• 締切済み

男の方に相談です

男の方に相談です 見た目がタイプでも、性格が重かったり、めんどくさかったら付き合わないですか⁉️ 彼に性格が合わないとフラれました 付き合ったら、面倒な感じかもと言われました、難しいと 友達としてならと言われました でも、1日デートしたり、手を繋いだり、LINEも最初は、絵文字なかったりしてましたが、最近は、絵文字増えたり、スタンプ増えたりしていて 彼が、LINEで少しでも楽しく出来たらって、考えてくれてるみたいで 相談にものるよっていってくれたり 甘えてきても良いよとかいってきますし、頭もナデナデしてくれます 男の人が、甘えてもいいよっていってくるときって、好意が少なからずあると、どこかのサイトにかいてありました 彼が本当に脈ゼロなら、諦めるつもりです どうか、アドバイスを、お願い致します

みんなの回答

回答No.4

重たい…というのはかなりマイナスです。 同じ年代では難しいでしょう。 もっと包容力のある年上の男性なら会うかもしれませんね。 今の彼はあきらめて、もっとステキな男性との出会いを求めてください。 貴女を受け入れてくれる人がきっといますから。 その方が貴女も幸せになれますよ。

回答No.3

付き合ってみる、かな

• lchanl
回答No.2

外見タイプだと言われたならだけど、外見タイプじゃない場合もあるからね。アイドルなみにかわいいのかな。あと、男の意見は他に女がいない。これだけですね。外見タイプって言われて真に受けるような女に進歩なし。恋愛感情なし。男を自由にさせてやれなし。

回答No.1

何度も同じような質問をするように貴女の性格は元彼が言うように 重いんでしょうね。しつこそうな性格だよね。 性格的に言えば、同じことでうじうじしたり、相手の気持ちよりも 自分を優先してしまうんでしょうね。 何故もっと性格的に可愛い女性になろうとしないのかな? 脈があるないというのは100:0なんですよ。 中途半端な期待を持たないで貴女の性格的なものを受け入れてくれる 男性と出会うことです。