• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理 窓口)

修理窓口は?

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14457/28118)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS700KAB このあたりのPCでしょうか。 通常の1年保証が切れている場合、修理に出すと有償修理になりますね。 > 修理の窓口は? https://support.nec-lavie.jp/repair/ https://support.nec-lavie.jp/121cc こちらですね。 他の方が回答されていますがマウスの場合は消耗品扱いで仮に通常の1年保証の期間内でも無償修理に対象にならない事もあるので注意を。 https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/182q/07/lavie/ns/spec/index.html 「Bluetooth BlueLEDマウス」とあるので恐らく市販のBluetooth接続のマウスを買う方が修理に出すより圧倒的に安上がりだとは思います。

1214141
質問者

お礼

先ほど、マウスを購入し、問題解決出来ました。有難うございます。

1214141
質問者

補足

マウス購入の必然性を理解しました。有難うございます。 市販のマウスを購入した場合、パソコン内のBluetooth端子(?)と接続できるでしょうか? 新しいマウスでUSBポートを占有したくないのですが!

関連するQ&A