• 締切済み

地図を読むのが得意な人に向いている仕事

私は地図を読むのが得意(初めての場所でも地図を持っていれば絶対迷子にならないレベル)なので、この特技を生かした仕事(又はボランティア)がしたいです。ツアコン以外でどんなものがありますか。ただし外国語と車の運転はできません。

みんなの回答

• kon555
回答No.2

以前見た求人では、ゼンリンか何かで「地図の実地調査員」という求人がありました。 https://www.zenrin.co.jp/product/article/chiteki-191126/index.html  あとは電気ガス水道などのメーター検針の人とかも、地図を頼りにウロウロする気がしますね。

• ANTOH
回答No.1

Uber Eats