• 締切済み

好きな人のセフレになりたいです!

好きな人のセフレになりたいです。 相手(彼)は40代後半、バツイチ(子は元嫁側)でまだ養育費など払っています。離婚して5年。 見ている感じ自由を謳歌している感じでしょうか。 当方(女)は35歳独身。普通に考えたら結婚や子供を求めるのに焦りを覚える頃合いです。 もちろん、婚活パーティ、何十件とお見合い、結婚相談所、趣味コン、などあらゆることをしています。 そんな中、彼とはマッチングアプリで知り合いました。 会った瞬間から好きになりました。 彼も私のことに好感を持っていてくれているようでした。 今すぐ会いたいと言えば秒で迎えに来てくれたり、 エスコートも抜群、でも何度か会っても手は出されず…、、ボディタッチとか手をつなぐとかはあります。 してることは恋人じゃん!とだんだん勝率を確信して告白しました。 彼からは「君のことは好き。若いのにこんな子いるんだなーって思ってた。でも今それ以外にやらなければいけないことが山のようにある。自分の仕事の目標も叶えたい。1~2年は仕事と向き合うつもり。だから今は恋愛に目を向けられないごめんな。それに君はまだ結婚も妊娠もチャンスはある!他に人を見つけた方がいいのじゃないか?それならば俺は何も言わないよ。友達としてデートしたり楽しく過ごしていきたいと思ってる」と言われました。 これっていわゆる「私」と「私の年齢」が彼には重荷ということですよね?! そこで腹を括りました。 なーらーば!セフレになろうと!! 友人や周りは彼が手を出してこないのは、私にとって幸せの選択じゃないからだよ!と言われました。 彼が君はそうじゃないと思いやってくれているんだよと。 本当にそうなんでしょうか? 彼と普通の恋愛ができないなら、尚かつ彼の希望と私の望みに折り合いをつけたらセフレしかないとおもえて。。 私は男女の友達はなし派です。 飲み友達?デート友達?考えられなくて。 男女の関係とは必ずセックスがつきものだと思ってますし、私はそっち派です。 欲求には従います! 彼が「責任が発生しなさそうな女性と軽くラフに楽しみたいというなら私もそれに応じたい」ただそれだけなんです。 なので先日、彼にホテルに誘いました(さすがにラブホではなくシティーホテルですが) あまりにも唐突だったこともあり、忙しい、金欠と言われ流れました。 女からの一世一代の誘い=据え膳食わない男にイラッでしたが、気もちを落ち着け…。 彼からも「ごめんなプライド傷つけちゃったか?俺もちゃんと話したいと思ってるのかからね」と言われました。 これは彼の考え的に 「こいつと関係を持ったら本気になられそうだよな」とか思われてるんでしょうか? ちなみに私はセフレになったら一気に割り切れる実績、自信はあります。(←それを彼に訴えても信じてもらえなさそうですが) なので彼の「楽に付き合える関係を希望」に対して私もそれに応じようと思ってるだけなのですが、 セフレになるには難しいでしょうか?? ちゃんと結婚に繋がるような他の男性を探したりもしてます。 でも彼とはセフレとして繋がりを持ちたい!それくらい魅力的な人でもあるんです。 彼にいきなり「わたしセフレになりたい」って言ったらドン引きしますかね? どうしたらセフレになれますか?

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

彼に近い年齢のオヤジから一言。 恐らくですが、時々並レベルの女性と普通に食事したりするだけでも十分なんだと思います。 私たちの年代で一番面倒なのは、婚期を逃した独身女性なんです。 収入的には養育費を支払っていても独り身ならそこそこ余裕のある生活が出来ますが、華が無いので気軽に一緒に食事が出来る女性は重宝しますが、肉体関係までとなると責任を取る面倒さが付きまといます。 それは相手の女性が幾らそういうのは望まないし、結婚なんても言わない。と言ってでもです。 性欲的な話しで言えば、風俗に行けば済みます。ましてサービスする必要はありません。自分が抜きたいSEXをすることが可能です。 マッチングアプリで知り合ったのにあなたに手を出していないのは、そうした事で面倒な事をしたく無いだけです。 要するにセフレでも良いから…と付きまとわれることが彼にとっては既に有り難迷惑なんですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.5

そもそも、彼はセックスに飢えているのでしょうかね?セフレってーのは男性がセックスに飢えているからこそ成立する関係です。 若い健康な男子なら頭ン中はセックスのことだらけだったりするので「セフレ」というのは魅力的なキーワードですが、40代後半となるとそろそろセックスがつらくなってくる年齢です。特に男性はそのくらいの時期に男の更年期障害というか、セックスに対する興味が急速に落ちてくるのです。 だから「私をセフレにして!」といっても「うーん。もうあんまりセックスしたいと思わない」っていわれてしまう可能性はなくはないです。 あと質問文を拝見すると、質問者さんはまあまあ性欲は強いタイプとお見受けしました。彼がその年齢だと質問者さんの性欲についていけない可能性はそれなりに高いと思いますよ。 どちらにせよ、質問者さんの作戦の成否は彼が「どれだけスケベか」にかかっているように思います。

martian23jp
質問者

補足

ちょいちょい下ネタは入れ込んでくるので、 まったく興味ないといった感じは見て取れるんです。なので行けるかと思い…。 はい、当方は性欲強いです(^_^;)困ったもんです。 いずれにしても彼と協議しないと成就するかしないかわかりませんよね。。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.4

もう連絡こなくなるかも。 覚悟だけはしておきましょう

martian23jp
質問者

補足

一応連絡はできましたが、彼が疲れ切っていてこれといった生産性のある話はできませんでした。(お互いの仕事の話、買い換えようとしている車の話など…) 「誘われた件は本当にごめんな。プライド傷ついちゃったか?本当に忙しいのと金欠なんだ」と言われました。 「そんなことないけど…」と余裕ぶってしまいましたがホテルに誘って断られた時はズタボロでした。 「また行こう」とかそういう言葉は出てきませんでしたが、私も少し距離を置いて頭を冷やしてから彼と話し合いたいと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

彼の性欲の部分は確かめているの? 優しい男性と言う事は,あなたに会話を合わせているだけかも知れないよ。 マッチングアプリはそもそも性欲を解消するためものだ。というのであればそうかもしれないけど,あなたに性的な興奮をもってないと言う事かも知れません。それはあなただからなのか,女に対してみんななのかは分かりません。 ただ,やる気満々であなたを地雷と思うので有ればもう少し早めに遠ざけるかなと思って。それができないダメ男ではないでしょう? あとは,離婚しているのが嘘の場合。 お金等で割り切れない感じだったので,離婚したというストーリーを作って単身赴任なだけだけどそう説明したら,結婚願望が見え隠れする女性に当たってしまった。 この場合,エッチするともっと深入りしてくるから,逃げ道を探している可能性もあり得るなと思いました。 いずれにしても,どうもあなたとしたいとは思ってなさそうです。 そしてそれはあなたが都合良く体を使って欲しいと言っても難しい場合,あなたはもっと焦ったり傷ついたりするので,すこし冷静に対処する方が良さそうですね。

martian23jp
質問者

補足

ありがとうございます。 会話では時々下ネタなども言ってくる時もあるので彼自身には問題はなさそうです。 離婚も恐らくちゃんとしてます。 会社も家も、なんなら元奥さん達が今住んでる家も教えてもらいました。 手を出してこないのは、 「関係を持ったら私が彼にさらに執着する」、または友人たちが言う様に「さらに本気になってしまって私のためにならない」からということなんでしょうかね?! いずれにしても私もクールダウンが必要ですよね。落ち着いて彼と会う機会があればきちんと話してみたいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14793)
回答No.2

彼はセックスなしのデートする女友達が欲しいだけなんじゃないですか?

martian23jp
質問者

補足

そんなのアリなんですか? 会話でも下ネタ話してくる時もありますし、 私が女として見られてないということなんですかね??

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2548)
回答No.1

う~ん。 自ら「彼女」の芽を摘んでセフレ志望ですか・・・ ま、それは貴女の選択なので、そこは置いておきまして。 結局、彼の言葉は貴女にはいまだに全く刺さっていない訳ですね。 まともにお付き合いするには、何年か待たせることになるよ、と。 貴女とは、そんな軽い付き合いはしたくない、と。 まずは、彼の言葉を正確に理解して下さい。 そこをブルドーザーのように無理押ししても、逆に彼の心は遠ざかります。 ・・・というか、既に一旦距離を置かれてます。 正直、貴女の友人の言う事は正鵠を得ていると思いますよ。 もうちょっとは友人の助言に対して真剣に聞いてくださいね。 それでも彼への想いをイチかバチか押し通したいのなら・・・ 止めはしません、気が済むまで攻勢掛ければ宜しいかと。

martian23jp
質問者

補足

ありがとうございます。 「まともにお付き合いするには、何年か待たせることになるよ、と。 貴女とは、そんな軽い付き合いはしたくない、と。 まずは、彼の言葉を正確に理解して下さい。」 もちろん、正式にお付き合いできるなら待ちます! けれどその保証もなにもないし!待っててほしいなんて言えない。と彼は言いました。 そこへ来て「他を探したほうがいい」とあったので、他を探し彼とは関係のある友達としてつきあっていきたいと思ったまでです。 とりあえず彼とプラトニックはつらいです。 会う度に毎回色気にあてられてモヤモヤします。 確かに強引にねじこもうとしてることはわかります。 本来なら彼と話すべきことなのですが、 「他はもういるからあなたとはセフレでいたいの」などと言ってもよいものでしょうか?

関連するQ&A

  • セフレに対する感情は?

    セフレがいる方に質問です。 (セックスしかしないのではなく、普通にデートもする方) ・ホテル以外のところで手をつないだり、見つめ合ったり、キスもしますか? ・セフレのことを好きになってしまったりはないのでしょうか? 最近友達からセフレ関係になった友人がいます。 私は既婚で相手は独身(恋人もなし)です。 お互いに割り切った関係のはずだったのですが、 普段のデートも恋人同士みたいなので少し困惑気味です。 セフレでも上記のような擬似恋愛をするものでしょうか。 その場は楽しいのでいいのですが、 こちらが既婚なだけにこのままだと悪い方に行きそうで心配です。

  • セフレ

    彼女のいる人とセフレ関係を持っています。 お互い恋愛感情はありません。毎日LINEでやり取りをしていて、彼女へのプレゼントの相談とかきいたり、私が今日は誰とデートに行ったとかそういった話も普通にします。本当に文字通りセックスもできる友達というような関係です。彼女からすれば、お互いに恋愛感情がなくても身体の関係がある女は許せませんか?頭おかしいこと聞いてごめんなさい。周りの友達とかも浮気とか不倫とかしているので感覚が鈍ってきていてわたしは本当に遊びだから略奪したいわけでもないので許されるんじゃないかなんて思ってしまいます

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • セフレの価値観

    ※タイトル通り、セフレに関する相談です。 そんな不純な関係はそもそもおかしいと不快に思う方も多いと思いますので、セフレというものにご理解のある方だけご回答頂けると幸いです。 約半年ほど前から、セフレ関係の男性がいます。 彼は初めてホテルに行ったときから、自分のことを好きになってほしいというようなことを言ってくるようになりました。これまでの恋愛は体から始めることが多かったそうです。 私は過去の経験からしばらく男性を信じたり恋愛をすることができないので、彼のことは人として好きですが割り切った関係を続けていますし、セフレとしての関係を望んでいます。 ところが彼は、私との結婚の話や、他の異性と出かけたりして欲しくないということをよく言います。毎日ラインもしているし、わたしが休みの日はどこで何をしてるの?と詮索してきます。 会うのは二週に一回程度ですが、お互いに休みが合えば昼間のデートもしています。 彼の会話や態度から、もしかして付き合ってると思っているのかな?と不安になり、 私たちセフレだよね?と聞いてみたところ、セフレだとは思っていない。と言われました。 じゃあ、付き合いたいの?ときくと、もういい大人だし、言葉とかいらないんじゃないか。セフレだろうが付き合っていようが男と女はけっこんするか別れるかしかないし、形に縛られるのも息苦しい。と言われ、付き合うことも望んでない様子でした。 最近は、そっけない態度をとられたり、俺たちがもし別れたら~というような話をされたりします。 これまでセフレになった人は、そんな話や態度をとることはお互いしなかったので、彼がどういうつもりか不思議でなりません。 セフレも人それぞれということなのでしょうか?

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレなのに…

    会社の部下と関係を持ちました。 相手は彼氏持ちで、私も既婚者です。 割り切った関係だったのですが、この前普通にデートしたいと言われました。SEXはなしで、普通のデートをしたいと。 前回生理中にもかかわらず、SEXしたことが向こうは気に食わなかったみたいです。私は、向こうがセフレを希望していたのに、今更彼氏と同じことしたいなら、他の男性ですれば?と伝えました。 彼女は、今の彼氏は恋愛対象だが、私は恋愛対象ではないとよく言われます。それなら、何故普通のデートがしたいのか? 彼女からは、真面目に考えすぎと、よくいわれます。こういう場合の女性心理を教えて下さい。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • これはセフレ?

    20歳の大学生です。友達にも相談したのですが、もっといろんな方の意見が聞きたいので書き込んでみました。 友達から去年の11月に紹介された彼(1個下)とは月1の割合で会っています。初めて2人で会ってその日にしてしまいました。その頃私は元カレと別れてしまったばかりで、彼がとても面白くいい人だったこともあり関係を持ってしまいました。・・・今でもそれは順序が逆でありバカなことをしたと後悔しています。 彼は去年と、今年浪人しているのでこのペースは変わりません。なので、大体7回くらい会っていますが毎回居酒屋→ホテルという法則です。しかし ・去年のクリスマスはプレゼントを貰った ・ホテルや食事代は全て向こう持ち ・会いに誘う以外でもメールや電話が来る ・○○(私)のコトを大事だと言ってくれる ・悩んでいるコトなどを相談してくる など、いろいろセフレとは違う要素が出てきました。 彼のことは紹介された時から気になっているのですが、向こうの気持ちが分かりません。。。浪人生なので昼間にどこか出かけるデートに誘いづらいというのもあります。 セフレのようなセフレじゃないような・・・なんだか微妙な関係です。直接聞いて今後の勉強の負担になるのも嫌な気がするし、聞きたい気もします。 この関係はセフレなんでしょうか?それと、彼女への昇格ってあるんでしょうか? 長文となりすみません。よろしくお願いします。