• 締切済み

周りがみんな頭良く見える現象

受験とか試験の時に周りがみんな頭良く見える現象というか心理ってなんて名前ですか?

みんなの回答

回答No.2

こんばんは  みんな 凄いのだろうなぁ 現象               勘違い               考え違い               間違い               期待               尊敬し過ぎ                     等 心理。         ふふふ おやすみなさい。          

• SPS700
回答No.1

インフェリオリティー・コンプレックス(劣等感)でしょうかね。  ちょっと変わりますが、初めて役者が舞台に出る時のステージ・フライト(上がり症)は、外れますかね。