hiro---のプロフィール

@hiro--- hiro---
ありがとう数91
質問数56
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
31%

  • 登録日2004/08/12
  • TWについて

    来月TW200の完全ノーマルの中古車を買うことになったのですが、バイクに詳しい知人に聞いたところ、「TWのノーマルに乗っている人なんてほとんどいないよ。TWはいじってなんぼの車種だよ」と言われました。バイクの改造にはてんで興味の無い私はノーマルでいいと思ってるのですが、やっぱり外装だけでも変えたほうがいいんでしょうか?

  • オートマチックのバイクってどんなのがありますか?

    現在オートマチック(ベルト駆動系ではないもの)を探しています。 ホンダのシャリーにあるようですが、他にもありませんか? 250cc以下でご存知の方はお教え下さい。

  • 男性に似合うスカートの種類は?

    男だけど、ファッションでスカートを穿きます。 男性に似合うスカートの種類と丈、色はどういう物がいいでしょうか? その時のトップスはどういうものを選択すればよいでしょうか?

  • 韓国レンタルバイク事情

    ソウルに行くのですが、彼の地でレンタルバイクなるサービスは存在しますか? 具体的に○○のレンタカー屋では…なんて情報はもちろん嬉しいですが、バイクショップならなんとかあるかも…といった希望的情報、あるいは、やはり無理だよ~といった諭しでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非ともご教示くださいませ。

  • サイドバックは盗まれませんか?

    布製のサイドバックを購入したのですが、仕事場に駐輪した時や、ツーリングの際にサイドバックが盗まれたり、中が荒らされたりしませんか? 「今までされたことない」 「されたことがある」 「したことがある」 など、体験談をお待ちしております。