• ベストアンサー

スマホ Amazon

僕は契約してないスマホを使ってる(WiFiのみで)のですが、契約してないスマホでAmazonでなにか物を買うことは出来ますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

問題なく出来るでしょう。 なぜなら、回線契約していないAndroidタブレットを使用してAmazonアプリを使用してますからね。 Amazonアカウントの設定と支払い方法さえきちんとしていれば買い物に問題はありません。webブラウザからでもAamzonを利用できます。

その他の回答 (2)

• tetsumyi
回答No.3

できますよ。 ただし、カード支払いはできないでしょうから銀行支払い(料金の支払いとなって振込み料金は掛からない)又はコンビニ支払いできる出品なら問題はない。

• ukifdfd
回答No.1

クレジットカードを登録すれば あと住所登録 99パーセントいけるんでないですか