• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windowsが起動しない

Windowsが起動しない 富士通 LIFEBOOL WA1/K 毎回ではないのですが、PCの電源を入れた時、画面が真っ暗のまま立ち上がりません その時は電源横のランプが点滅しています。解決策お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アップデート中の場合もあります、長い場合は30分以上になる場合もあるので、しばらくそのまま放置するほうが良いでしょう、アップデート中に強制終了などした場合は特に時間がかかる場合があり、ディスプレイの表示がされない場合もあります。 毎回では無いと言うことなので、その可能性が大デス。 解決策などありません、正常な動作なのですから、あえて言うなら待つことと、強制終了をしないことです。 >電源横のランプが点滅しています。 HDDの動作ランプです、点灯したままは連続読み込みか書き込みをしている状態で、点滅は読み書きを繰り返している時、つまりHDDが動いている時=正常に動作しているという事です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。仕事に使用しているので助かります。