• 締切済み

子を多く持つ両親はその都度sexをしてるのですか?

大家族の両親はその都度SEXをして子供を作ってるのですか? 双子や三つ子などは一回の行為で出来ますよね? 双子などもたない両親で 例えば、10人子供がいたとしたら 10回のSEXをして 1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しで10人産んだというこでしょうか? もちろん、SEXをしたからといって妊娠するわけでわないですが 不妊で人工授精ですべて10人を産んだということも考えられますが。 子を多く持ってる又は詳しい方にお聞きしたいです。 それと、4人子供がいたとして、5人目をSEXする時、 4人の子供が寝静まった後や子を留守番にして2人だけで出先でするのですか? それとも子供がいても構わず、行為するのですか? 実際どうやったか経験がある方教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数8

みんなの回答

回答No.3

私は6人兄弟です。 思春期に入ってから 兄弟が多い事を人に言うのが嫌でした。 何故だか分かります? あなたみたいに 子供=sexって考えの人が居るからです。 あなたの親は子作りの為だけにsexしているんですか?違いますよね?子供が多いからsex大好きみたいな言い方をされるのが一番不愉快です。 今大人になって私は 沢山子供を産んだ両親を誇りに思います。 経済的理由で中絶する夫婦も居るけど、私の両親は貧しいながらも、愛情込めて立派に育ててくれました! この質問は何が知りたいのか分かりませんが不愉快です。

noname#132422
noname#132422
回答No.2

はじめまして!  10回セックスして10回妊娠? 凄い確率ですね(笑)  排卵日に合わせてセックスしても必ずしも妊娠する訳でもないですよ。 もう少し知識を持ちましょう。  子供がいても構わず行為をする 子供が起きているって事を言っているのかな?  子供に親のセックス行為を見せるのは虐待に入ることを覚えておいて下さい。    

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 >例えば、10人子供がいたとしたら 10回のSEXをして 1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しで10人産んだというこでしょうか? 夫婦がいつSEXしてるかなんてのは余計なお世話ですが、10回のSEXで10回妊娠して10人産むなんて効率の良いことには絶対になりません。 もちろん、1回ずつ妊娠して産んでの繰り返しですよ。他にどんな方法があるというのです?産まれて来た1人の赤子が何人もに分身したとでも??

関連するQ&A

  • 夫がセックス嫌いなだけで人工授精してもらえる?

    私の彼は性欲がなく、セックスが嫌いで、勃起不全だそうです。 私自身は、年齢的に高齢ではなく、妊娠できない体かどうかは分かりません。 しかし、彼がセックスをできない以上、子供を授かるには人工授精しかないように思えます。 このような場合、病院で事情を説明すれば、あっさり人工授精をさせてもらえるのでしょうか? また、不妊症ではなく、セックスができないというだけで人工授精をする場合でも、痛くて辛いという卵管造影検査は必要なのでしょうか?

  • 三つ子の可能性はありますか?

    よろしくお願いします。 現在妊娠4週目です。 まだ胎嚢がはっきりと見えていない状態で、来週確認に行きます。 夫婦共々、原因が見当たらないにも関わらず、なかなか妊娠に至らなかったので、とにかく一歩を踏み出すために、人工授精をしました。 もともとたまごが作られやすい身体のようで、今回は3つ排卵しました。 3つとも排卵を確認しております。 そして、人工授精‥。 この度妊娠に至ることができましたが、医師に、3つ子じゃないといいねと言われて病院から帰宅しました。 3つ排卵しても、3つ子が出来る可能性は少ないと思っていましたが、先生の言い方が気になっております。 3つ子の可能性はあるにはあるのかもしれませんが、そんなに高いものなのでしょうか? また、3つ子ではないとしても、双子の可能性も高いですか? 色々リスクも考え、不安です。 宜しくお願い致します。

  • どうしたら負担なくSEXできますか?

    まじめな質問です。 現在、二人目不妊治療中41歳のものですが、 先生から体外受精の説明会にくるよう言われました。 人工授精に5回トライしてダメでした。 最初は体外でも・・と思ってましたが、だんだん怖くなってきて また経済的にも厳しく、子供の教育費などにお金を残しておきたい というのもあって、最近ではこのまま人工授精を続けて ダメなら、一人っ子となっても諦めるしかないかな・・ と思い始めています。 また、仕事にも復帰していて、フルタイムですが定時で帰れるので 子育てとの両立もしやすく、このまま続けていたいと思ってます。 いまでも人工授精の時に子供の具合が悪いとかいって休んでますが、 忙しい職場なので心苦しいです。また、休むと厳しくカウントされます。 うちはもう10年以上セックスレスで旦那とベッドをともにしたこともありません。 最初の子も人工授精でできて、女のプライドはずたずたになり離婚も切り出した ことがありますが、離婚はしないと言われ。それから数年悩みましたが 最近になって、夫婦としては終わってても、サポーターだと思えば それでもいいかと思えるようになってきました。 いままで排卵日に合わせて人工授精するだけでしたが、 人工授精+タイミングの方が確立があがると知りました。 いまさら旦那に愛情を持つ気には全くなりませんが、子供のため 嫌でもしかたがないと思ってます。 出そうになったら入れるだけで良いですが、 そもそもセックスを拒否してきたのは旦那の方です。 旦那はAVは大好きでしょっちゅう見てますが、私に対してはお嫌なようです。 そんな人にどうやったら負担なくタイミングをとるように促せるのでしょうか? 正直、二人とも仕事と子育てで夜は疲れているから寝たいというのもありますが、 第2子のために、どうやったら少しでも楽にタイミングをとれるのか、 皆様のご意見をお待ちしています。

  • 不妊治療をやめることにしました。主人の両親に話すべき?

    不妊治療を始めるにあたり主人と最初から決めていたのは「決して体外授精まではしないでおこう」ということでした。そして、AIHを5回しても妊娠に至らず、医師からは体外授精へのステップアップを提案されました。これが潮時と考え、不妊治療をやめることにしました。 結婚して6年、主人の両親は私が不妊治療をしていたことも、そして不妊治療をやめることを知りません。私達がまだ子供を欲しがっていないと思っているようで、口には出さないけど孫ができるのを楽しみにしてくれています。 排卵障害のある私は自然妊娠は難しいでしょう。不妊治療をやめること、それは、孫の顔を見せてあげられないということです。 主人の両親に正直に話すべきでしょうか?

  • クロミッド人工授精 で多児の確率は?

    現在不妊治療中で クロミッドと誘発剤の注射で 先日初めての人工授精を行いました。 5個ほどの卵胞が育っており 人工授精の際にその日の朝既に数個排卵していたようです。 私の通っている病院では 多児の可能性等の説明はなく、 ネット閲覧していると不安になってきたのですが、 双子ならなんとかですが、三つ子になったりすると子供の成長が心配です。 また自分の体がもつのかどうか・・・ 今のところ、生理予定日6日を過ぎており、自分では妊娠している様な気がしています。 胸も張っており、お腹もはっていて、 人工授精から1週間後の 検査薬は陽性でしたが、病院に電話したところ、注射の反応が出ている可能性があるので1週間後再度 検査して連絡を… ということでした。 予定では明後日再度検査薬をし、病院に行く予定ですが、 気になってしまって…・・ 不妊治療は2年位行っており、人工授精は初めてで、内膜の厚みが元々薄く、 人工授精から1週間後の排卵確認でも6.9mmしかありませんでした。 その後注射と薬で厚みを増やしています。 異様なお腹の張りで もし妊娠出来ていたら 双子や三つ子だったりするのかなぁ などと少し不安です。 勿論妊娠しているとすれば 嬉しい気持ちでいっぱいなのですが… どちらにしてももうすぐ病院へ行くのですが みなさんの経験談などあれば教えて頂ければ と思いました。 宜しくお願いします。

  • 義両親に双子の妊娠の報告をします。

    義両親に双子の妊娠の報告をします。 双子の妊娠がわかりました。 私は不妊治療をしていた影響もあると思うのですが 二つ胎嚢があって、心臓がピコピコ動いていました。 ということは二卵性ってことですよね? 義両親は私が不妊治療をしていたことは知らないのですが、 治療をしていたことは言わなくてもよいと思いますか? 子供ができたことを報告するときっと喜んでくれる気はするのですが 双子を妊娠してどのように報告したらよいのか わからなくなっています。 私自身、あかちゃんが無事でいてくれたことへの嬉しい気持ちと 双子を妊娠した驚きと不安がいろいろあって まだ気持ちが落ち着いていない状態です。 何かよいアドバイスがあればお願いします。

  • 人工授精で人類が滅亡する?

    素人考えなのですが 不妊による人工授精で生まれた子供は不妊になりやすいのではないかと思うのですが そのようなデータは有るのでしょうか もしそうなら遠い将来には自然妊娠で人が生まれることがなくなってしまい 人工授精でもなかなか生まれなくなってしまい 緩やかに滅亡に向かって行くのではないでしょうか

  • 両親のセックス

    初めまして、高校生です。先日、両親がセックスをしていました。見てはいなく、聞こえてきたんです。 同じ家の中、部屋は違えど子供がいます。なのにやるだなんて軽率に思えました。正直ショックでした。 そうは言っても、一番下の子である私はもう高校生。両親のセックスに対してちゃんと理解すべき年齢であるとは思っています。けれど、子供が家にいるという中でやろうとすることだけは理解できないんです。 セックスをしないでとは言いません。でも、子供がいることを考えて欲しいんです。 私が思っていることをはっきり言うべきとは思うのですが、一歩が踏み出せません。 本当に言うべきでしょうか? 言うのであれば、父、母、両方どちらが良いのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 不妊治療での妊娠を両親に伝えるべきか

    不妊治療(人工授精)の末に妊娠することができました。 今まで不妊治療をしていたことは実の両親には言っていません。 私としては、できればこのまま両親には言わずに出産をしたいと考えています。 (親の性格上、私が不妊治療を受けていたことを知ると、かなりショックを受けてしまうと思うので) 最近、不妊専門病院から自宅の近くに産婦人科に転院し、出産は里帰りになる予定です。 両親に秘密にしていても、里帰り出産の際に、何かのきっかけに知られてしまうことはありますでしょうか? やはり両親には伝えておいたほうがよいと思いますか? 言わなくて済むのであればできる限り言いたくないというのが正直なところです。

  • 人工授精について

    1年ほど不妊治療の為に病院に通っている30歳主婦です。タイミング法で(クロミッド服用)で半年頑張りましたが妊娠しませんでした。私は好きな仕事に最近転職したので、悩んでいます。妊娠すれば仕事はずっと続けられないし、結婚して4年目なので子供も欲しいし・・・まだ病院に行っていませんが、もしかすると人工授精での治療になるかもしれません。人工授精で妊娠された方に質問です。何回目で妊娠されましたか?人工授精は毎月できるものですか?よろしくお願いします

専門家に質問してみよう