• ベストアンサー
  • 困ってます

ユーチューブをWindowsで4MP動画で無料でダ

ユーチューブをWindowsで4MP動画で無料でダウンロードできるアプリ教えてください どの動画でもダウンロードできるアプリでお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率28% (160/571)

YouTubeの利用規約に反しますのでダウンロードはやめてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

利用規約 https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JP 本サービスまたはコンテンツのいずれかの部分に対しても、アクセス、複製、ダウンロード、配信、送信、放送、展示、販売、ライセンス供与、改変、修正、またはその他の方法での使用を行うこと。ただし、(a)本サービスによって明示的に承認されている場合、または(b)YouTube および(適用される場合)各権利所持者が事前に書面で許可している場合を除きます。 とあるように基本的にダウンロードは禁止しているのでここで回答は出来ないですね。 「youtube ダウンロード」と言ったキーワードでGoogleで検索して自身で探すしか無いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!