- ベストアンサー
MFC-J830DWNを使用している際に発生する録音のエラーについて
121CCagentの回答
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj830dn にあるマニュアル「ユーザーズガイド ~基本編~」の59ページあたりに手順が書かれていますね。 子機側のマイクの異常?とかも考えられますどうでしょうね。 どうしてもダメそうなら「ユーザーズガイド ~基本編~」の122ページを参考に一度プリンタ本体をリセットしてみるぐらいしか思い浮かばないです。
関連するQ&A
- MFC-J739DWN
■製品名を記入してください。 【MFC-J739DWN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【留守番機能で「留守応答1、留守応答2」のメッセージが出ない ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)WindowsW10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MFC-J810DWNについて
MFC-J810DWNのプリンターが不調なので、プリンターだけMFC-J903Nに買い替えた場合、電話機子機がついている通信BOXと同期してFAX機能が使えますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J955DWN
MFC-J955DWNで紙つまりと表示されますが紙は詰まっておらず再起動しても紙送りが問題なくできます。ローラーも掃除しましたが改善しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFC-J738DWN
MFC-J738DWNを使用しております。昨日から黒のインクが薄くなってしまい、交換したりヘッドクリーニングをしたりと色々試しておりますが、全く改善されません。黒は純正、カラーインクは互換用を使用しております。 全て純正で試した方がよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- mfc-j738dwnの子機を増設します。
mfc-j738dwnの子機を増設します。品番はbcl-d120k-whで合ってますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J950DWN
MFC-J950DWN数年前に吉祥寺ヨドバシカメラで購入しました。 PowerPointの印刷ではカラーが発色しません。また、時折、黒字もかすれて印字 されませんが、修理サポート期間が終了している場合は、寿命でしょうか。 ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- J738DWN
MFC-J738DWN 使いにくい、 中国作っているので使いにくい フアクス遅れたかわからない、電気番号きよくしたか分からない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J820DWNのプロバイダーを変えました。
MFC-J820DWNをパソコンと無線でつなげて印刷をしていますが、先日プロバイダーをコミュファからyahooに変えたら、つながらなくなりました。MFC側はWi-Fiも正常につながっており接続確認も問題ないです。パソコン側もWi-Fiはつながっており問題ないですが、再設定をしたら「ネットワーク上に本製品が見つかりませんでした」とエラーがでました。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 留守電機能での自分メッセージ録音不能
留守電機能を使いたく思い録音しようとしましたが、1秒で吹き込みがきれてしまい録音出来ない、MFC-J820DWNを使用してますが解決方法がさっぱりわかりません、助けてもらえませんか、お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFCーJ827DWN 印刷が綺麗に出来ない
MFCーJ827DWNを使用しています。5年ほど前に購入しました。インクは互換の物を使用してます。最近カラーの印刷が綺麗に出来なくなってしまいました。ヘッドクリーニングをしましたが、あまり変化がありません。純正のインクに交換すればいいでしょうか?対応をお聞きしたいです。よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ご回答ありがとうございます。 本体をリセットしたところ、無事に録音できるようになりました! 迅速な対応、本当にありがとうございました。