• ベストアンサー

ヘルメットホルダーのことで

エリミネーター125につけることのできるヘルメットホルダーってありますか?オークションを見ても見当たらないもので・・・  エリミネーター125と言うよりアメリカンにはヘルメットホルダーをつけるこどができないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao01
回答No.2

ヤマハのハンドルに付けるようなヘルメットホルダーはダメ?

hiro---
質問者

お礼

エリミネーター125に付けれるならヤマハでもいいですw

その他の回答 (3)

• 34teru
回答No.4

ハンドルに付けるタイプで良ければスズキ「チョイノリ」用の純正ホルダーがあります。値段が税込み¥1050と安く、大抵のハンドル(22mm)に装着できます。値段相応にチャチさは否めませんが、ドロボウに対する抑止力にはなるかと思います。

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/choinori/accessories.html
  • Lanza_sp
回答No.3

汎用品ならあるけど、キーは別になりますよ? どうせキーが別になるなら丈夫な方がいいかと思う http://www.bike.ne.jp/shopping/kitaco/kitaco04_p611.htm

参考URL:
http://www.bike.ne.jp/shopping/disp1.asp?ProductID=109511
  • Face5
回答No.1

普通どんなバイクにでもついてます。 ついてなければ前のオーナーが外したんでしょう。