• 締切済み

直角肩にするには

直角肩にあこがれていますが、あの肩になる方法はありますか? (TWICEのチェヨンのような)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ああ、この子風になりたかったのですね。 この子は肩がいかり肩です。 あなたは普通?なで肩? だから、この骨格にするのは難しいです。 そもそもの骨格がいかり肩なので 肩幅を広げるために運動をしても子の子みたいには ならないのです。 特になで肩の場合。 普通であれば、痩せると骨っぽくなりますから 肩がいかつく見えたりはしますよ。 http://bellseikotu-rf.com/15845864263054 https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id=102105

• nagata2017
回答No.2

僧帽筋は鍛えないで三角筋を鍛える。 肺活量を大きくする。 肺活量は金管楽器の練習でもおおきくなります。

• eroero4649
回答No.1

水泳をするといいですよ。女子の水泳選手は、みんなええ肩をしています。