• 締切済み

好きな人のセフレになりたいです!

好きな人のセフレになりたいです。 相手(彼)は40代後半、バツイチ(子は元嫁側)でまだ養育費など払っています。離婚して5年。 見ている感じ自由を謳歌している感じでしょうか。 当方(女)は35歳独身。普通に考えたら結婚や子供を求めるのに焦りを覚える頃合いです。 もちろん、婚活パーティ、何十件とお見合い、結婚相談所、趣味コン、などあらゆることをしています。 そんな中、彼とはマッチングアプリで知り合いました。 会った瞬間から好きになりました。 彼も私のことに好感を持っていてくれているようでした。 今すぐ会いたいと言えば秒で迎えに来てくれたり、 エスコートも抜群、でも何度か会っても手は出されず…、、ボディタッチとか手をつなぐとかはあります。 してることは恋人じゃん!とだんだん勝率を確信して告白しました。 彼からは「君のことは好き。若いのにこんな子いるんだなーって思ってた。でも今それ以外にやらなければいけないことが山のようにある。自分の仕事の目標も叶えたい。1~2年は仕事と向き合うつもり。だから今は恋愛に目を向けられないごめんな。それに君はまだ結婚も妊娠もチャンスはある!他に人を見つけた方がいいのじゃないか?それならば俺は何も言わないよ。友達としてデートしたり楽しく過ごしていきたいと思ってる」と言われました。 これっていわゆる「私」と「私の年齢」が彼には重荷ということですよね?! そこで腹を括りました。 なーらーば!セフレになろうと!! 友人や周りは彼が手を出してこないのは、私にとって幸せの選択じゃないからだよ!と言われました。 彼が君はそうじゃないと思いやってくれているんだよと。 本当にそうなんでしょうか? 彼と普通の恋愛ができないなら、尚かつ彼の希望と私の望みに折り合いをつけたらセフレしかないとおもえて。。 私は男女の友達はなし派です。 飲み友達?デート友達?考えられなくて。 男女の関係とは必ずセックスがつきものだと思ってますし、私はそっち派です。 欲求には従います! 彼が「責任が発生しなさそうな女性と軽くラフに楽しみたいというなら私もそれに応じたい」ただそれだけなんです。 なので先日、彼にホテルに誘いました(さすがにラブホではなくシティーホテルですが) あまりにも唐突だったこともあり、忙しい、金欠と言われ流れました。 女からの一世一代の誘い=据え膳食わない男にイラッでしたが、気もちを落ち着け…。 彼からも「ごめんなプライド傷つけちゃったか?俺もちゃんと話したいと思ってるのかからね」と言われました。 これは彼の考え的に 「こいつと関係を持ったら本気になられそうだよな」とか思われてるんでしょうか? ちなみに私はセフレになったら一気に割り切れる実績、自信はあります。(←それを彼に訴えても信じてもらえなさそうですが) なので彼の「楽に付き合える関係を希望」に対して私もそれに応じようと思ってるだけなのですが、 セフレになるには難しいでしょうか?? ちゃんと結婚に繋がるような他の男性を探したりもしてます。 でも彼とはセフレとして繋がりを持ちたい!それくらい魅力的な人でもあるんです。 彼にいきなり「わたしセフレになりたい」って言ったらドン引きしますかね? どうしたらセフレになれますか?

みんなの回答

• tom900
回答No.6

彼に近い年齢のオヤジから一言。 恐らくですが、時々並レベルの女性と普通に食事したりするだけでも十分なんだと思います。 私たちの年代で一番面倒なのは、婚期を逃した独身女性なんです。 収入的には養育費を支払っていても独り身ならそこそこ余裕のある生活が出来ますが、華が無いので気軽に一緒に食事が出来る女性は重宝しますが、肉体関係までとなると責任を取る面倒さが付きまといます。 それは相手の女性が幾らそういうのは望まないし、結婚なんても言わない。と言ってでもです。 性欲的な話しで言えば、風俗に行けば済みます。ましてサービスする必要はありません。自分が抜きたいSEXをすることが可能です。 マッチングアプリで知り合ったのにあなたに手を出していないのは、そうした事で面倒な事をしたく無いだけです。 要するにセフレでも良いから…と付きまとわれることが彼にとっては既に有り難迷惑なんですよ。

• eroero4649
回答No.5

そもそも、彼はセックスに飢えているのでしょうかね?セフレってーのは男性がセックスに飢えているからこそ成立する関係です。 若い健康な男子なら頭ン中はセックスのことだらけだったりするので「セフレ」というのは魅力的なキーワードですが、40代後半となるとそろそろセックスがつらくなってくる年齢です。特に男性はそのくらいの時期に男の更年期障害というか、セックスに対する興味が急速に落ちてくるのです。 だから「私をセフレにして!」といっても「うーん。もうあんまりセックスしたいと思わない」っていわれてしまう可能性はなくはないです。 あと質問文を拝見すると、質問者さんはまあまあ性欲は強いタイプとお見受けしました。彼がその年齢だと質問者さんの性欲についていけない可能性はそれなりに高いと思いますよ。 どちらにせよ、質問者さんの作戦の成否は彼が「どれだけスケベか」にかかっているように思います。

martian23jp
質問者

補足

ちょいちょい下ネタは入れ込んでくるので、 まったく興味ないといった感じは見て取れるんです。なので行けるかと思い…。 はい、当方は性欲強いです(^_^;)困ったもんです。 いずれにしても彼と協議しないと成就するかしないかわかりませんよね。。

• agehage
回答No.4

もう連絡こなくなるかも。 覚悟だけはしておきましょう

martian23jp
質問者

補足

一応連絡はできましたが、彼が疲れ切っていてこれといった生産性のある話はできませんでした。(お互いの仕事の話、買い換えようとしている車の話など…) 「誘われた件は本当にごめんな。プライド傷ついちゃったか?本当に忙しいのと金欠なんだ」と言われました。 「そんなことないけど…」と余裕ぶってしまいましたがホテルに誘って断られた時はズタボロでした。 「また行こう」とかそういう言葉は出てきませんでしたが、私も少し距離を置いて頭を冷やしてから彼と話し合いたいと思います。

• Dr_Hyper
回答No.3

彼の性欲の部分は確かめているの? 優しい男性と言う事は,あなたに会話を合わせているだけかも知れないよ。 マッチングアプリはそもそも性欲を解消するためものだ。というのであればそうかもしれないけど,あなたに性的な興奮をもってないと言う事かも知れません。それはあなただからなのか,女に対してみんななのかは分かりません。 ただ,やる気満々であなたを地雷と思うので有ればもう少し早めに遠ざけるかなと思って。それができないダメ男ではないでしょう? あとは,離婚しているのが嘘の場合。 お金等で割り切れない感じだったので,離婚したというストーリーを作って単身赴任なだけだけどそう説明したら,結婚願望が見え隠れする女性に当たってしまった。 この場合,エッチするともっと深入りしてくるから,逃げ道を探している可能性もあり得るなと思いました。 いずれにしても,どうもあなたとしたいとは思ってなさそうです。 そしてそれはあなたが都合良く体を使って欲しいと言っても難しい場合,あなたはもっと焦ったり傷ついたりするので,すこし冷静に対処する方が良さそうですね。

martian23jp
質問者

補足

ありがとうございます。 会話では時々下ネタなども言ってくる時もあるので彼自身には問題はなさそうです。 離婚も恐らくちゃんとしてます。 会社も家も、なんなら元奥さん達が今住んでる家も教えてもらいました。 手を出してこないのは、 「関係を持ったら私が彼にさらに執着する」、または友人たちが言う様に「さらに本気になってしまって私のためにならない」からということなんでしょうかね?! いずれにしても私もクールダウンが必要ですよね。落ち着いて彼と会う機会があればきちんと話してみたいと思います。

• zabusakura
回答No.2

彼はセックスなしのデートする女友達が欲しいだけなんじゃないですか?

martian23jp
質問者

補足

そんなのアリなんですか? 会話でも下ネタ話してくる時もありますし、 私が女として見られてないということなんですかね??

• Granpa1969
回答No.1

う~ん。 自ら「彼女」の芽を摘んでセフレ志望ですか・・・ ま、それは貴女の選択なので、そこは置いておきまして。 結局、彼の言葉は貴女にはいまだに全く刺さっていない訳ですね。 まともにお付き合いするには、何年か待たせることになるよ、と。 貴女とは、そんな軽い付き合いはしたくない、と。 まずは、彼の言葉を正確に理解して下さい。 そこをブルドーザーのように無理押ししても、逆に彼の心は遠ざかります。 ・・・というか、既に一旦距離を置かれてます。 正直、貴女の友人の言う事は正鵠を得ていると思いますよ。 もうちょっとは友人の助言に対して真剣に聞いてくださいね。 それでも彼への想いをイチかバチか押し通したいのなら・・・ 止めはしません、気が済むまで攻勢掛ければ宜しいかと。

martian23jp
質問者

補足

ありがとうございます。 「まともにお付き合いするには、何年か待たせることになるよ、と。 貴女とは、そんな軽い付き合いはしたくない、と。 まずは、彼の言葉を正確に理解して下さい。」 もちろん、正式にお付き合いできるなら待ちます! けれどその保証もなにもないし!待っててほしいなんて言えない。と彼は言いました。 そこへ来て「他を探したほうがいい」とあったので、他を探し彼とは関係のある友達としてつきあっていきたいと思ったまでです。 とりあえず彼とプラトニックはつらいです。 会う度に毎回色気にあてられてモヤモヤします。 確かに強引にねじこもうとしてることはわかります。 本来なら彼と話すべきことなのですが、 「他はもういるからあなたとはセフレでいたいの」などと言ってもよいものでしょうか?