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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンが起動しません。)

パソコンが起動しない!富士通FMVの故障か?対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのESPRIMO WF2/Lを使用している際、パソコンが起動しない問題が発生しました。電源を入れても画面が暗いままで、さらに電源を切ることもできません。この状況は何かの故障が原因の可能性があります。対処方法を教えてください。
  • 富士通FMVのESPRIMO WF2/Lを使用しているが、電源を入れても画面が暗いままで起動しない問題が発生しています。アクセスランプは点滅しています。これは何かの故障が原因かもしれません。どのように対処すればよいでしょうか?
  • 富士通FMVのESPRIMO WF2/Lを使用していますが、電源を入れてもパソコンが起動せずに画面が暗いままです。アクセスランプが点滅している状況ですが、電源を切ることもできないため困っています。この問題の解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

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  • Tola_s
  • ベストアンサー率31% (34/107)
回答No.1

モニターのケーブルはちゃんと接続されていますか?そうでなければ以下へ すべては自己責任でお願いします。 電源を切れないようでしたら、コンセントを抜いて電源を落として下さい。その後コンセントなどケーブルがちゃんと接続されているか確認したのちパソコンを起動してみて下さい。 それで立ち上がらない場合、簡単なものとして ・基盤が故障 ・HDDが故障 ・もしくはモニターが故障 ・ウイルス(めったにありません) などが考えられますので、PCショップに持って行って相談して下さい。

wav2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モニター一体型なので、ケーブルは大丈夫です。 再起動試してみます。

wav2020
質問者

補足

再起動しましたが、改善しませんでした。 どこか不具合があるようです。 サポートに相談してみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

お礼の内容を拝見しました。 放電後も解決せず、大変ご不便をおかけしております。 ユーザー登録番号がご不明な場合、そのままお電話ください。 電話窓口の担当者で、登録状況を含め、確認させていただきます。 なお、ユーザー登録に登録されていない電話番号から ご連絡をいただくと、電話機でユーザー登録番号を 押すようにガイダンスが流れます。 ユーザー登録番号を押すガイダンスが流れて、窓口の担当者へ つながらない場合、お手数ですが、もう一度、お電話を かけ直していただき、電話窓口のガイダンスを、[7]番→[3]番の 順にお選びいただき、担当者につながるまでお待ちください。  ※[7]番→[3]番のガイダンスでつながる窓口の受付時間は、   9時から17時です。あらかじめご了承ください。

wav2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サポートに連絡しました。やはり、不具合がある可能性が高いようです。 担当者に状況を確認してもらってから、修理するかどうか検討したいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 回答くださっている皆様、ありがとうございます。 furamankoさんからの回答にありますが、パソコンの放電は お済でしょうか? パソコンを放電しても改善されない場合は、ハードウェアに 問題が生じている可能性があります。 この場合は実際にお話を伺いながら、ご案内をさしあげることが 最善と存じます。 お手数ですが、弊社の電話サポートへご連絡ください。 ■FMVテクニカルセンターのご案内  http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/

wav2020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放電試してみましたが、改善しませんでした。 パソコンが見れないため、登録番号がわかりません。 サポートに電話する時は、どうしたらいいですか?

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.2

まずはパソコンの放電を遣ってみよう。  放電の仕方↓       https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7607-9772 それでも駄目ならモニターのブラックライトが駄目に成ったと思うが。

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質問者

お礼

回答ありがとうございます。 放電試してみます。

wav2020
質問者

補足

再起動しましたが、改善しませんでした。 どこか不具合があるようです。 サポートに相談してみます。 回答ありがとうございました。

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