• ベストアンサー

ふとした疑問?(海・プールなどで…おしっこ)

海・プールなどで、尿意を催した時、みなさんどうしています(どうしました)? 列に並んででも、近くになくても、必ずトイレに行く、という人がほとんどだと思います(思いたい)が、夏休み期間中、海やプールは混んでいるから、めんどくさいからそのまま中でしたことがある、海なら中でしなくても浜などのひと気のないところでしたことがある、という人もけっこういるかも?、と思ったりしまして。 人に正面きって聞けるようなことじゃないので、ここで質問させていただきました。 性別・年齢(年代)別にどのように行動しているか、もかなり気になるので、男女それぞれから数多くの回答をおまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsumin
回答No.2

私の場合『トイレに行く!!』です。 でも、海になると・・・「してもいいかなぁ」と思ったりしたことはあります。(ごめんなさい) 魚は海でしてるんですし、ダイビングをされる方に海で大きい方も小さい方もする人もいると聞いたことありますよ。沖に出て潜ったら、おトイレ無いですもんね。 でも、質問者さんのこの質問、私も思ってたんです! 今、ダイエットのためにスイミングスクールへ通ってて、私の時間の前のクラスが「乳幼児」。え?大丈夫?ってのが正直な気持ちです。(お母さん方には悪いですけど) なので、代わりに質問していただいて助かりました!

get_fortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海の場合は特にそういう気分になってしまいそうですね(いけないことですが)。 調べてみると、ダイビングボートにはトイレ付のものが結構あるみたいなので、そういう船で行って欲しいものです。 スイミングスクールなどで「乳幼児クラス」などがある場合は、ちゃんとスクールが責任をもってしつけ(?)をしてからプールに入れて欲しいものですね。

その他の回答 (2)

• you_ser
回答No.3

幼いころ、海ではそのままやってしまいましたね・・・ でも、プールでは絶対にしませんでした。 もちろんお風呂でもしてません!

get_fortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供の頃に、「海」限定でそのままやった人は結構いるかもしれませんね…。

• biwajima
回答No.1

子供の頃は海でしましたよ。 大人になって会社の旅行で 温泉の湯船の中や洗い場で したやつもいました。・・・誰も居ない時だそうです

get_fortune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供の頃に海・プールでした人は結構いるような気もします。私はした覚えはありませんが…(したとしても1回ぐらい?)。 洗い場はあとで湯で流せば良いような気もしますが、湯船の中というのはひどすぎます…。