• 締切済み

男の子との関わり方

男子校の方に声をかけようと思ってますが、どのように声をかけたらいいですか?

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.3

前に自分が学生のころに声をかけられたときは、最初から告白されました。駅前とかで待ち伏せされていて、2人くらいの女の子から声をかけられて、「友達からでも良いので付き合ってください」的な。 結果、友達になって、男子校と女子高のグループで遊んだりしたことはありました。

yuki620w
質問者

お礼

自分、最近失恋したばかりで、なので新しい恋に進みたいなぁと思ってこんな質問しました笑ハッキリと言って自分から男の子に関わりに行った事がなくて...。なので有難かったです!ありがとうございます!

  • gomapapy
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.2

ああ、あと道を尋ねるもいいかもしれません。

yuki620w
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!

  • gomapapy
  • ベストアンサー率39% (41/104)
回答No.1

写真を撮ってもらうようにお願いする。 人違いをしたふりをする。 これできっかけを作って、良さそうだったら連絡先を教える。 で、どうでしょうか。

yuki620w
質問者

お礼

それは色々とエグいかもですね笑でも、考えてくださって嬉しいです!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男の子との関わり方

    今年はコロナがあるんで行くことは無理ですが、男子校の文化祭に参加しようと思ってました。参加しようと思った理由はもちろん男の子の友達か彼氏ですw自分は女子校の高校で、失恋したばかりなんです。なので頑張ってつくろうと思いました。ですがやっぱりコロナなんで男の子と会う機会がなくなりました。そのようになったので自分が行こうとしていた男子校の人に声をかけようかなぁって思っています。そこで聞きたいのですがやっぱり声を掛けるのはキモいですか?あと自分はそんな経験をしたことが無いので声の掛け方とか、男子校の人は女の子に対してどのような感じの子が好きなのか聞きたいですw色々な方達の意見を聞きたいので教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします🥺

  • 男の子が女の子になるには?

    俺は、男子なんですけど、女子に憧れています 男子が女子になることは可能ですか? お金はどれくらいかかりますか? どうすれば女子になれますか? あと、声を高くするにはどうすればいいけどか? 難しい質問だと思いますが教えてください。

  • 男の子が怖いです

    わたしは今高1です。 男の人が怖いといっても恐怖症などではありません。なぜか悪口を言われてると思ってしまいます。 なんでそんなことを思ってしまうのかのいうと私は中学のときにイジメられていました。うるさい感じの男子からのものでした。聞こえるか聞こえないかくらいの声でデカイとかキモいとか変なあだ名つけられたりしてそれがトラウマになって男の人からは嫌われる人間だと思ってしまったのではないかなと思います。 ですが女子とは普通に話せるし自分でいうのもなんですが女友達は多いほうだと思います。でも男の子だけはどうしても怖いというのが抜けないのです。 高校生になって見た目も良くしてみんなから可愛いと言われるようになりこれで自分の不安な感じは抜けるかと思いました。ですが無理でした。ひとつひとつの行動が私を嫌ってるのではないかとおもってしまいます。もちろん男子に自分から話しかけるなんて無理です。話しかけられたら根暗とか乗り悪いと思われたくないので明るく答えるようにしてます。今の席はなんとうるさい感じの男子に囲まれてしまって、授業なので2人で話さなければいけないことが多くなりました。でもちょっとでも不機嫌だったりしたらどーしようと怖くなって自分はなにをしたんだろうとか考えて堂々巡りします。今のところはなにも言われてないと思います。そー思ってるくせに悩むんです。おかしいですよね笑 たぶんこれは勝手に自分が自分を苦しめてるのは分かってるのですが、どーしても怖いのです。男の子と席が近くなければいいのですが今近くてこんな考え方をして自分を苦しめてる自分が嫌いです。 そしてもう一つ男子の悪口?とかをいうとそれを誰かが聞いていたり告げ口とかされたらどーしようと男子の悪口が言えなくなりました。全くいいません。それが原因でイジメられたら嫌だからです。そんなことはほんとうに少しの確立かもしれませんがそーなったらどーしようと悩んだりしてます。 高校生だしもっと青春したいです。 質問をまとめると (1)男の子は私みたいな女子をどーおもうのでしょうか? (2)男の子はどーゆー女子を嫌うのでしょうか (3)こんな考え方をする私になにかアドバイスなどあればお願いします! (4)わたしにも直すところなどあれば教えてください。 (5)もし回答してくださる方が私のクラスメートなら私をどう思いますか?男の方特にお願いします! 女性も大歓迎です! 長文でごめんなさい!ですがわたしは彼氏ももちろん欲しいし恋愛したいし男子と普通に話せるようになりたいのです! お願いします!(^∇^)

  • 避けてくる男の子への対応について

    都内の私立高校で英語の教員をしています。 以前、とても懐いて好意(恋愛感情に近いものを感じます)を示してくる男子生徒がいたのですが、 あたらず触らずという感じの対応をしてきました。 しかし、最近あからさまに避ける態度をとられています。 (私がいたら道を避けて通る、声をかけてもすごくそっけない等) このままにして放っておこうとも思いましたが、毎日とてもやり辛く、 ずっとこの状態が続けば修復は難しいかもしれないと思い、 このことに対して、私のほうから直接声をかけようかどうか迷っています。 しかし、以前の懐き具合が嘘のように避けられているので嫌われたのかな・・・という思いもあるので、 とても不安です。 ただ、避けたと思ったら話しかけてきたり、私が他の男子生徒と話していると嫉妬とも思える態度も見せたりするので真意が分かりません・・・。 私としては避ける原因が知りたいのと、以前のように普通に話してくれればそれでいいと思っていますが、彼に直接聞いてもいいのでしょうか・・・?

  • 好きな男の子と普通に話せるようになりたいですっ

    こんにちは、最近入学した女子高校生です。 入学して早々ですが、 他校から来た、クラスの男の子を好きになりました。 他校から来た男子ともすぐに仲良くなれるような明るい子です。 きっと、慣れてくるとも女子ともいっぱい話すような子だと思います。 しかし、 私は男子と話すことがあまり得意ではなく、 好きな子となると、何を言っても変に思われるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。 その好きな子には「おはよう」と一回しか言ったことがありません。 その返事も私がクラスメイトと分かっていなかったのか、 驚いたような顔をしただけでした。 でも、いつも声をかけてみたい、と思っています、私は! なんと声をかければ、いいでしょうか。 なるべく、自然な感じで話せたらいいな、と思っています。 暇なときでいいので、アドバイスなどいただけるとうれしいです!

  • 好きな男の子を遊びに誘いたいのですが・・・・

    私は、中2女子です! えーと、私の好きな人は、とても優しいです。 ですが、恋愛とかには、興味無さそうです・・・。 同じクラスです。 そして、一緒に遊びたいと思い、近いうちに、男子2人、女子2人で遊びに行こうと思うのですが、 好きでは、ない男子はすぐに誘えました。 ですが、好きな方の男子には、誘えません・・・・。 皆さんは、こういうとき、どうしたら、いいと、思いますか?? 〔私は、携帯を持っています。メアドも一応知っています。2年前から〕 ぜひ、皆さんのアドバイスをお願いします★

  • 男の子と

    高3の女です。 私はずっと女子高なので、先生や父くらいしか男の人と接する機会なんて本当にありませんでした。 しかも部活ばかりの生活だったので彼氏なんていたことないし、ナンパで知り合った人とデートしたことぐらいしかないような恋愛にウトイ女なんです‥ でも最近受験生ということで予備校に通い始めて、今は毎日男子とも会います。 予備校に男友達がいっぱいいる友達が何人かいるので、男子と接する機会がたくさんあるのですが(浪人生も含む)本当に!上手く接せれないんです‥ 最初は結構声をかけてくれたんですが、上手くしゃべれなくて‥そしたら今は結局じろじろ見られるのみです‥ 同じ部活で私と同じように男の人と接したことのない子でも、普通にしゃべりかけられたら普通に会話してるのにこんなの私だけです。 私はよく友達に「彼氏めっちゃいそう(笑)」とか言われたり、実際より結構老けてみられるし、最近太ってきたし、背は高いので 話しかけにくそうな雰囲気なのかな‥とも思うんですが‥ 別に彼氏が欲しいとかじゃなくて、まずは普通に話せるようになって男友達が欲しいんです。 かなり切実です。 どなたかアドバイスください!お願いします!

  • 好きだった男の子から

    今本当に悩んでいます。 学校説明会が一緒で仲良くなった男の子(A君)がいます。入学式からもむこうが声をかけてきてくれて最初は二人で遊んだりしていました。それから放課後になったら二人ではなしたり授業のわからないところを教えてくれたりして、向こうが好いてくれているのを男友達同士で話しているのを偶然聞きました。私も好きだったのでとても嬉しかったのです。 が、あるとき彼の男友達(B君)ともA君を通して仲良くなり、その子は性格がとてもよくて理解力のある子で、友達として仲良くなりたくて授業のわからないところを2、3回聞きにいってしまいました。聞いてるところをA君に見られてしまい、怒らせてしまいました。今まで俺のとこにきてたのになんなんだよこいつ、って思ったんでしょう・・・なんであんなことしてしまったんだ、とすごく反省しています。 その時ちょうど中学から私のことをよく思っていなかった男子と私の好きだった子(A君)が仲良くなり、嫌われてたとかいじめられてた、中学のときと違うとかあることないこと悪口を吹き込まれまくりました。B君ももちろん私なんかよりも友達に同意して、男子が集団でいじめっぽいことをしてくるようになりました。A君は「あいつなんか好きとかいってたのやばい。きもいし」と言っていました。 いまA君が主犯で中心にしてきます。男子は揃って私がしゃべったり動くと、きれて物を(彼ら自身の机に)ぶつけたり蹴ったり、無視、あざけ笑ったり悪口を言われたりしています。 幸い女友達は関与していないので女友達はいっしょにいてくれますが、選択の授業のとき女子が一人だけなのがいくつかあってその時間がとても怖いです。 元はと言えば私が悪いのですが、今何を言っても聞いてくれないと思うのでじっと黙っています。 同じ失敗はしないようにして今回はなんとか耐えきれる様にがんばりたいのですが、やっぱり悪口を聞かされると辛くて辛くて学校が苦痛でたまりません。 今年受験を控えてるのですがまったく勉強が手につきません。 耐え切るにはどうすればいいでしょうか?

  • 男の子としゃべるとき……

    中学生女子です。 私、女子とは気軽に、普通にしゃべれるのですが、 男子となるとどうも緊張してしまって… 思うように話せません。 女子のように男子とも仲良く楽しく盛り上がりたいです!! どうすればいいですかね?

  • 中学生の男の子について

    私は中学生の女子です。 中学校生活はとても楽しくやっていますが、男の子と話すことがほかの子に比べて少ないです。 別にモテたいと思っているわけではなく、いろいろな男の子とお話をしたいです。 でも、なかなかしゃべれなく、チャンスだ!!と思うことがあっても声が出ません・・・。 女の子だとしゃべれるのに、男の子だと昔からの友達、卓球部内の友達(私の所属している卓球部は女子が2人で男子は13人います。)しか話せません。 話し方を教えてください。