• 締切済み

相談にのってください

相談にのってください 彼と一昨日喧嘩をして一週間、とりあえずLINEしてこないでと言われました 一呼吸一旦おきたいと言われました 一応話し合いはしましたが 会って喧嘩をして、疲れたしといわれました 一呼吸おきたいと、その意味はなんなんでしょうか? あと、例えば別れたいとして、別れたい人に絵文字つきのラインやちゃんと、その日に返事はしますか⁉️ 彼女が、絵文字つけないと、うるさいから、別れたいと思ってても、つけますか⁉️ 別れたいと思ってても、返事しないとうるさいから、しますか⁉️

みんなの回答

• precog
回答No.1

>一呼吸一旦おきたいと言われました 感情的になってて理性的に対応できないので一旦問題を忘れるってことですね。 >あと、例えば別れたいとして、別れたい人に絵文字つきのラインやちゃんと、その日に返事はしますか⁉️ そんなことで測れないですよ。 人として無礼にならないように返す人も居るし、今後のことを考えて傷つけないようにしようと思う人もいるし。 ただ、「別れる」と決めた後に相手に未練が見えるようだと、苦しめたくないので社交辞令は捨ててキッパリした態度を取ることはあります。