• ベストアンサー

【医学・脂質】健康診断で体の脂質が悪いと出ました。

【医学・脂質】健康診断で体の脂質が悪いと出ました。 脂質が悪いってどういうことですか? どうすれば脂質は良くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

高脂血症か、それに近いというものだと思います。 https://www.mikura-clinic.jp/news/health/dyslipidemia/ 食事で治せる段階じゃないかな。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます