• 締切済み
  • 困ってます

子作りしない死刑囚に独身税

未婚者など特定の人に税金をかけない方が良いと思っておりますが、 積極的に子作りしない死刑囚に税金をかけるんですかね?

みんなの回答

• 回答No.4

警察が証拠を捏造・拷問で自白を強要して、容疑者を有罪にでっちあげなければ、死刑と決まった囚人をどんどん死刑に出来るのにねえ。 警察が不正なことをするから、もしかしたらこいつも無実なのでは?という疑問が生じて死刑が遅れる。裁判官も非常識なやつが多い。我々には信じられない判決がよく出てくる。 税金を使って不正な操作をして、死刑囚の経費を余計に発生させる警察が悪い。 税金の無駄使いを減らすなら、死刑囚の経費を死刑囚が自費で支払う。執行日が来たか、経費を支払えなくなったら刑を執行かな。

質問者からのお礼

このサイトは、回答リクエストができないので「未婚者など特定の人に税金をかけない方が良いと思っておりますが、積極的に子作りしない死刑囚に税金をかけるんですかね?」のような質問になってしまいます。 本当は「結婚しない人に税金をかければ良い」と言う質問している人に回答リクエストしたいのです。 自分の知り合いの仲間に死刑囚がいたのです。