• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホ Amazon

僕は契約してないスマホを使ってる(WiFiのみで)のですが、契約してないスマホでAmazonでなにか物を買うことは出来ますか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4577/16129)

問題なく出来るでしょう。 なぜなら、回線契約していないAndroidタブレットを使用してAmazonアプリを使用してますからね。 Amazonアカウントの設定と支払い方法さえきちんとしていれば買い物に問題はありません。webブラウザからでもAamzonを利用できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率28% (1389/4949)

できますよ。 ただし、カード支払いはできないでしょうから銀行支払い(料金の支払いとなって振込み料金は掛からない)又はコンビニ支払いできる出品なら問題はない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

クレジットカードを登録すれば あと住所登録 99パーセントいけるんでないですか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!