• ベストアンサー

車をぶつけました・・・

gamasanの回答

• gamasan
回答No.5

根本的に 直せば黙っていようかというスタンスは どうかと思います。 交換せずに修理した場合 売るときの査定で 発見されれば事故車として査定は下がりますよね まずは謝罪が先です やってしまったことは しかたありませんから かわいい娘さんの家庭が経済的にピンチになるような ことはお父さんも言わないでしょう。 修理代を立て替えてもらって分割で返済するなどの 選択肢もあるわけですから しかし 娘さんの旦那に貸すのはまだいいにしても 彼氏ってまだ他人ですよね お父さんもよく貸せますよね そのほうが(ノ゜Δ゜)ノびっくり!!です

aya8355
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ そうですね、黙ってるのはやっぱりよくないですよね。 正直にはなして、お金のこと、分割にしてもらうか、とりあえずたてかえてもらえるか相談してみます。 どうもありがとうございました☆