてきてくれました。 そして休憩室に人がたくさんいるときにはあまり話してこないのですが、二人きりになると、話しかけてくれたり、お菓子をくれたりしてくれました。 何度か他の先輩もいたのですが、食事にも誘ってくれることもありました。(彼が新人の女の子を誘うのは珍しいみたいです。) また、彼は優しいだけではなく 私が仕事でミスしたら本気で叱り、また正しいことを1から教えてくれました。 最初は好意などなかったのですが確実に仕事をこなし、また周りから好かれる彼にとても尊敬し、いつの間にか尊敬から好意に変わっていました。 しかし、彼は今月初めに違う店舗に異動になってしまいました(>_<) 一応、彼から直接lineを聞いたのですが、 彼は絵文字や顔文字を一切使わなく、返事もあまりマメにするタイプではないです。(Twitterもしていますがあまり自分から呟かず、友人の呟きに対してたまに返事するくらいです。) そして、前私から「今度一緒に遊びませんか^^」と聞いたら、1日後に返事がかえってきて「みんなでわーわーしよ!でも俺も今は仕事が忙しくて無理だけど…」ってきました。 もしかして嫌がられたのかな?って心配してたら、たまたま彼がその日用事があったらしく店舗に遊びにきて、少し前髪を切っただけのあたしにすぐ、「お?髪切ったん^^??」って話しかけてきて、正直私はその時気まずくて素直になれず髪を切ったことを否定したら「ウソやろー^^??!!」と明るく話しかけてくれました。 それであたしは少し安心したのですが、久しぶりにまたlineをしたいなと思っています!! でも何てlineしていいかわからないんです。彼は仕事が終わるのもすごく遅くて、家に帰ってご飯など済ませたら深夜12時半を過ぎると言っていました。 特に彼は職場で上の立場で仕事内容が大変なこともわかっています。(ちなみにアパレル関係です。) なので、あまり彼に負担のかからないlineをしたいんです。 でも、体調を崩してないか?だとかとても心配になってしまうんです。 ここで質問なんですが、どのようなlineをしたら男性は喜びますか? また、恋愛対象になってもらえるためにどうすればいいですか? できればはやく回答がほしいです(´;ω;`) お願いします。 ※彼に彼女はいないです。

  • 完全に冷めてるのに別れを告げてこない彼氏

    明らかに冷めてるのに別れを告げない男は何を考えているのですか? 好きか分からない、一人の時間がほしいと言われほぼLINEもせず1週間ほどたちました。 同棲や結婚の話も出ていましたし、原因はハッキリとしてます。(最近増えていた喧嘩) 明らかに冷めているし、もう別れる気しかないじゃん?というような態度なのに、一昨日わたしが「これからどうしたいか決められるまで待つけど、わたしは待っていたらいいの?もう決まってるならハッキリ言ってほしい」と伝えました。 そしたら一言「まってて」だけ返ってきました。 一昨日はわたしの誕生日だったのに、おめでとうすらありませんでした。 わたしを下に見て舐めてるのでしょうか? 確実に「じゃあ別れて」と言われる未来しか考えてなかったので、「まってて」と言われるなんて驚きました。 そこから返事してないけど わたしはどうしたらいいのですか?もう疲れてきました

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼から、去年、年内で関係を切りたい、別れたいと言われました 謝って話し合いしましたが、彼は頑固無理と言われ、でも最後おれてくれたみたいで、一月に話し合いをして、今後の事を考えてくれると言われました その前にも、一度こうゆうことがあり、続いています あけおめラインも、来ないかなとおもったのですが、12時4分ぐらいに、彼からアケオメラインが来ました 今年もよろしくっていう、スタンプ 別れるを考えてるなら、今年もよろしくスタンプおかしいですよね⁉️ スタンプいっせいそうにんしても、関係を切る、別れる人には送らないですよね⁉️ あけおめラインきたので、こちらも送ったら、既読にはすぐなりました ただ、返事はいらないよーと送ったので、返事はきませんでした 彼はどう考えているのでしょうか⁉️

  • 恋愛相談です(>_<)

    恋愛相談です。 私には今少し気になっている人がいます。違う大学の人で会ったことも数回で話したこともあまりない人です。 その人とはイベントで知り合い、LINEを交換したのですが彼からの返事が遅いです。なかなか既読にはならないし、未読状態が長く続きます。文章自体は短文というわけではなく、疑問文が入っていたりするのですが、私の返信が遅いというのもあるのですが、返信はいつも数時間後です。一応、遅れてごめんとかあるのですが、遅い時には1日や2日後に返ってきます。1日にやり取りする回数も1,2回です。 これって、やっぱり私には興味がなく、LINEをすることが嫌だし、面倒くさいからなのでしょうか?? それともほかに理由はあるのでしょうか?(/ _ ; )

  • 相談のって下さい(恋愛です)

    彼は社会人で私は雇用ですが 一応働いておりまして 今寄りを戻して一ヶ月半の 彼がいます。 寄りを戻してからは彼が 忙しく会えていません。 連絡も一日に三度往復ぐらいで (寄りを戻す前もLINEで) いたんですけれどもここ最近 一週間連絡が来ずじまいです。 最後に送ったのはわたしで 既読はついてます。 内容も会える日いつかな?に対して また連絡すると答えで 待ってるねと返信しただけで 一緒に最後たわいもない事の話を書いて 送っただけで 別に喧嘩をした訳でもなく 冷められたのかな、もしくは もう彼女して見られていないのかな と悩んでいます。 ここで送って重たくないか不安です。 トピを見させて頂いたのですが いろんな意味で やっぱり自然消滅ってことなのでしょうか?