• ベストアンサー

秋のお彼岸の準備

9月19日(土)が入りだそうですが、庭の雑草はお盆に除去したままで少しだけ芽が出かけている部分もありますがそのまま様子を見ています。落ち葉が庭にありますが、早めにかき集め燃えるゴミとして出しても、台風が来れば、また落ち葉が落ちるので、秋の彼岸の入り直前にお掃除したほうが宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは これからの天候次第だと思います 9月の初旬位に 様子を見て清掃したらいかがですか?