• 締切済み

男の子との関わり方

男子校の方に声をかけようと思ってますが、どのように声をかけたらいいですか?

• LGBT

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.3

前に自分が学生のころに声をかけられたときは、最初から告白されました。駅前とかで待ち伏せされていて、2人くらいの女の子から声をかけられて、「友達からでも良いので付き合ってください」的な。 結果、友達になって、男子校と女子高のグループで遊んだりしたことはありました。

yuki620w
質問者

お礼

自分、最近失恋したばかりで、なので新しい恋に進みたいなぁと思ってこんな質問しました笑ハッキリと言って自分から男の子に関わりに行った事がなくて...。なので有難かったです!ありがとうございます!

• gomapapy
回答No.2

ああ、あと道を尋ねるもいいかもしれません。

yuki620w
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

• gomapapy
回答No.1

写真を撮ってもらうようにお願いする。 人違いをしたふりをする。 これできっかけを作って、良さそうだったら連絡先を教える。 で、どうでしょうか。

yuki620w
質問者

お礼

それは色々とエグいかもですね笑でも、考えてくださって嬉しいです!ありがとうございます!