-PR-
解決済み

人間不信

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97935
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

彼氏の事が信じられません。
彼は私の質問に対していつも嘘をついて、良く言えば私に心配させないようにしてくれるのですが、後から「女の子と旅行にいっていた」とか「昔の彼女にまだあっていた」などの事が続々と出てきます。
こうなってくると もう何を言っても彼のいう事が信じられなくなってしまいます。
結婚を1ヶ月前に控えているのですが 私はこの彼氏と結婚しても大丈夫なのでしょうか・・・??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ごめんなさい、ちょっときついこと言います。

心配させないように嘘をつくそうですが、それ以前にやってる事がおかしいです。あなたがいるにもかかわらず、他の女と旅行に行ったり、昔の彼女にあってたり。
別に女友達がいるのはまったく悪い事だとは思いませんけど、言わないっていうのが引っ掛かります。
何も後ろめたい事がなければ、普通に言えることだと思いますし、あなたに心配掛けたくないならそんな事最初からしなきゃいいんです。

それでも、あなたが彼とこの先一緒の生きていきたいと思うのでしたら、結婚しても大丈夫なのかなとも思いますけど、現時点で信じられないなら周りの人に迷惑を掛けるかもしれないですけど、辞めるか延期した方がいいと思いますよ。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんばんは。 ちょっとあなたの事をばかにしすぎてるような気がします。 そんな彼氏と結婚ですか?ちょっと外部の者が無責任な事いいますけど、そんな不信感を募らせてる相手と結婚して大丈夫ですか??って思っちゃいますね。 思いとどまるなら今だと思います。
こんばんは。

ちょっとあなたの事をばかにしすぎてるような気がします。

そんな彼氏と結婚ですか?ちょっと外部の者が無責任な事いいますけど、そんな不信感を募らせてる相手と結婚して大丈夫ですか??って思っちゃいますね。

思いとどまるなら今だと思います。

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

結婚を前に、引き返すチャンスは限られていると思います。 結婚を延期するのもひとつの方法です。 信じられない関係を続けるのもどうかと思いますが。
結婚を前に、引き返すチャンスは限られていると思います。
結婚を延期するのもひとつの方法です。
信じられない関係を続けるのもどうかと思いますが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ