- 締切済み
ブラザー複合機、印刷 無線ランで印刷できない
- ブラザー製品の複合機で無線LANを使用して印刷することができない問題について。
- 無線LAN接続を試みてもブラザー複合機で印刷することができず、解決方法を知りたい。
- 無線LAN設定が正しく行われているにも関わらず、ブラザー複合機が印刷できない問題への対処法を教えてほしい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shintaro-2
- ベストアンサー率36% (2266/6244)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8365/22183)
関連するQ&A
- 複合機で、印刷できない
無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。 診断では、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 複合機で、印刷できない
MFC-J730を使用しておりますが、無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。 診断して、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。 プリンターエラーと出ています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー複合機でふちなし印刷が出来ません。
ブラザー複合機 MFC-j855DNですが、はがき印刷でふちなし印刷が出来ません。筆まめ16ですが、ふちなしにチェックを入れると、入れない時より小さく印刷されてしまします。どうしたら良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー複合機
■製品名を記入してください。 【 ブラザー複合機 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ノートパソコンから印刷ができないですけど 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 無し 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 eo 光 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー複合機印刷できない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6980CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 筆王の印刷エラーの消し方 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー複合機で印刷するとかすれる
■製品名を記入してください。 【 MFC-J738DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷すると黒色のみの文字が部分的にかすれる。印刷品質チェックシートで確認し”部分かすれ”あるためクリーニング機能を数回(4,5回)かけても改善が見られません。何か改善方法はないでしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 IP電話 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザー印刷機で日付けがされない
写真印刷で日付け印刷を選択して、プリントアウトしても日付けが印刷されない。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷不可です。
パソコンとプリンターを無線ランでつないでいますが、印刷しません。 トラブルシューティングをかけても解決しません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンからbrotherの複合機に印刷できない
■製品名を記入してください。 【MSJ9390DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ウィンドウズ10のパソコンから印刷できなくなった】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ジェイコム利用 アナログか? 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
DCP-J952Nを使用しています、印刷ができないので一回、一回電源を 切って入れて印刷しています、たまにはできる時があります 無線ランでパソコンとはつながっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新品の純正インクを「インクが検知できません」とのメッセージが出ました。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。
- Wi-Fiルーターの機種名はNEC Aterm WH-832Aで、電話回線はひかり回線です。