• ベストアンサー

世界地図を探しています

皆さんはじめまして。 今、仕事で会社のホームページ作っているんですが、「日本を中心に描かれた世界地図」がどうしても必要になりました。 私は外国語が得意ではないのでできれば日本語のサイトで、地図上にサイト名などを入れなくてもそのまま使えるところをどなたかご存知ないでしょうか。 地図はある程度大まかなもの、無地のもので良いのですが…。ここしばらく探してるんですが、どうにも自力では辿り着けずにいます(>_<) よろしくおねがいします どなたか助けてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.2

Google で worldmap japan と入力してイメージ検索すれば山のようにでてくると思うのですが。

k-HK
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! そうか~私は「世界地図」でしか検索しなかったからあまり出てこなかったんですね(笑)。 仰られたように山のように出てきました!地道に探してみます(^^) どうもありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• Swim
回答No.1

リンク(使用)依頼が必要です。 http://page.freett.com/rukuruku/ 実は前にここで教えてもらいました! http://hp.vector.co.jp/authors/VA017536/world/map.htm

k-HK
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます!! 二つ目のURL様は以前にも行ったことはあるんですが、リンク先サイト様は英語が主だったので・・・気絶しそうで退散した記憶が(汗)。私の馬鹿さ加減が(--; でももう一度ここでも探してみます。 どうもありがとうございました。