• ベストアンサー

男性からのLINEで

恋人未満友達以上の彼から バイバイした後にLINEで またデートしてください じゃなくて また遊んでくださいってきました なんか遊んでって 嫌じゃないですか?

noname#247351
noname#247351

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ嫌なのかは分かりませんが、 一緒に遊ぶ程友好関係が築いているのに、嫌とは思わないと僕は思うのですが、、、

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

友達なら普通じゃないですか?付き合ってないならデートは違う気がするし・・・。