ESPRIMO D556/PX 起動できない

このQ&Aのポイント
  • ESPRIMO D556/PXの電源ランプが2回ずつ点滅し、BEEP音がなく起動しない現象が発生しています。
  • ESPRIMO D556/PXの起動できない問題について解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVのESPRIMO D556/PXが正常に起動しない原因と対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ESPRIMO D556/PXにて起動できない

ESPRIMO電源ランプが2回ずつ点滅します BEEPなしです 起動もしません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/esprimo/1704/d556px/ こちらですね。 可能性としてあるのは電源ユニットの故障か?マザーボードの故障でしょうか? 可能ならメモリを全部外した状態で電源を入れてみましょう。 普通はメモリが無ければ起動はしませんがメモリが無いと言うBEEP音が鳴るはずです。

回答No.3

BEEP音がならないということは富士通特有のエラーですから、修理以外の方法はないかもしれませんね。

回答No.2

電源ユニット含むマザーボードに接続されているコネクタを全て挿し直し メモリの挿し直し HDDの挿し直し これらをやってみてはいかがでしょうか?

TaroKenchiku
質問者

補足

メモリはオンボードになります すべてやってみましたが無理でした。 Beep音ならず電源ボタンランプが点滅するだけの状態です

回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… [Windows 10] パソコンが起動できなくなりました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=3910-9306

TaroKenchiku
質問者

補足

電池は交換しましたが無理でした。 放電も意味ありません CPUはCore-i7 6700です メモリはシリコンパワー デスクトップPC用メモリ DDR4-2133(PC4-17000) 8GB×1枚 288Pin 1.2V CL15 SP008GBLFU213B02 というものになります