• 締切済み

バイク用ヘルメットのホルダーの取り付け方

バイク用のヘルメットのホルダーが取り付けられなくて困っています。 ヘルメットの種類は、Arai Astro-TR です。 古いタイプのホルダーは、取り外し共に出来るのですが、新たに買ったホルダーが取り付けられません。 何か新しいホルダーを取り付けるコツなどありますか? ウェブページもほとんどなく困っています。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

バイクにもよりますが・・・。 私の乗っているバイクは、いちいちシートを外さないとヘルメットホルダーが使えないので、短めのワイヤーロックを買って、ヘルメットの顔面部部から通してハンドルに付けてます。

Kenbou2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらの表現が不十分で申し訳ございません。 『ホルダー』は、ヘルメットのパーツの『ホルダー』のことです。 写真で、手に持っているパーツです。 よろしくお願いします。