• ベストアンサー

子供ができてからもSEXってするんですか・・・?

こんな質問でごめんなさい。 私は今10代になる普通の学生なのですが、両親は私を作る時にSEXをしただけで後はSEXしないんでしょうか? これ以上子供は作らない場合でも・・・することってあるんですか? 父親はもう50代で母親は40代です。 周りの友達の両親よりははるかに歳の差があります。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy-net
回答No.1

SEXには三つの側面があると思います。 生殖、コミュニケーション、快楽 好きな人とするSEXはとても気持ちがいいものですし、相手に対する愛情も深まります。SEXは、子供を作るためだけのものではないんですよ? 子供からすれば、50代40代の両親からSEXをイメージするのは難しいことかも知れませんが、その年齢ならまだまだ男盛り&女盛り。SEXするのに何の問題もありません。 もちろん最近はセックスレス夫婦なんていうのもありますから、あなたのご両親がどうかは分かりませんが。 好きな人と言葉を交わしたい、手を握りたい、触れ合いたい……という延長上にある最上のコミュニケーションなので、私からすれば、いくつになってもご夫婦でSEXを楽しんでいただきたいなぁと思います。 とは言っても私自身、若い時は自分の両親のSEXって、どうもピンとこなかっものですが。

その他の回答 (1)

• 122
回答No.2

勿論!普通に性交渉は有ると思います。 貴方が生まれて以来!性関係が無いと言う事は 絶対に有り得ませんよ。現実です。 年齢の差は関係が無いでしょう。 SEXは子孫を残すだけのものでは無いですよ。♪♪ 現在の貴方は周りの人々も気になるでしょうが! 時と共に自分自身で今後は色々の社会勉強を(性も含む)して大人に成って下さいね。期待してます。 未だ若い貴方です。嫌が負うでも此れからは!色々な 事に直面します。一つ一つが勉強です。頑張ってね。 そして何年か後には素敵なSEXライフを楽しんでね。 中年の小父さんからで~す。