LAVIE NS150/Kのマイク機能について

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS150/Kにはマイク機能が搭載されていますか?
  • マイク機能の有無について詳しく教えてください。
  • NECの121wareで提供されるLAVIE NS150/Kには、マイク機能が備わっているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

マイク機能について

LAVIE NS150/K マイク機能はありますか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.1

https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/182q/07/lavie/ns/spec/index02.html スペック表見る限りでは、マイクついていますね。