プリンタウインドウが英語表記、日本語にしたいが

このQ&Aのポイント
  • プリンタウインドウの言語設定を変更する方法について教えてください。
  • EPSON社製品のプリンタウインドウを日本語にする方法を教えてください。
  • プリンタウインドウの表示言語を英語から日本語に切り替える方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタウインドウについて

プリンタウインドウが英語表記、日本語にしたいが ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

・お使いのプリンター機種 ・お使いのコンピューターのOS が把握できないのでコメントが困難です。 なんらかの海外製ソフト(メーカー製、フリーソフトなどを問わず) などを導入した後などに、 OS側の言語設定が変わってしまうことがあります。 OSの言語や地域の設定を再確認することと、 EPSON機では、OSによっては、 EPSON製プリンタードライバーの[ユーティリティ]タブの中に 言語のプルダウンメニューがある機種もあります。 プルダウンメニューが自動設定になっているところを、 明示的に日本語にして適用→OKするなどして、 回復するか試してみることをお勧めします。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

お使いのプリンターの機種くらいは書いたら如何でしょうか。 日本語のプリンタードライバーをインストールしましたか?