• 締切済み

初対面後のライン

マッチングアプリで5ヶ月ほどやり取りしていた男子と3日前、やっと会うことができました。(出会った時期が緊急事態宣言だったり、お互い忙しく予定が合わなかった為) 彼からは朝おはよのラインが最後、私がお昼に返してから返信がなく、切られたのかなとショックを受けています…。 1日も経ってないと思うかもしれませんが、普段はこれほど時間が開くのは珍しく高頻度でやり取りしていたので…皆さんの意見を聞きたいです。 会ったあとこの2日間は、いつも通り返信も早く〇〇作った!と写真付きで送ってきたり、、切るにも関わらずこんな思わせぶりな対応をする人もいるのでしょうか…。   会った日、解散してすぐ電話がきて電話でもラインでも、楽しかった楽しかったと言ってくれ、次は〇〇行こう、また会おう、これからも暇なとき電話しよ?と、いつもみたいに言ってくれました。 彼は面食いなので、会ったら幻滅されるんだろうなと予測していたけど、クリアだったのかなと喜んでいた挙句です。。。 ちなみに彼の家にお泊まりしたので、最後まではやっていませんが体の関係ありです。今度泊まったときのために歯ブラシ置いてく?とのことで置いてきています。 この5ヶ月間、毎日おはようから始まりお昼夜とずっとLINEして、毎日電話をかけてきたり…。 彼も、私と電話したり連絡をとっていることは日課になっていると言っていました。なので余計に連絡を期待しているし信じたくない自分がいます(;_;) 会ってはないとはいえ毎日電話をしているとお互いのことは色々知っているし、彼のプライベートな写真や携帯番号も知っています。 アプリはもう使っていないし他に女がいたり女遊びをしている様子はありません。 会うまでの期間がこんなに長い人も初めてでしたが、良いことないですね(;_;) ただのネット恋愛でしかないです…。

みんなの回答

回答No.1

質問者なら大丈夫ですよ。過去の質問でも同じ趣味の人と初めて会うのにディズニーに行けるんだから焦ることないよ。 ただ、少し惚れやすいタイプなのかもしれませんね。 いくら毎日ラインや電話をしていたからといっても、初めて会った日に相手の家にお泊まりするのは惚れやすいタイプの女性の行動ですよね。 男って、最初から体の関係を考えているから中出しまでいかなくてもある程度のセックスが楽しめたらそれで終わりという輩も居ますよ。 女性を大切にする男性なら最初の日に自宅に誘ったりましてやお泊まりなんてさせませんよ。 目的がハッキリしていて、それが達成されたから今までのような連絡頻度でなくても貴女は離れないと思ってるのよ。 だから相手からの連絡をまってたらいいんじゃないですか。 恋愛は駆け引きなんだから、あまり自分を安く見られないようにすることも大事よ。 軽い女と惚れやすい女は男にとっては扱いやすいからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINE

    好きな人と初めてラインのやり取りをしてから22日が経ちました。毎日やりとりしていますが彼の返信には波があります。極端に遅かったりそれなりに早かったりです。「切られてしまったか…」と思っても必ず返信をしてくれます。返信は遅いけど必ず返信をしてくれる男性の心理?を教えていただけたら嬉しいです。 また、彼はラインやメールはあまり見ないと聞いたのですが付き合っている訳でもないのに毎日連絡を取り合うのは迷惑ではないでしょうか?

  • ラインの未読

    マッチングアプリでマッチした女性と1ヶ月以上毎日lineや電話でのやりとりをしてきました。明後日のクリスマスに電話して、来週の水曜日に初めて会う約束をしています。 ただ、昨日初めて1日返信がなく、今も未読の状態なのですが、どう対応するのがよいでしょうか? 自分だったら、今日返信が来なかったら、明日の朝にでも今日電話できる?と聞いちゃうと思うのですが。。 ラインのやりとりは、丁寧にやりとりしてくれて、直前も質問してきてくれたり、会うの緊張するねとかそんな感じでした。

  • lineの使い方

    LINEというアプリで今まで家族間の連絡を取ってきました。自分では設定の仕方を知らぬままでした。 今度思い立って、自身で知り合いグループだけと連絡したり、彼らと写真をやり取りする写真帳が作れないだろうかと思いました。  一般公開ではなくて仲間グループだけに公開する写真アルバムにしたいのですが、まず友達をLINEで互いに通信できるようにする、招待という操作をどうやるのかがわかりません。  必要操作の教授または操作を案内しているWEBをご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで初対面後のライン

    マッチングアプリで初対面後から、返信が鈍くなった相手はこちらから縁を切るべきですか? 会った時は楽しくしていて、解散したあとはすぐに「今日はありがとう色々知れてよかった」という感じのラインが来てラインをしていましたが、その2日後から返信が鈍くなって現在4日目です。 繋がってから2週間、連絡はすぐ返ってくるようなまめな人で、会う前から色んな話をしていました。 初対面後からは1日に1、2通程です。 返信が鈍くなったこと、アプリで他の人を探しているようなので恋愛としては脈がないのは承知なのですが、友達として仲良くなれたらなあと思っていたのですが、、気を遣って仕方なく相手してくれているのかなあと…。 返信が来るうちは私も連絡を続けたいので自分からは切りたくないですが、そのうち無視されるのでしょうか(^_^;)

  • LINEのブロックについて

    皆さん、はじめまして! LINEのブロックについて 悩んでいるので、教えて下さい。 ある婚活サイトで知り合い お互いの写真やプロフィール メールのやりとりで気に入り LINEのやり取りも始めて 楽しく交流していました! 自然に相手が退会するからと言って 本当に退会されたので 私も同じく、退会しました。 LINEでは、最近、実際に会おうと お互いの都合の良い日を言って 大まかな場所や日時も決めました。 電話でも話して、良い印象を持っています。 相手の方は実家暮らしで LINEのやり取りもマメだったので もしかしたら、親に聞かれた可能性もあります。 私はバツイチ子供ありなので 条件的には、相手の親からは 歓迎されないと思います。 長いLINEのやり取り中で 携帯が変で、再起動したり フリーズすると何度か書かれて バックアップを全くしてないから 不安だとも言っていました。 寝る時間もあり、携帯が調子悪そうなので LINEは無理しないでねと書いて その日は終えました。 オヤスミの最後のスタンプだけ 未だに既読になっていません。 次の日は、丸一日、いつもなら 朝や昼休憩、仕事帰りにLINEをくれるのですが 連絡はなくて、その日は前々から 接待と聞いていたので、こちらからは LINEや電話はしていません。 未読が気になり、携帯が壊れたからなのか ネットで検索したら、ブロックの可能性も あると知り、スタンプを送る方法で 恐る恐る試してみると、ブロック状態みたいです。 携帯電話の調子が悪い、機種変更 叉は新規登録の場合、LINEでブロックされるなんて ありえますか? 怖くて、電話出来ません。 携帯電話を理由に、疎遠にされてしまった のでしょうか? お互いのLINEの中に電話番号も 書いてありました!

  • 忙しい好きな人にLINE

    卒論で忙しい好きな人に長電話をしてしまいました。電話の中で謝ったのですが、LINEでもう一度謝って、そして電話に付き合ってくれてありがとうと言おうと思うのですがLINEのやり取りも無駄な時間になってしまうかなと思うのでメッセージの最後に返信は大丈夫と送ろうと思うのですがありですか?

  • LINE返信の頻度

    先日からお付き合いを始めた彼がいます。お互いアラサーで、彼の方が少し年上です。 お付き合いを始める前は1日1、2通LINEのやり取りをしていました。 私としてはそのくらいがベストです。 あまりたくさんするのは苦手ですが、1日全く連絡を取らないのも寂しいです。(前の彼は常にLINEのやり取りをしていたい人で大変でした。) 彼がどのペースでしたいのかがまだわからず、返信して良いものか迷っています。 昨日の夜私が送ったLINEの返信が今朝来て、最後が「1週間頑張ろうね、行ってきます」と締めくくられていました。 今日お疲れ様と返信してもいいのか、しばらく空けたほうがいいのか・・・。 今度デートの時にさりげなく聞いてみようかなと思うのですが、それまでどうすべきか悩んでいます。 「忙しかったら返さなくていいからね」とわざわざLINEで言うのも微妙ですよね。 アラサーにもなって恥ずかしいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 異性とのLINEの返事の速さはみなさんどのくらいで

    最近知り合った男性から毎日のようにラインが来ます。年齢は私と同じ年です。 私はあまりその人のことを好きではないのですが、相手からは朝と夜ほぼ毎日ラインしてきます。 私はこまめに連絡を取りたいタイプではないので正直面倒です。 内容は「仕事お疲れ様」とか「いま何してるの?」などの何気ない会話と言ったところです。 朝は仕事前で忙しいので既読つけるだけ、夜は長く何度もやり取りがあると面倒なのでラインが来たらとりあえずしばらくほっといてから返信をしています。 相手からも即返信というわけではなく10分~30分くらいたってから返信がきます。 LINEのやり取り1つ1つの間で毎回10分~30分くらい間が空くのはやっぱり不自然でしょうか? 皆さんは恋人ではない異性の知り合い(友達?)とはどのくらいの間隔でLINEのやり取りをしていますか? また、お互い恋人がいないのですが、毎日ラインが来るのは好かれてしまっているのでしょうか?

  • LINE急にそっけない

    付き合って半年の年下彼氏がいます。 毎日LINEをしていましたが、この前1週間未読無視をされました。 毎日と言ってもお互い返信したい時にするような感じなので、1日のやり取りはそんなに多くありません。スタンプで終わっても向こうから別の話題を出してきて続いていた状態です。 1週間経った後に私からLINEをしたら次の日に返信がきましたがとても素っ気なかったので驚きました。私から「都合が合えば会いたい」と送ったところ日程を教えてくれ、会ってくれるようでした。 家が遠いので普段そんなに会うことも無く、今回は最後に会ってから1ヶ月以上経ってから会います。 それ以降のLINEも返してはくれますが結構素っ気ないです。 倦怠期だからか冷められたかのかな〜と感じています。 慣れてきて彼の素の状態でLINEを返しているのでしょうか?それとも距離を取りたいのでしょうか?

  • LINEブロックについて

    よくある話なのかもしれません。 ですが、自分の気持ちを納得させるために投稿します。よろしければご意見頂けると幸いです。 マッチングアプリにて知り合い、1ヶ月電話やLINEのやり取りでお互いの仕事や、近況などは話をしていました。少し距離がありましたが、私の都合などもあり、会う機会を作ることが出来たので、ぜひ会おうとなり、会って食事に行ったり、ドライブしたりと過ごし、別れたあとはも今度は彼の方が私の住んでる所まで遊びに来る計画までしていました。お互いの関係も、付き合うかと言う話になり私は承諾しました。 大事にしますのでと言ってくれたので、信じようと思いました。 次の予定を立てて予約したりしてたのですが、そこで彼のお母さんの体調の話が出てきて、詳しい話も聞かせてもらいました。現在がどのような状態で、どういう段階なのかと話をしてくれてので、こちらとしては聞いてあげるしかできなかったので、お母さんの近くにできるだけいてあげてねと伝えました。話の中では結構重い感じの症状でしたので、内心はもっとダメージ受けてたのかもしれません。 その事もあり、次の話は延期になり、たまにその話の続きを聞いたりしたながら、毎日連絡は取っていました。お母さんの件は検査入院などしてこれからって感じでした。 それから普通に朝のやり取りして、昼間はお互い事なので仕事終わったらLINEしてましたが、いつも向こうが早いので、まだ来てないなぁと思いつつLINEしましたが、一向に既読にらず、少し心配になり夜にもう1度LINEしましたが、既読になりませんでした。翌日に連絡できそうなら下さいと送ったのを最後にしてますが、結局そのまま既読ならずでした。 出会いがそういう出会いなので、こんなもんかなと思いながらも、私は以前から不誠実な対応はやめて欲しいと言ってたのですけどね。何があったのかは分かりません。それどころではなくなったのかもしれませんが、やはりなんだか理解しがたいなと思うところです。 親の事などで大変なのかもしれませんが、ただのやり取りしてたくらいの人ならまだしも、付き合うと決めたのならもう少し対応の仕方があってもよいのではないでしょうか? 考え方の違いでしょうかね? なんとか収めようとするのですが、モヤモヤが残ってしまいました。 よろしければご意見お聞かせ下さい!