• ベストアンサー

子供ができてからもSEXってするんですか・・・?

こんな質問でごめんなさい。 私は今10代になる普通の学生なのですが、両親は私を作る時にSEXをしただけで後はSEXしないんでしょうか? これ以上子供は作らない場合でも・・・することってあるんですか? 父親はもう50代で母親は40代です。 周りの友達の両親よりははるかに歳の差があります。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.1

SEXには三つの側面があると思います。 生殖、コミュニケーション、快楽 好きな人とするSEXはとても気持ちがいいものですし、相手に対する愛情も深まります。SEXは、子供を作るためだけのものではないんですよ? 子供からすれば、50代40代の両親からSEXをイメージするのは難しいことかも知れませんが、その年齢ならまだまだ男盛り&女盛り。SEXするのに何の問題もありません。 もちろん最近はセックスレス夫婦なんていうのもありますから、あなたのご両親がどうかは分かりませんが。 好きな人と言葉を交わしたい、手を握りたい、触れ合いたい……という延長上にある最上のコミュニケーションなので、私からすれば、いくつになってもご夫婦でSEXを楽しんでいただきたいなぁと思います。 とは言っても私自身、若い時は自分の両親のSEXって、どうもピンとこなかっものですが。

その他の回答 (1)

  • 122
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.2

勿論!普通に性交渉は有ると思います。 貴方が生まれて以来!性関係が無いと言う事は 絶対に有り得ませんよ。現実です。 年齢の差は関係が無いでしょう。 SEXは子孫を残すだけのものでは無いですよ。♪♪ 現在の貴方は周りの人々も気になるでしょうが! 時と共に自分自身で今後は色々の社会勉強を(性も含む)して大人に成って下さいね。期待してます。 未だ若い貴方です。嫌が負うでも此れからは!色々な 事に直面します。一つ一つが勉強です。頑張ってね。 そして何年か後には素敵なSEXライフを楽しんでね。 中年の小父さんからで~す。

関連するQ&A

  • 付き合うって何?好きって何?SEXって何?(親の仲が悪い)

    タイトルのような質問は過去に沢山あったので読ませていただきましたが、私の場合少し違う状況なので新しく質問させていただきます。 私の親は非常に仲が悪いです。仲が悪いというよりは、人間的に合わないという感じです。今まで母親と父親が笑って普通の会話をしているのを一度も見たことがありません。会話をするとすれば保険や食費や車などのお金のことか、普段は子ども(私か妹)を通して伝えることがあれば伝えている感じです。 母親は父親に私が生まれる前(結婚直後)何度も深く関わって何とか解決しようとしましたが、父親がどうしても心を開かないため、母親は諦めました。 父親は、人と深く関わろうとする母親を恐れています。 母親は何度も離婚を考えましたが、私と妹が学生で大学へ行っているため学費や生活費のためだけに離婚していません。 今このような状況なのですが、 全く愛し合っていない(むしろ諦め合っている)二人をずっと見てきている お金のためだけに一緒にいる夫婦が私の生活の中で普通なっている ため男女の付き合う意味が全くわかりません。 お金のためだけに夫婦になるなら付き合わないで自分で稼いだ方がましだと思います。 皆さんにとって、付き合う意味とは何ですか??付き合うとはどういうことですか?? また人を好きになるときはどういう瞬間ですか?どういうときに人を好きになりますか?? 皆さんの思う「恋人同士の付き合う」、「好き」を教えてください。 私が今まで好きになってきた人はステータス重視だったように思います。この人と一緒にいたらどんな得がある、とかばっかりだったのですが最近それは違う、それではだめだと思うようになり質問させていただきました。 あともう一つ、私がまだ中学生の頃、両親がSEXしていた事実を目撃しました。(朝、裸で二人で寝ていた) こんなにも愛し合っていない二人がSEXした意味は何だろうと混乱し、今でもSEXが卑劣なものにしか思えません。 恋人同士のSEXはどんなものか、どういうものかを教えてください。どうあるべきかでも構いません。 長くなりましたが、 付き合う 好き SEX についてどういうものなのか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 子供が欲しいのにセックスが怖くて出来ません

    30代の主婦です。 夫との生活も楽しく日々潤いもあり、これと言って悩みはありませんでした。 ところが最近、性交時に激しい痛みを覚えそれ以来夜の生活に消極的になってしまいました。 ちょうど子作りをしようと思っていた矢先だったので2人とも意気消沈してしまい気持ちばかり焦る日々が続いています。 夫が子供を欲しがっていることはすごくわかります。 もちろん私も、そして私達の両親も。 そういった周りの人達の想いを考えているうちに 「子供が欲しい」という感情よりも「子供を作らなくては」という感情に支配されてしまいました。 でも作りたくても今は作る行為(セックス)が怖くて出来ないのです。 *痛くてもガマンして子作りに励むべきか・・・ *楽しんでセックスが出来るまでゆっくり時間をかけてみるか・・・ 悩んでいます。 同じような悩みをお持ちの方、こんな私にアドバイスを下さる方、回答よろしくお願いいたします。

  • 学生でセックスする人は子供できることをどう思う?

    学生でセックスする人は、子供できることをどうおもっているんですか? 大学生男です。 友達カップルらは毎週のようにセックスしてるらしいですが、避妊はゴムだけだそうです。 彼女が妊娠しにくい日を選んだりしてるそうですが、何回もするわけですから妊娠する確率は高くなると思います。 友達が「避妊してるし、まぁ大丈夫やろ」と言っているのが信じられません。 覚悟のないやつがセックスしないほうがいいと、私は思います。 学生でセックスする人は、子供できることをどう考えているんでしょうか? 子供できても責任取ると考えたり、絶対に妊娠しないと考えたりしてるんでしょうか? それとも上の友達のように勢いでヤッてしまってるんでしょうか?

  • 子供は両親に似てしまうのか?

    子供は両親に似てしまうのでしょうか? こないだ両親が離婚しました。 正直いっていつ離婚してもおかしくないような状況だったので私はあまり驚きはしませんでした。 きっかけは父親が暴れてでていったことなのですが、その前から喧嘩が多く会話も全然ありませんでした。 母親は父親が仕事から帰ってきてもお帰りなどは一言もいわず父親の食事の用意もしていませんでした。 父親も仕事からかえってきたらすぐに自分の部屋にこもっていました。 そして、仕事のことなどでイライラしているときに、よく暴れてものにあたっていました。 あと、父親を怒らせてしまい素直に謝らないと暴力をふるわれました。 拳骨で何度も頭を殴られた時は、くらくらしてしばらくベットから立てずその後吐いてしまいました。 後で母親から聞いたにですが浮気もしていたそうです。 私は両親が離婚したあと母親の方についていったのですが、仕事があるのかあまり家事をしてくれません。仕事といっても定時には終わっていてその後趣味であるスクールに行ってしまい食事はいつもスーパーなどの総菜です。 仕事がない土日は友達とどこかにいってしまいます。 そして私が怒らせてしまうとたまに、ヒステリーを起こして私を怒鳴りつけます。 私は母親や父親の用には、ならないようにしたいのですが、やっぱり子供は両親ににてしまうのでしょうか? 自分ではならないように努力しているのですが。 将来、結婚することになっても両親のように仲が悪くなり離婚をすることになってしまうのではないか自分のせいで相手を不愉快にさせてしまわないか、とすごく不安です。

  • どうして父親を男性に求めてるのにSEX出来るのでし

    両親が離婚して母親に育てられて父親がいなかったり 父親が仕事で忙し、あまり父親と触れ合う機会がなくでファザコンになって 男性に父親を求めて既婚者と付き合っちゃう女性って、 どうして父親を男性に求めてるのにSEX出来るのでしょうか? いくらファザコンだって父親とはSEXしたくないですよね? 男性に男らしさと父親らしさを求め、SEXの時は男らしさを求めているのでしょうか?

  • 子供を産みたいと思えません

    25歳女です。 学生時代から長年付き合っていた恋人と近々結婚しますが、どうしても子供を持ちたいと思えません。 私は幼少期から両親の大喧嘩を毎週のように見て育ちました。夕食時には毎日父の仕事の愚痴を聞かされ、酒の入った父に暴言を吐かれたことも何度もありました。母と父にお互いの悪口を聞かされ、幼い妹を守るためにずっと我慢して生きてきました。 そのせいもあってか、今でも人間不信で、抗うつ薬を手放すことができません。また、友人も誰もいません。誰しも1人くらいは友人がいると思いますが、私は人との適度な距離感や接し方が分からず、気を遣いすぎて疲れてしまい、自分から距離をとっているうちに周りに誰もいなくなってしまいました。 そんな私と結婚したいと言ってくれる人と出会えたのはとても幸せですが、私みたいな人間が母親になっても、子供が幸せになれるとはどうしても思えません。毒親の子供は毒親になるとも言いますし、私も子供を不幸にしてしまうのではないかと思うと勇気が出ません。 それでも、将来の夫のために、子供を産んであげたい気持ちはあります。彼なら素敵な父親になれると思うからです。でも母親って、やっぱり父親以上に大事だと思うんです。だからずっと迷いがあります。 こんな中途半端な気持ちでは、子供を持たない方がいいでしょうか? 何でもいいので、何か助言を頂きたいと思っています。

  • 子供一人を養う場合

    今の時代、どの家庭も大体は父母共に働いてますよね 自分の知る範囲ですが、大体が子供も二人以上いて 両親さんが養っていると意識してます もし父親が安定した給料 給料も安くはない(高くもなく平均的と考えてくれても構いません) の場合、母親は専業主婦でも生活していけると思いますか? 子供が二人の場合はそんな訳には行かないと思うんですが 色んな意見聞かせてください 子供の教育も英才教育とかではなく平凡に普通に育てていくと考えてください まあ両親共に働くのが何よりベストですし ずっと先、また災害でも何か起きた時に関しても強くなると思います ただ普通の生活は出来るのかなと気になりました

  • 子供の顔

    子供の事で質問です。 上の2歳になる息子は 旦那の小さい頃にそっくりで 生き写しみたいです。 が,耳たぶと鼻下が私に似てます。 下の4ヵ月の娘は 私の小さい頃にそっくりです。 生き写しではないです。 でも旦那に似てる部分が無いです。 子供が父親に全然似てない 母親に全然似てないってのは ありえるんですか? 周りの友達の子供の兄妹は 兄妹共にうり二つとか 両親のmixな顔の子ばかりなので 気になって投稿しました。

  • 大学生の娘がセックスしたら

    カテゴリ違いだったら申し訳ありません。母親や父親の立場の方々に質問です。大学生の娘が彼氏とセックスをしたことがあるともし知ってしまったらもう働く気もなくなってしまうほどショックを受けますか?裏切られたと感じますか?もうこんな娘の授業料なんてはらうものか、と激怒しますか?私はこの前同じ大学の彼氏とセックスをしてしまいました。もちろんそんなことを両親に話したわけではないのですが、もしばれたらどうなるのだろうかと心配です。私は両親を裏切る悪いことをしてしまったのでしょうか?ご回答よろしくおねがいします。

  • 寂しいとSEX

    寂しいとSEXしてしまいます。 でもSEXは大嫌いです。 初めての時が中3夏に生理中で友達だと思ってた人に外で前戯もなにもなく生で犯されました。 その後山に置き去りにされました。 なので嫌いです。 なのにその後から二十人以上の人とSEXしてしまいました。(今高校二年生です。) 前戯までなら多分四十人くらいの人としました。 みんな出会った場所はクラブやナンパです。 中3の時からもうずっと同じ事を何度も繰り返していて友達とももうしないって何度も約束しているのにやめれません。 クラブや呑みに行かないとイライラしてなんにも出来なくなっちゃうんです。 SEXも寂しいと我慢出来なくてしてしまいます。 SEXしてる間だけは寂しさがなくなります。 でも終わった後は自己嫌悪と約束を破ってしまったという罪悪感でいっぱいになってしまいます。 SEX以外にさみしさを紛らわせる方法を探したけれど見つけられませんでした。 友達といても家族といても周りに人がいっぱい居てもなぜか寂しくなるんです。 前の彼氏にも付き合ってる時一緒に居ても寂しい寂しいってゆっていたら頭おかしいんじゃないの?ってゆわれてしまいました。 その後から自分はおかしいんだって気づきました。 昨日もセフレと居酒屋にいってその後クラブに行ったら先輩がいてそのままセフレをおいて勝手に消えて外の階段でやってしまいました。 それがばれちゃってお前もういらないってゆわれちゃいました。 ごめんねって謝ったけど許してもらえませんでした。 この半年間ずっとちゃんとしようと思ってそのセフレ以外とはSEXしていなかったのに昨日クラブでセフレがあんまりかまってくれなくて寂しくてしてしまいました。 今までも昨日もいっぱい色んなもの食べさしてくれたり買ってくれたり迎えにきてくれたり一緒にいてくれたり話し聞いてくれたりしていたのに本当に酷い事をしてしまったなと思いました。 友達とももう色んな人とSEXしないって約束してたのにその約束も破っちゃいました。 本当に自分はだめな人間だなと思いました。 この性格を治すのは無理でしょうか? 本当は未成年なのでお酒もタバコも夜遊びもやめたいです。 でもやめたら今よりもっとSEXしてしまいます。 みんなは寂しい時やイライラした時はどうしてますか? どうやったら我慢できるようになりますか? 今のセフレがいなくなったらまた前のように誰とでもSEXしてしまうんぢゃないかと思ったら怖いです。 誰かどうすればいいのか教えてください。 寂しいと思わなくなりたいです。