• 締切済み

年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。 電話ではわたしの家庭が複雑だったのもあり、今までされてきたこととかを話したら、どんな母親になりたい?どんな家庭にしたい?と聞かれました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

最初は脈ありだと思いましたが、同じ質問を繰り返すところを見ると無理かな?という気がしてきました