子供を作るためにはセックスが必要?2人目、3人目の妊娠方法は?

このQ&Aのポイント
  • 子供を作るためにはセックスが必要なのでしょうか?2人目、3人目を作る場合はどうすればいいのでしょうか?
  • 妊娠の方法について、一人目ができたからといって二人目や三人目を作るために再びセックスする必要があるのか、実際のところはどうなのでしょうか?
  • 2人目や3人目の妊娠を希望する場合、また妊娠するまでセックスする必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

子供を作るためにはセックスをしなければいけない。

子供を作るためにはセックスをしなければいけない。 じゃあ2人目、3人目を作る場合はどうしますか? 私は今まで1人目が出来たら、2人目、3人目はセックスしなくてもできるものだと思っていました。 でも実際はどうですか? 2人目3人目がほしい時、また妊娠するまでセックスしなければいけませんか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.5

私は今まで1人目が出来たら、2人目、3人目はセックスしなくてもできるものだと思っていました。 もし、セックスなしで二人目、三人目が出来たら不倫してますよそれ。 2人目3人目がほしい時、また妊娠するまでセックスしなければいけませんか? はい基本はセックスですが、体外受精とかありますよ。

その他の回答 (4)

noname#247406
noname#247406
回答No.4

セックスを望んでいないのであれば 人工授精という選択肢もあります。

• gongorogon
回答No.3

しなければならない。 してもいないのにできたら、困る人もいますよね。

• okwavey4
回答No.2

>子供を作るためにはセックスをしなければいけない。 基本的な妊娠の手段はそうですね。 >じゃあ2人目、3人目を作る場合はどうしますか? じゃあと言うくらいなので、同様です。 >私は今まで1人目が出来たら、2人目、3人目はセックスしなくてもできるものだと思っていました。 そうですか。義務教育だけでは足りなかったようですね。 >でも実際はどうですか? じゃあ。と言うくらいなので一人目と基本的には同じです。 >2人目3人目がほしい時、また妊娠するまでセックスしなければいけませんか? セックスしなくても、受精して着床すれば妊娠です。精液だけ採取して体外受精したらセックスの必要はないですね。

回答No.1

排卵日検査薬というのもありますよ 相手次第でしょうがピンポイントで考えれば 良いのではないでしょうか