• 締切済み
  • すぐに回答を!

起動しない

ゲームをしていたら、急に落ちてそのまま本体電源ランプが点滅したまま起動しなくなってしまった。 ケーブルを抜いて、再び取り付けてもやはり点滅したまま起動せず。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • celtis

電源ランプの点滅はスリープをあらわすという記載が、取扱説明書にありました。 通常ならマウスやキーボード・電源ボタンを押すことで、スリープが解除されるはずです。 これでも解除されないなら、何かトラブルが発生しているのかもしれません。 http://www.fmworld.net/download/DD005072/DD005072.pdf 電源まわりの不具合については、公式サイトに解説がありましたので試してみましょう。 上から順番に_すべての項目を省略せずに_確認してください。 「電源ボタンを押しても電源ランプが点灯せず、パソコンが起動しません。」 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6904-6210 これでもダメなら、メーカーサポートに連絡をするべきだと思います。