• 締切済み

男の方に相談です

男の方に相談です 見た目がタイプでも、性格が重かったり、めんどくさかったら付き合わないですか⁉️ 彼に性格が合わないとフラれました 付き合ったら、面倒な感じかもと言われました、難しいと 友達としてならと言われました でも、1日デートしたり、手を繋いだり、LINEも最初は、絵文字なかったりしてましたが、最近は、絵文字増えたり、スタンプ増えたりしていて 彼が、LINEで少しでも楽しく出来たらって、考えてくれてるみたいで 相談にものるよっていってくれたり 甘えてきても良いよとかいってきますし、頭もナデナデしてくれます 男の人が、甘えてもいいよっていってくるときって、好意が少なからずあると、どこかのサイトにかいてありました 彼が本当に脈ゼロなら、諦めるつもりです どうか、アドバイスを、お願い致します

みんなの回答

回答No.4

重たい…というのはかなりマイナスです。 同じ年代では難しいでしょう。 もっと包容力のある年上の男性なら会うかもしれませんね。 今の彼はあきらめて、もっとステキな男性との出会いを求めてください。 貴女を受け入れてくれる人がきっといますから。 その方が貴女も幸せになれますよ。

回答No.3

付き合ってみる、かな

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

外見タイプだと言われたならだけど、外見タイプじゃない場合もあるからね。アイドルなみにかわいいのかな。あと、男の意見は他に女がいない。これだけですね。外見タイプって言われて真に受けるような女に進歩なし。恋愛感情なし。男を自由にさせてやれなし。

回答No.1

何度も同じような質問をするように貴女の性格は元彼が言うように 重いんでしょうね。しつこそうな性格だよね。 性格的に言えば、同じことでうじうじしたり、相手の気持ちよりも 自分を優先してしまうんでしょうね。 何故もっと性格的に可愛い女性になろうとしないのかな? 脈があるないというのは100:0なんですよ。 中途半端な期待を持たないで貴女の性格的なものを受け入れてくれる 男性と出会うことです。

関連するQ&A

  • 年上 メール

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。

  • 脈ありメール判定 2個年上の彼

    こんにちは^^ 早速なのですが気になる男性がいるのですが、メールの脈あり鑑定をしてくれますか? ・メールの頻度は1週間に何日かする(結構多い) ・「彼氏いるの?」「好きな人いるの?」「好きなタイプは?」と聞かれた ・冗談だとは思うけど「デートする?!笑」ときた ・めったに使わないけどハートマークを使ってくることもある ・私がハートマークの絵文字を使ったら「勘違いしちゃうんだよね」と言ってきた ・私が冗談半分で好意があるセリフをいったら「本気になっちゃうぞ?(目がハートマークの絵文字)」ときた ・彼が「惚れていいよ笑」といっていた ・相談にはまじめに乗ってくれる ・頭をなでなでしてくれる 彼は私より2個年上でいつも「まだまだガキだね」って言われるんですけどどうなのでしょうか? ちなみに彼は5個上の女性と付き合っていたこともあり年下じゃだめなのかなと不安です。 脈あり判定お願いします。 彼は今彼女はいないようです。 「彼女がほしい」といっていました。

  • 諦めた方がいいのでしょうか…

    脈なしに変わってしまった…? お互い学生で私が3年、彼が4年です。私は彼氏がいたことがありましたが、相手は大学まで全て共学なのに彼女いたことない歴すなわち年齢です。 半年前に私が元彼と別れた時に、元彼の知人だった彼と出会いました。 最初の数ヶ月はわたしの性格や外見を褒めてくれたり、恋愛観や価値観を言うと僕もそう思うよと言ってくれたりしましたし、若いのに気遣い慣れしてるねと何度も言われたり、ラインの既読も早く、会話が明るい感じでした。 また、彼が就活に失敗し続けて卑屈になっている時に励ましたりしたらありがとうねと言われたり、最後の就活が終わった時会って彼から「僕みたいな高身長ってどう思う?」と聞かれて「私はいいと思いますよ、私だって高身長ですし」と言ったら君のそう言う答えありがたいと言ってくれました。また、デート中僕の周りの女の子はみんな服装が男らしいのに君はお嬢様系みたいな服着るんだね、かわいい、と言ってもらえたりしましたし、あとはデート後にたくさん君のいいところを知れて良かったと言ってもらえました。 SNSのいいねも以前より増えた気がします が、彼が卒論期間&院受験期間にに入った時、SNSが更新される回数も減りましたが同時に私へのラインが淡白になった気がします… 先月誕生日おめでとうラインを彼に送った時はまだやりとりが続いてたのですが、3日前に私がひとり旅(海外)から帰国しました!お土産買ってきました!とラインしたところお疲れ様!の文字となでなでスタンプが送られてきて、少しお土産話をすると楽しめたようで本当によかった、これは~かな?、そうなの?というような返事が来ましたが、あまり長続きしませんでした(1時間続いたかどうか) これは脈なしに変わってしまったのでしょうか?また、もう諦めた方可愛い良いのでしょうか…? ちなみにデートは2回していて、2回とも2人きりで会いましたし、奢ってもらっています。

  • 皆さま、相談にのってください

    皆さま、相談にのってください お願い致します 彼と知り合って一年 ずっと片思いです 彼に、この間付き合ってといったら、性格が合わないとふられました 重いことやマイナスな事いうから、付き合ったら、んーって思う、難しいと 友達としてなら良いけどと 昼間から会ってデートはしてくれますし 行きたいところはつれてってくれます 頭なでなでしてくれたり 手も繋ぎたいといったら繋いでくれますが 性格が重たくなかったら、彼は付き合ってくれていたのでしょうか⁉️ 性格面だけで、ふられたのでしょうか⁉️ 見た目もなのでしょうか⁉️ 性格治すのは難しいかもしれませんが、今後彼に好きになってもらいたいので、性格は努力して治せたらと思ってますが もう無理なのでしょうか⁉️

  • 恋愛相談です。

    19歳男です。恋愛相談です。女の子からのラインの返信がこんなのでした。今までずっと話して来て女の子の返信も今まですごく丁寧でした。 絵文字とかもたくさんあったりたくさん褒めてくれたり話がとても盛り上がっていました。しかしこの返信が来て脈なしかなって思っています。 僕が送った内容は彼女の内面を褒めたり僕がオーデション落ちてしょんぼりしていたことを送りました。その返信がこれです。二つあります。 そうだったんだね (絵文字)送ってくれた動画を見ても、 めちゃめちゃ上手やと 思ったし、 運が付いてなかっただけだよ! ベースを続けてきた時間は裏切らないから、次は絶 対、 上手くいくよ!!(絵文字) 人生において無駄な時間ってないから いろんな挫折を味わうことも大事なんだよ。。 (絵文字)私も最近身に染みて感じてます。。(絵文字) (なんか先輩面してごめんね。。) 褒めてくれてありがとう (絵文字)でも、私の中身も外見も全然だし、 良い子はもっといるよ(絵文字) 2月から話してて、 5月になったし、 そろそろLINE も一区切りにしようか! 他校の年下の子と仲良くなることなんてなかったか ら、良い経験になりました○ ベースもゼミも、 バイトも将来のこと考えるのも、頑張ってて偉い! これからも、頑張ってね!! みたいな返信でした。もうこれ完全に脈なしですよね。僕はどうしたらいいですか?諦めるべきですか?

  • ライン返信に関する好意有無・脈有無について

    下記対応する女性について、私男性への好意無し・脈無しという判断になりますか ・ラインの既読は早いけど返信は遅い ・翌日以降になったときは理由付で返信をくれる ・返信内容は丁寧 ・絵文字、スタンプあり ・グループラインで私が投稿した内容にはリアクションスタンプや場合によっては返信をしてくれる

  • 女性心理について

    現在とある女性の態度に戸惑っております。 お友達として深くかかわりたいという認識、もしくは、気が合う脈ありサインだと認識、どちらで認識してよろしいでしょうか 出会ってまだ三ヵ月しか経っていないのですが、 よく悩み相談されたり、お互いの趣味の話をしたりします。 ラインのやり取りも個人ラインで続き、今は止まってますが、 絵文字が多かったり、スタンプが多かったり、グループラインのやり取りとは違う雰囲気を感じます。(グループラインでは文字や記号だけ) ライン返信自体は遅いですが、遅い時間でなければその日にしっかりと丁寧な文章で返ってきます。 ラインスタンプは私が持っているものを送信すると同じスタンプを送信してきたり、 お互いの好きなアニメの話をするとそのアニメのスタンプを送ってくる時があります。 このような女性はお友達として深くかかわりたいという認識でよろしいでしょうか それとも気が合う脈ありサインだと認識してよろしいでしょうか

  • マッチングアプリに関する恋愛相談

    マッチングアプリで知り合った男性と、3回目のデート(空いてる日)を誘うLINEを送ったら未読スルー(今日で丸3日)になってしまいました。 脈なしなのは分かっていますがすべてがタイプだったためどうしても諦めたくなく、どうにか挽回したいです。 反省すべきポイントとしては、こちらも緊張していてあまり話をひろげられず、無言の状態に何度かなってしまったため、相手も一緒にいて楽しくないと思ってしまったのかなということが心当たりです。 ラインの返信には!や絵文字もついているためそっけないなどはありません。また返信速度も会う前からほぼ1日あくみたいなのが普通だったので、もともと返信は遅いタイプなのかなと思います。 私はなかなか素を出すのに時間がかかる人間で、2回会っただけではまだ緊張がとけず思ったような話ができませんでした。デートはすごく楽しかったのですが楽しいという気持ちが相手に伝わっていなかったのかもしれません。 まだまだ相手のことを知りたいし、話したいこともたくさんあるのでどうにか会いたいです。 どのようにラインでアプローチしたらいいと思いますか? 長文ですみません。

  • 脈あり診断お願いいたします

    私21歳、彼22歳です。 出会いは5月で、元彼の知人です。 彼は同じ大学ですが、別の学部で違うキャンパスです。 脈ありだと思った点 ・私をいつも褒めてくる(気遣いができる、優しい、責任感 があるなど。お世辞かと思い探りを入れたら、僕はお世辞は言わない性格だよと言われました。) ・私の性格を好きなタイプと数回公言した ・よく私を美人だねと言う ・ラインの既読や返信が早い ・ラインのスタンプが豊富、私のスタンプを真似したこともあり、ハートスタンプなどをよく送ってくる ・私の相談を親身に乗ってくれて、最後に「無理しないでね、よしよし」と言ってくれる ・よく私を気遣ってくれる ・よく相談に乗ると「ありがとう」「君も大変なのに」と言ってくれる ・次のデートの約束は私の都合に合わせると言ってくれた ・SNSでよくいいねをくれる ・私が恋愛観や価値観を話すと僕もそうだよ、君と同じだよと言ってくれる 脈なしだと思った点 ・私の能力を褒め、僕はネガティブ人間だから僕じゃなくてもっとレベル高い人のがいいと思う、なんで僕なんかを好きになったのかという風に自分を卑下する(私が過去に元彼に片思いしてた時に恋愛相談してしまったり、就活に失敗し、内定がないからというのもあるかもしれませんが) ・私発信のラインの方が多い(私から15回、彼から8回) ・私が好きなタイプに一部当てはまらない(彼の好みは黒髪ロングスレンダー貧乳、私は標準BMI、胸がGカップで髪を切ってボブヘアー) ・たまに敬語が混じる ・名前で呼んでくれず、「君」呼ばわりをする ・もしかしたら好きな人がいるかもしれない(SNSで~してみたいというテーマで呟いてた時、好きな人と~してみたいと言っていた) 彼は彼女いたことない歴すなわち年齢です。また、結構奥手だと彼の周りは言っています。 体型に関してですが、私が太ってるから痩せなきゃ、と言うとそうかな?君は普通にスタイル良く見えたし、美人で胸もあるから男が寄ってきて大変だよね…君は男性と密室は避けてるみたいだけど、それがいいと思うよと言ってくれました 彼のゼミの先輩に相談したら「わかりやすいアプローチw」なんて笑ってましたが、脈なしなんじゃないかと心配になってしまいます… 脈なしだとしたらどうアプローチすればよいでしょうか? 長文乱文失礼致しました。

  • 相談にのってください

    相談にのってください 彼と一昨日喧嘩をして一週間、とりあえずLINEしてこないでと言われました 一呼吸一旦おきたいと言われました 一応話し合いはしましたが 会って喧嘩をして、疲れたしといわれました 一呼吸おきたいと、その意味はなんなんでしょうか? あと、例えば別れたいとして、別れたい人に絵文字つきのラインやちゃんと、その日に返事はしますか⁉️ 彼女が、絵文字つけないと、うるさいから、別れたいと思ってても、つけますか⁉️ 別れたいと思ってても、返事しないとうるさいから、しますか⁉️