• ベストアンサー

男性からのLINEで

恋人未満友達以上の彼から バイバイした後にLINEで またデートしてください じゃなくて また遊んでくださいってきました なんか遊んでって 嫌じゃないですか?

noname#247351
noname#247351

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なぜ嫌なのかは分かりませんが、 一緒に遊ぶ程友好関係が築いているのに、嫌とは思わないと僕は思うのですが、、、

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.2

友達なら普通じゃないですか?付き合ってないならデートは違う気がするし・・・。

関連するQ&A

  • 年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

    年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

  • 年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

    年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。 電話ではわたしの家庭が複雑だったのもあり、今までされてきたこととかを話したら、どんな母親になりたい?どんな家庭にしたい?と聞かれました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

  • 忙しい男性との距離の縮め方

    現在、友達以上恋人未満のような男性がいます。最初は向こうから話かけてくれ、何となく私も意識するようになり、ラインをし合う仲までに発展しました。向こうからデートのお誘いもあり忙しい最中時間を作ってくれたのですがある事をきっかけに喧嘩のようになってしまいました。 その事で相手が怒るまでは行かずとも、毎日あった何気ないラインのやり取りが無くなり明らかにテンションが落ちた様子です。 しかし彼は忙しいだけだ、と言います。 確かに彼は激務です、しかしラインも無し、デートも無しとなると初デート(初二人お出掛け)の失敗の挽回も出来ないですし、そもそも付き合う事に彼にとって意味があるのだろうか、と思います。お互いをよく知らないまま喧嘩してしまい、忙しくて仲を深める事が出来ない、私もあきらめ時かなと思ってそれらしいラインを送ると何故か引き止めるような事を言います。 では私はあなたにとっての何か?と聞くと模索中との答え。初デートの途中までは良い感じでしたし、その後のギャップに彼も戸惑っているのだろうと思います。1か月後には時間が出来ると思うので会う時間も作れると思い、それまで待ってると伝えたら「何かすみません」と言われました。 私は待ちたいと考えていますが、この場合の男性心理はどの様な状態なのか、またどのようなスタンスで待つべきかと悩んでいます。

  • 男性はこんな時どう感じますか?

    先週友達以上恋人未満の男性と遊びに行きました。デート代は全部持ってくれたので休み前に差し入れ(弁当とデザート)を持っていきました。すごく照れていて、嬉しそうに食べる前とご馳走様にメールをくれたのですが、何となくどう返せばいいかわからず、ずっと返信できずにいます。その後一度会いましたが、特に二人で話したりメールをすることもなく。。。 いつもなら私が甘えにいくのですが、メールも一週間以上放置している状態です。 いい感じで進んできたのに こんな風になると男性はどう感じますか?

  • ラインでやり取りしている男性について

    思い切って質問させて頂きます。 私には、2ヶ月ほど前からラインでお話している男性がいます。彼とはTwitterで知り合いました。彼は関東、私は九州に住んでいます。 私は彼の顔を知っていますが、彼は私の顔を知りません。電話は2回しました。 彼は、私に会ったこともないのに、私に対して、"好き"、"○○(私の名前)がいないと生きていけない"など、言ってきます。 私も、流れで、彼に"好き"、"○○(彼の名前)じゃないとダメな気がする"など言ってしまいました。正式に付き合って欲しいと言われた訳ではありませんが、恋人同士のような間柄になっています。 ですが、私は彼と友達のままでいたいです。流れで彼に"好き"などと言ってしまった事を後悔しています。 友達のままでいたい理由は、恋人同士になる事を親から反対されたのと、自分自身も、彼と恋人同士になることは、やはり考えられないからです。 そこで相談があるのですが、恋人同士のように親密になってしまった彼と、どうやって出会ったばかりの友達の頃に戻れば良いでしょうか?ラインも、9月から毎日のようにしてきました。彼の事は、友達としては好きなので、彼の事を傷付けずに、出会ったばかりの頃の、友達の関係に戻りたいです。 今とても悩んでいることなので、どなたか、良い方法などがありましたら、アドバイスして頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 毎日連絡していた男性から急に連絡が来なくなったら?

    女性にお聞きしたいです。 異性として好きになるまでに至っていないが、毎日LINEして、ほぼ毎週遊んだり飲みに行っている男性がいたとします。あくまで友達以上恋人未満の関係です。 そんな彼から急に2日ほど連絡が返ってこなかったら、女性側はどう感じますか?

  • 女性からのエッチ誘いを断る男性について

    長くなりますが、よろしくお願い致します。 10年以上前に一度身体の関係を持ち、付き合うか付き合わないか…の状態になった男性 がいます。彼は40歳バツイチ、私は30代後半独身です。彼とは2014年に久々に再会し、毎月4回ほどデートをしています。いわゆる、友達以上恋人未満です。旅行に行ったり、だいたいデートは休日昼間から夜中まで楽しんでいますが、旅行の際に一度身体の関係を持ちました。それからも変わらずデートを続けているのですが、手を繋ぐこととキスのみでそれ以上は私も駄目だと思いますし彼もしつこく誘ってきたりはしませんでした。 先日、年明けに初詣デートをし楽しんで際に私から誘ってみたのですが、お預けされました。俺たちはそんな事だけじゃないだろ?と言うニュアンスの事を言われましたが、私に魅力がないのかしら?と軽くショックを受けたのも事実。結局、帰りたくないと言う私の我儘でその後深夜遅くまでバーで飲みに付き合ってくれました。 彼が一体私をどんな存在として見ているのか分からなくなりました。付き合ってもいないのに、私から誘うなんておかしいのはわかっています。セフレになりたいわけでもありません。誘ってみることで、私を女として見てくれているのか知りたかったのかもしれません。 友達以上恋人未満の女性からエッチのお誘いを断る本当の理由、思い当たる事がある方のご意見お待ちしております。

  • LINEが遅い

    毎日LINEしてる人、遅くても3時間後には必ず来ますし、朝もだいたい12時前には来ます。 昨日の夜割と早めの時間から返信が来ません。 また寝てるのかなと思い、夜中には暇ーってLINEくると思ってたのにきません。 その人とは友達以上恋人未満だと思ってます 私はかなり好きみたいで、半日来ないだけで寂しさともー一生来ないんじゃって不安でため息しかでません。 結構好きな人ができると振り回されるタイプです。 もしこのまま夜まで来なかったら、 え?なんで返信してくれないの?笑 と聞こうと思います。 あとその人にはまだ別れてない彼女がいます。彼は多分別れる前に次を探してるみたいです。 そんな人に私の気持ちをどう伝えればいいのでしょうか。 こいつ好きなんだなと思わせたいだけです。

  • 既婚者男性へLINEの返信

    何回か2人でごはんを食べに行ったりドライブしたりする既婚者男性がいます。 月に1回ぐらいのペースです。 現在なかなか都合が付かず、最近は会えていません。 別の内容でLINEをしたときに、『なかなか都合が付かなくてごめんね!』と言われました。 特に何かがあったとか様子がかわったとかは全然無いのですが、私はネガティブに考えすぎてしまうところがあり、もしかして私に会いたくないのかなぁ…とか、ふと思ってしまうときがあります。 『なかなか都合が付かなくてごめんね!』に対して、どんな感じで返すのが良いでしょうか? 私は文句やワガママなど言わないので(これは性格上誰に対してもです…)どちらかというと物分かりが良い方だと思われてると思います。 必要以上のLINEもしません。 でも、たまにはちょっとぐらい可愛いと思われるようなワガママ言ってみないなぁと思ってみたりもします。 皆様のアドバイス、よろしくお願い致します。 ちなみに、彼とは身体の関係はなく、友達以上恋人未満と行った感じです。 彼は仕事がとても忙しい人で、子供もいます。 今はいないですが、過去には奥さん以外の彼女がいたことは共通の知り合いに聞いたことがあります。 このような関係に批判もあるかと思いますが、どうぞ批判以外のご意見よろしくお願い致します。

  • 3回目のデート

    男性にお聞きしたいです。 友達以上恋人未満の男性がいます。 2回のデートで手を繋ぎ、帰り際に 頬に軽くキスをされました。 その後のLINEで、 「次はもっとくっつける場所にいきたい」 と言われ少し返答に迷ったあと、 「個室のあるお店にしようか?」 と返しました。 「検索してみる!」と返信がきましたが… よくよく考えてみたら、 もしかしてホテルに行きたいニュアンス だったのかなとか思い… 打診だったのでしょうか?