• ベストアンサー

画面全体の印刷

unoleeの回答

• unolee
回答No.5

1.文字のフォントサイズを小さくする。 2.ファイルメニュー→ページ設定で、余白の設定を小さくする この2つをすれば収まるようになるのではないでしょうか? あとは印刷プレビューで、印刷する前に確認しながらやられた方がいいと思います。その方が、印刷する前に印刷結果のイメージがわかりますので、失敗がなくなります。

chippuc
質問者

お礼

ありがとうございました。NO4さんの方法でうまくいきました。