• 締切済み

年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。 電話ではわたしの家庭が複雑だったのもあり、今までされてきたこととかを話したら、どんな母親になりたい?どんな家庭にしたい?と聞かれました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.1

最初は脈ありだと思いましたが、同じ質問を繰り返すところを見ると無理かな?という気がしてきました

関連するQ&A

  • 年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

    年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 LINEで次のデートの予定決める?とか言われました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?付き合ってるのでしょうか?友達以上恋人未満なのでしょうか?

  • 年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

    年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか? 昨日は電話したいと言われ、夜の22時から1時過ぎまで他愛もない話をしました。 今度水族館と映画に行く予定で、デートみたいと言っていました。 わたしの誕生日も当日祝おうと言われました。 ただの仲が良い女友達としか見られてないのでしょうか?

  • 年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何

    年上の男性と一ヶ月ほどLINEが続いており今まで何回か電話をし、何度ものみに行っています。 この間最終電車に駆け込んで乗車したあと、手首をずっと掴まれており、胸のほうに寄せられる感じになりました。 また、「ちょっとでもいっしょにいたい」と言われ、同じ路線の電車で帰ったのですが脈ありでしょうか?

  • 湘南新宿ラインの行き先

    3年ぶりに本州に行って鎌倉駅で湘南新宿ラインと言う聞いたことのない路線があったので新宿なら渋谷にも止まるだろうと思い乗車したのですが行き先が小金井となっていました。電車にあった路線図を見ると 大宮までなようですが。この路線は終着駅がバラバラなのでしょうか。

  • ラインについて教えてください

    新しくできた友達と電話番号を交換しました。 私はスマホですが、相手は普通のパカパカ携帯です。 そして私のスマホにはラインが入っており、電話帳から自動的に友達追加されるように設定をしているの、 電話帳に番号を登録した時点で、その人がラインの友達リストに表示されました。 ですので、他愛もない文章を入力し・・・送信しました。 しばらくすると既読と表示されました。でも、返信が一向に来なかったので・・・ 届いているか電話で聞いてみたら・・・ラインなんて知らないし、やったこともない・・・とのことでした。 でも、今かけている電話番号に対して、ラインの友達追加されたし、 既読表示もされているのに・・・ これはいったいどういう事なんでしょうか?? 電話番号を入力し間違っている可能性はないです。その番号にかけたら本人が出たので・・・ 既読と言う事は誰かのところへ確かに届いていると言う事なんですよね?? 全く同じ番号の人が存在していると言う事なんでしょうか・・・・???

  • 一ヶ月間毎日長文ラインしています

    一ヶ月前にアプリで出会った女の子がいます。はじめて会った時から話があい、今まで二回デートしました。会ってるときは、めちゃくちゃ恋愛質問をしてきました。 また、特に凄いのがラインで、毎日挨拶「おはよう、こんばんは」に、今日会った仕事の出来事、部屋の写真、休みの日にしたこと、今見てるテレビやら、とにかく自分報告が凄いです!笑 自分からしたら、知らんがなって内容です、、しかも毎回、しっかり返信をくれ、結構文も長いです。 友達と思ってるのかなと思ってるのですが、アプリであった異性にここまで毎日一ヶ月間、長い文かつ、挨拶に自分報告するものなんですかね? この前三回目のデート予定でしたが、仕事で会えなくなり、「次また会っていただけるなら、お願いしたいです」とライン来ましたが、次会う話を再来週あたりにしているのですが、なんとなく優先されてる感じがないので友達扱いと思ってます。

  • 気になっている男性にLINEでブロックされました

    こんにちは。気になっている男性に突然LINE上でブロックされてしまいました。 最近、週に2、3回ほどの頻度でLINEをしている男性がいます。 これまでに2回デートをして、告白がないまま一度体の関係を持ちました。 体の関係をもった後、セフレにされる又は捨てられるのが嫌で、 思い切って改めて「いい加減な関係にはなりたくない、ちゃんとした友達のままでいたい」と言ったら、 「こんな状態になってごめん。ちゃんとした友達としてこれからもご飯とか一緒に行きたい」 と反省気味な返事をもらってから ここ一ヵ月程LINEでやり取りを続けていました。 体調を崩した時は気遣うようなメッセージであったりだとか、飲み会などの合間でもすぐに、それなりにマメにLINEをくれていたと思います。内容も好意的なものを感じられるものでした。 しばらく仕事が忙しかったり休日も何かと予定が入っていたりして(元々マイペースな性格っぽいです)なかなか時間が取れないようでここ1カ月はデートはしていません。 前の週末に彼の住んでいる辺りでイベントがあって友人と行くことになったので 「土日のそっちの方で友達と遊びに行くことになったので、よければいいご飯のお店を教えてほしい」と送って教えてもらいました。 その土曜の夜友人と別れて終電ぎりぎりの時間に迷ってしまい、酔っていて知らない土地だったので不安になって迷ったことをその彼にLINEしました。あとその後なんとか友人に合流できたことも伝えました。相手からはしばらく既読スルーした後 「返事返せなくてごめんね!また話聞くね」とだけ返ってきました。 ちなみにその日彼は旅行に行っていたそうです。 その翌日最後の自分のメッセージが未読に変わっていることに気付き、相手のホーム画面などを見たらブロックされていることが分りました。 ショックを受けてとりあえず相手電話したら出たものの遅い時間だったためか「明日にして」 といわれ、 翌日相手から電話がかかり「あれ、何故か一覧から○○ちゃん消えている」と言ってとぼけられそっけなく電話を切られました。 それから数日してもLINEのブロック解除はまだされません。 なんだか突然で理由もはっきりせず、急に冷たくなったのでショックです。 私の考えている理由としては (1)夜中にトラブルっぽいLINEを送ってくるし面倒だと思われた。あと最近私から連絡する事も多くて、彼に気をつかわれているか重いと受け取られて連絡を取りたくないと思われているか。(なかには彼女面したような内容もありました) (2)2日続けて同じところで友人と一緒のような内容だったので、他の男性とデートと思われた? か何かで誤解して見切られた。実際教えてもらったお店もデートで使いそうないいレストランだった。 以前のデート中も誰とメールしてるのとか○○のことが好きなの?とか少し嫉妬しやすい面を感じました。 (3)他に本命の女性がいて、彼の携帯のLINEを見てその女性にブロックされたか自らブロックしたか (4)本当にうっかりブロックしてしまって今も解除し忘れている。 理由もはっきりしないのでどう対応していいかもよく分かりません。 ブロックしたということはしばらくの間連絡を絶った方がいいのでしょうか。 それとも何か誤解があるなら早めにアプローチして誤解を解いた方がいいですか。

  • 好きな人と1ヶ月ほどLINEが続いています。

    好きな人と1ヶ月ほどLINEが続いています。 相手は26歳男性です。 アホみたいななんでもない話や、真面目な話、プライベートなことまでなんでもLINEで話しています。 ついこの前飲みに行きました。そのとき飲み代とタクシー代を払ってもらい、すぐにLINEがきて楽しかったときました。 その日で一旦LINEが終わったのですが、用事があり私からLINEをするとまたそれから続いています。 最近は、料理する?得意料理は?とかそういう質問が増えてきました。 その方とは今まで経験してきたことや性格、考えていることがほとんど似ています。共通点が多く、お互い不思議に思っているところです。 そこでその方が、不思議な縁だねーと言ってきました。 得意料理を聞かれて画像を送ったところ、きれーー食べたいー!ときました。食べに来ます? えっいいの?すごいいと思った。 ぜんぜんいいですよー。えっほんたにくるの?(笑) えっ俺チャラくない?期待しちゃうじゃん。 という流れになりなくなりましたが(笑) その次にアスレチックに行きたいと私がいい、彼も行きたいと言っていて、今までもお互いここ行きたいあそこ行きたいと言っていましたが、どちらもじゃあいっしょに行こうと言わないで、結局わたしから誘ったのですが、先約が入っていたみたいでごめんねーと言われました。 そしたらアスレチックの話に戻ると、じゃ実際にいこかと言われ、デート?することになりました。 ついさっき頼りたいことがあるから今日電話してもいい?と連絡がきました。 電話の内容はちょっとショックなことがあってそれを聞いてほしかったのとわたしの声が聞きたかったみたいです。1時間30分話してました。 そのあともう一度電話しています。 一昨日ごはんに行くことになり、嬉しいと言ってくれました。わたしがいま体調が悪いのですがお酒飲みたいというと〇〇さんの体調心配だからファミレスとかでもいいんだけど、と言われました。 結局飲み屋に行き、今更だけど彼氏いるの?とか結婚式ではどういうのが着たいとかあるの?とかやっぱチャペル?とか聞かれました。 帰り際には握手を求められました。 脈あるでしょうか? 付き合っていないのですが、この関係はなんでしょうか? ただの友達と思われてないでしょうか?

  • 長女で年上が好きな彼

    5才年下の彼がいます。 お互い社会人です。 まだつきあって3ヶ月です。 彼も私もあまり恋愛体質ではないので、彼氏彼女との付き合いが終わると 次に付き合う人が見つかるまで間があくよう な2人が、付き合い始めました。 私も何年ぶりに彼ができて 今までは、1人でも十分楽しいしサバサバしている感じでしたが、 付き合うとなるとやっぱりすごく楽しみに感じて、 いろいろ遊びに行ったりしたいな、という 年が上でも乙女な気持ちがあります。 Xmasはイルミネーションをみたいな 年末年始はカウントダウンしたいな 冬休みは温泉とかいきたいな Xmasプレゼントは、指輪とは言わないけど、ネックレスとか身につけるものがいいな、 と思ったりします。 電話するのは苦手だけど、彼とはしたいです。 LINEもいいけど 週末会えなかったら電話がほしいな とかたまに用がないけど電話しちゃった!とか あったらな、と思ってます。 会えない時はフォローがほしいな、 と彼に伝えたことはありますが伝わらず、、 平日はLINEだけ。 週末会えなくてもLINEだけ。 しかもこの頃、LINEもスタンプだけだったり、、言葉があまりありません。 電話してほしい!とか言ってしまうと 相手に無理強いさせて窮屈になってしまうからと言えません。 週末もだいたい友達の約束優先です。 例えば土日両日会う約束しても、 (ひとりっ子なので、)家族と最近かまってあげてないから、土曜日は家族と出かけていい? と言われたこともあります。 私と遊んでも帰り際、申し訳なさそうに友達と飲みにいってきていい?と切り上げられたりもあります。 いつもデートの帰り際は、2人で会話するたいせつな時間なんです。。 家族を大切にするのは、とてもいいことだし 友達も大切にすることを制限したくありません。 Xmasのイルミネーションは見にいきませんでした。 見にいきたいな、と伝えましたが、スルー。 年末年始のカウントダウンは、家族との予定があったので LINEで、カウントダウンしたかったな、と伝えましたが、 スルー。 冬休みは、2日に初詣にいきました! ・・1日は家族との約束でしたけど。 デートは この日遊ぼう!との約束じゃなくて 彼が空いていたらなんとなく遊ぼうか、となります。 私は、もっと会いたいし 会えない日は私が言わなくても電話してほしいし もうちょっと私を優先してほしいなというのが本音です。。 ○○してほしい!と彼に伝えるのは 彼が窮屈に思って縛られている感じで義務的にしたくないです。 どのような風に伝えたらいいのでしょうか? 私は、色々要求してるみたいでわがままですか? 彼は、長女で年上が好きみたいです。 物わかりのいい、めんどうをみてくれる人がいいのでしょうか? わたしはどうやって気持ちを伝えたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • LINEについて

    私は今好きな人がいるのですが、LINEで毎日連絡を取りあっています。 ここ1年。私にとってLINEはあくまでも業務連絡という考えのため正直他愛のないやり取りをするのが苦痛です。 友達とも用のない話は一切していません。 たとえ好きな人であっても連絡するのがめんどくさいと思うことはありますか?? 後々、付き合うのだろうと思っていますが 付き合う前の段階からLINEがめんどくさいと感じるのはどうなんでしょう。