- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brotherの印刷機の状態チェック)
brother印刷機の状態チェック|印字データと表示の不一致について
このQ&Aのポイント
- brotherの印刷機の状態についてビッグローブの専門家に相談しましたが、印字データには問題がないと表示されています。しかし、実際の印刷機の表示は印字されていない状態を示しています。
- この状態を解決するために、brotherの印刷機に問題があるか調べてもらいたいと思っています。
- 遠隔操作で印刷機の状態を確認していただけると助かります。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3749/5303)
回答No.2
>どうか遠隔操作で見ていただけませんか? ここのQ&A掲示板は Brotherのサポート担当者が応対しているわけではありません。 質問者様と同じ、一般利用者の互助による運営です。 したがって、遠隔操作などはできません。 あくまでも「お手伝い」だけです。 >ビッグローブの専門の方に詳しくお調べいただきましたけれど これは、いったい何を相談されて、 専門の方はどんな作業をされたのでしょうか? プロバイダーの窓口に相談したということは、 添付写真に写っているプリンターを、パソコンからネットワーク経由で印刷できるようにしたい、ということですかね? でしたら、 ・プリンターの型番(正面の右側にあるDCP-XXXXXXのところ) ・コンピュータのOS(Windows10 とか MacOS10.15とか) ・お使いの無線LANルーターのメーカー名および機種名 ・下記のイメージで見た場合の区間1と区間2の接続方式の希望 (無線LANにしたい、USBにしたい、など) [コンピュータ]-(区間1)-[無線LANルーター]-(区間2)-[プリンター] を補足してください。 補足の投稿方法 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&page=1&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.1
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 それと使用しているPCの型番やOSの情報も。 出来そうなのはプリンタドライバの再インストールとかでしょうか。