彼女との関係に悩んでいます。どうすべきでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って4ヶ月ながら、彼女との関係に悩んでいます。
  • 彼女から別れたいと言われた理由は、運転中のふるまいやコミュニケーションの問題など細かな不満がたまっているためです。
  • 自分の気持ちを積極的に表現する努力をすると伝えたものの、彼女の態度に疑念を抱いています。ゆっくりと考える時間をもう少しあげたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうすべきでしょうか?

彼女もぼくも28歳です。 付き合って4ヶ月なんですが、別れたいと言われました。 理由は、ぼくが運転中に舌打ちしたりして怖い、メールでばっかり済ませて電話をあまりしてくれない、怒ってるときはメールの言葉がきつい、ぼくから積極的にキスなどをしてくれないなど、小さな不満がたまっているらしいです。同じ言葉を言っても、彼女はワガママが過ぎるほどで許されて、ぼくはダメ。 4ヶ月の間に何度かなおしてと言われたのですが、ぼくは自分の気持ちを態度で積極的に表現するように心がけることで、まだ運転中などのことはなおせていませんでした。 これからはもっと心を入れ替えるからと言っても、嬉しいけど信じられないの一点張りです。 今すぐ結論を出さないで、ゆっくり考えてとは伝えたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momoaska
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

はじめまして。。 男の人で、運転になると荒くなる人って多いですよね。 アレは私も苦手です。なので、彼女の気持ちが分かります。 自分にされてはいないのは分かってるんだけど、そんな姿を見ると「この位でイライラするんだから、もっと違う事でイライラしたらこの人はどうなっちゃうんだろう!?」って不安になってしまうのです。 (もしかしたら、私は運転免許を持ってないので運転者側の気持ちを分かってないだけかもしれませんが) これから、運転する時は飴を舐めたり、レモン系やミント系の物を口に入れたりする等工夫して気をつけた方がいいと思います。 話がズレてしまってすいません。 もしかしたら彼女は積み重ねで嫌になってしまったんじゃないかな?って思いました。なので、今逆にしつこくならない方が良いと思いますし、傷が小さいうちに彼女を諦めた方がいいんじゃないかな?と思いました。(ハッキリ言ってごめんなさい) それから、彼女も28歳との事ですが、もしかしたら年齢もありますし、先々の結婚とかも考えてお別れを考えたのかなとも思いました。 もし、彼女を手放したくないのなら、即、気性が荒くなってしまう所を直して、しつこくならない程度にデートに誘って変わった自分を見せてあげるのはいかがでしょうか? もちろん、innocenceさんが自分を改善するのですから彼女の我侭で気になる所も教えてあげた方がいいんじゃないかな?と思います。 頑張ってくださいね!

innocence
質問者

お礼

気持ち態度や行動になるべく積極的に表現するように頑張っていることは彼女もわかってはくれました。 ほかのことも頑張って改善するから、今度こそは絶対に守るからと言っても、 嬉しいけど信じられないと言われます。 好きでいる自信が今はないとも言われました。 彼女の分もぼくが好きでおるし、好きになってもらえるように頑張るからとは言いました。 また、ほっといてと言われたのですが、何もしないでほっとくはマズイですよね? せめて、おはようやおやすみの電話(彼女にメールばっかと言われたので)ぐらいはいいもんなんでしょうか?ぼくはどうも電話が苦手なんですが、彼女の気持ちを満たしてやれるなら頑張るつもりです。

その他の回答 (7)

  • 5579
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.8

「もう寂しい思いをさせない」なんて言いながら結局彼女を寂しくさせてるんじゃないんですか? 彼女はinnocenceさんの日ごろの行いを不満に挙げて別れを切り出してましたがたぶんそんな問題じゃないと思いますよ。

innocence
質問者

補足

じゃあ、やっぱり別れるべきなんでしょうか?昨日「オレはオマエのわがままを精一杯受け入れる努力はしてきた。まだまだ未熟やけど。でも、オマエは要求ばっかりで、自分は何も変えようとしない。オレを何一つ受け入れようとしない。オレも頑張るけど、オマエも頑張らないなら、オレから別れを告げる」と言いました。

  • melonpang
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.7

>「1週間連絡くれんかったら別れる」 って言葉が気になりました。 彼女、とっても甘えたい時にinnocenceさんから甘えられなかったのかな?って思いました。 その欲求不満が重なってしまったのかな?と思いました。(彼女もinnocenceさんの愛情表現が下手そうな所も分かってるとは思うけど。←勝手に愛情表現下手と想像してしまってすいません) 付き合っていながら、寂しい思いをさせてたのかな? もし、そんな感じがしたら「もう寂しい思いをさせない」とか言ってみたらどうですか?ずっと一緒にいたいのなら、innocenceさんの言葉で思ってる事を頑張って伝えてください。 とにかく頑張って!! 恥ずかしがらずに思ってる事を伝えきってください。

innocence
質問者

補足

たしかにぼくは甘えるのは下手で、苦手です。ほんとは彼女以上にいつも一緒にいたいし、ベタベタしていたい。でも、男だからそんなんしたらあかんという風に感じてしまって・・・。運転中のキスだって、ぼくが通行人に後ろ指をさされてもいい。でも、彼女まで一緒にさされるのはイヤです。だからついつい、人目を気にしすぎてしまうんです。男は彼女に対して将来だけじゃなく、そういった責任もあると思うんです。ぼく以上にご両親は彼女を大事に思ってはるんですから、それに応えないとと思っています。 「もう寂しい思いをさせない」も「好きになってもらうよう頑張る」などは伝えましたが、信じられないの一点張りなんです。

  • melonpang
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.6

ホント、私達と似てますね。 私も運転中にちょっかい出します。多分、彼女も密室なので甘えてみたり意地悪してみたいのでしょう。 私の教えた古い手の内容ですが、 定期的に連絡をくれてる相手から、急に連絡が来なくなると、「あれ?どうしちゃったんだろう!?」って思う心理からの作戦です。 なので、1日おきの連絡を数回こなしていって(5~6回くらい)、相手に「今日あたり連絡が来るんだろうなぁー」って思わせておいて、連絡を無くし心配させるという手です。(ちょっとやらしい手ですね。) メールがいいかな?とも思いますが、電話した時に彼女が喜んでそうな様子が伺えたら、電話も良いかもしれませんね! innocenceさんの文章からしか彼女の様子が伺えませんので、電話が良いのかメールが良いのか、私も分かりません。 ただ、彼女がinnocenceさんの気持ちを確かめている様子でしたら、電話でマメにアピールした方が良いでしょうし、彼女がinnocenceさんを確かめてるのでなく、本当にほっといて欲しい気持ちでしたら、毎晩電話されると困ると思います。(もし、連絡来るのが嫌だったらね) 最後の最後にアドバイスになれなくて、ごめんなさい。 彼女を愛してるのでしたら、それを頑張って伝える! それで、駄目だったら男らしく潔く諦めるしかありませんね。。。 本当に幸せになって欲しいなと思いました。 innocenceさん頑張ってね!!

innocence
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に彼女に「1週間連絡くれんかったら別れる」って冗談半分に言われたことはあります。 こんなに彼女を想って苦しいなんて・・・。

  • melonpang
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

#3です。 名前間違ってますけど、気にしないでください(笑) ホント、しつこくしない程度に、爽やかにアピールしてください!

innocence
質問者

お礼

下の追加です。 苦手な電話を頑張って克服するためにも、おやすみの電話かなと思いました。また、やらしいですけど、頑張って改善しているのもわかってもらえたらいいなと思います。どうでしょうか?

  • melonpang
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

#3です。 お返事を読んで、私と彼氏の関係に少し似てるかな?と思いました(彼女が甘えん坊さんであれば) 私の所も、私が甘えん坊で彼氏は愛情表現が少なくてで喧嘩っ早い人です。 私の場合は、彼氏が気性が荒くなった時でも私が彼をなだめると、ニコッと急変し「お前には負ける」って言われるからです。 なんでしょうね・・・猛獣遣いと言いましょうか。彼は猛獣なんだけど、私だけの前&私が説得したら猫に変わるという自信があるからかもしれません。 innocence さんも彼女だけの猫でいれたら、また違うかもな?って今思いました。(想像だけで言い過ぎてしまい、ごめんなさい。) >嬉しいけど信じられないと言われます。 彼女の言葉が気になりました。 別れたいんだけど、完全に別れてしまうのも、彼女の中でまだ少し寂しいのかな?と思いました。(違ってたらすいません) でも、あんまりしつこくなってしまうとストーカーのように思われてしまったり、恐がられてしまったら困るので、やはり少しずつ連絡する方が良いと思います。 ほっといて欲しいと言われているのなら、おはようとおやすみの電話は止めた方が良いと思います。 付き合っててラブラブなのなら、「メールばっかり」っていうのも分かりますが、今の状態ではまた違うとおもいます。 おはようメールは、朝お互いに忙しいんだし、おやすみ程度でいいんじゃないかな?と思います。 メールの返事はいつももらってますか? 定期的に連絡をしてて、(毎晩とか、1日おき等)急に連絡を無くすというのも、良い手かもしれません! 私はなるべく1日おきのメールにして、4~5日程遅らすのをお勧めします。

innocence
質問者

お礼

彼女はとてつもなく甘えたです。運転中でも平気でキスしてくるし、へばりついてもきます。 ぼくも普段は彼女に注意されると、おとなしくなってしまいます。別にすぐにケンカをしてしまう性格でもありません。人並みに喜怒哀楽があり、怒るときは言葉も荒くなります。その程度です。 メールは、毎日してます。 おやすみもおはようも・・・。 1日おきのメールで4~5日遅らすというのは、今日したら、次は明後日ってことですか?

回答No.2

彼女の気持ちが冷めてしまったのでしょうね。 元々、二人の相性は良くない感じがしますが気のせいですか? 彼女は理解し合えるタイプではなく、かなりワガママな性格のようですのでこの先交際が続いてもしんどいと思います。

innocence
質問者

お礼

仲がいいときは、ほんとにバカじゃないのってぐらい仲良くなれるんです。 なのに、こんなことで終わりになんてしたくないんです。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

neterukunです それで彼女は「考える」といったのでしょうか? それとも「聞く耳持たない」といったのでしょうか」? 後者ならアウトと思います。 おそらくその理由は建前でほかに 貴方にいえない理由があるはずです。 なければ彼女なりのタイムリミットが来たってことでしょうね 前者なら貴方の最善を尽くしてみてください。 やるだけやったら後悔のない結果になると思います がんばってください。⌒(*^∇゜)v

innocence
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は「しばらくほっといて」とありました。 それで、二人で過ごした楽しい時間とかもあるねんから、ゆっくり考えてと伝え、それの返事はありません。 今までも何度もメモリーを消されたり、嫌いになられたり、知らないうちに好きになられたりしていたようです。 今回も少し時間をおけば修復するのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 彼氏と心が通わなくて辛い

    彼氏と心が通わなくてつらいです。 お互い一方通行。 彼は、私のことを考えてくれてることもあるのですが、自己中ぎみ。 わたしもワガママだし、もっとこうしてよ!が強い。 似た者どうしなんですよね。 私は彼から愛されてるのか不安で仕方ないし、 彼はそんな私が面倒くさいのかな。。 エッチもキスも全然しないし、 ほんとに付き合ってるのかあやしくなります。 愛されてる実感が欲しい。 今でも充分表現してくれてるのかもしれないけど。やっぱりキスもないのは寂しすぎます。 あーーーーつらい、 なんでこんな辛い恋愛してるのでしょう。 別れたくはないけど辛くてしんどくなってます。 まだ付き合って二ヶ月なのに。 どうしたら心が通じるんでしょうか。

  • 素直になればなるほど傷つく

     私は彼のことは好きなのですが、まだ完全には心を開けないでいます。相手が誰であれ、その相手を本当に信頼に足る人物だと思えるようになるまでは、そうそう開けっぴろげにはできないからです。つまり、心底打ち解けるには時間が必要なのです。  それで、彼から不満が出るようになりました。「今一気持ちが伝わってこない」「愛情表現がクールすぎる(=言葉などで表さない)から心が痛む」「僕から抱きついたら抱き返してくれるけど自分からはしてくれない」等々。  だから、私も感じたことや思ったことは言葉なり行動なりで伝えて少しずつ素直に自分を出していこうと思いました。  ところがそうすればするほど、私の心は寂しくなり傷ついていくのです。例えばこんなやりとりになるからです。 「あなたの匂いが好き」 「女の人はみんな僕の匂いが好き」 「あなたのキスが好き」 「僕はキスもうまいし Hもうまいし Hの相手を選ぶことができる」  そして私のほうからキスをすると、気持ち良さそうにされるがままになるだけで、同じように私にしてくれません。  そうなると結局、心を閉ざしてしまうよりほかないのです。素直に自己表現して傷つくくらいなら、マイペースでいて追いかけられるほうがいい、そう思うからです。でもそうすると、二段落目のような状態に戻ってしまうので今度は彼のほうが傷ついてしまいます。  こんな悪循環を繰り返しています。どうしたらいいのか…。第一、彼の考え方が全くつかめません。愛情表現を要求しておきながら、いざこちらがそうすると嫉妬心や不安を煽るような発言をする、自分から愛情表現することは怠る、一体どういうつもりなんでしょうね。理解に苦しみます。アドバイスをお願いします。

  • 恋愛相談です

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます 最近キス以上だめ?と聞かれ さっき やっぱり怖いしだめと断りました。まだ高校生なので。 キスならしたいと思ったのですが キスももうしない というのです Hは拒否って我が儘かなあ?と聞いたら 我が儘だろ!!(笑)と来ました やっぱり我が儘でしょうか? なんだか Hを拒んだから キスもしない みたいに思えて何だかショックです 彼は何を思っているんでしょうか? 最初は《途中までする》となっていてやっぱり怖いので断ってしまいました そのことについては後悔はしてないんですが 断りのメールに対して《○○のこと大切にしたいから我慢する》とか来るかなって思ったら 《りょーかい分かった》だけでした。なんだかショックでした

  • ツンデレのデレがないんです

    三年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、どうしても照れて直接愛情表現が出来ないんです……。 元々お互いすごく奥手だったんですが、さすがに向こうもそろそろ慣れてきたのか積極的にキスをしてくれたりして、だから私の引っ込み具合が気になりだしたのだと思うのですが……とうとうこの間、意訳すると「もうちょっと愛情表現して欲しい……」みたいなことを言われてしまいました……。 好きなんです。大好きなんです。でもキスしたそうにしてるなーと思っても想像すると照れてついあらぬ方向へ視線をやったり、電話で甘い会話になりかけても冗談でごまかしてしまったり、しかもそれを照れてる感じでやれば可愛げのあるものをポーカーフェイス(のつもり)でやるのできっと向こうからしたら確かにそっけないことこの上ないと思うんです。そういう態度を取った三秒後に心の中で「あああああ!」と自己嫌悪になってしまうんです……でも言えない……。 メールでなら、と思っても突然送られても何事かと思うかな、とか迷ってしまって……。 「オレのこと好き?」とか訊いてくれたら「好き!」って返せるのですがそんなの永遠に待つわけにもいかないし……。 本当にアホみたいな質問ですが、ハードルの低い愛情表現の方法って何かないでしょうか。 直接好きって言うのが一番とは分かっているのですけども、ちょこちょこっと出来るようなのがあったら教えて下さい……!

  • 「相手の欠点も含めて愛する」とはどういうことですか?

    互いに30代前半のカップルです。 付き合って1年8ヶ月経ちましたが、付き合い始めからケンカが多くて困っています。 付き合い始めは2週間に1度位でお互い尾を引かないように頑張っていました。現在は1ヶ月に1度ほどになりましたが、お互い尾を引いてしまい、そのことで小さな言い合いが起こるようになってしまい… 今回、初めて距離を置くことになりました。 ケンカの原因はいつも同じで、お互いが今↓のような不満を持っています。 <私→彼> 受け身で電話もメールもスキンシップも自分からしてこず、好きだとか可愛いだとか気の利く言葉をかけてくれない。 私は言葉や態度で伝えてほしいタイプなので、あまりにも受け身すぎて『もっと積極的になってほしい』と言ってしまいます。 <彼→私> すぐ怒りや不満をぶつけられる。怒るとキツい言葉を言われる。 「ケンカさえしなければ本当に幸せ」と言います。 私は怒りやすい性格をどうにかしたいと思い、カウンセリングにも通い漢方も飲んで精神的に強くなれるように頑張っています。 でも彼は『ケンカが多くてショックなことも言われ積極的になれない。ゆっくり待ってほしい。でも距離は置きたくない』そうです。 でもこの間ちょっとしたことで泣いてしまい、彼に優しい言葉をかけてもらえず不満をぶつけ(ケンカが多く彼の沸点も低くなっていた)、かなり悪い状況になり、今は納得して距離を置いてもらっています。 「俺は好きだし別れるつもりはない、自分が本当に俺のことを好きなのか、やっていけるのか考えてみて」と彼は今言ってくれています。 私もやっぱり彼が好きなので、一生懸命考えているところです。 一度考えを改め、不満についてはもう改善できない「足りないもの」 と考え、その部分も含めて、補い愛せるようになりたいと思っています。 でも具体的にどういう心がけをしていったらいいか分かりません。 愛情表現が少ない場合は私が多くすれば良いのでしょうか。。 具体的にどうすればよいかわからないのです。 欠点や不満を相手がカバーする、補い合うというのは、一体どういうことなのでしょうか。。

  • 「好き」「会いたい」と言ってもらいたいのに…

    初めまして、19歳、短大生です。 先日、久しぶりに彼氏が出来ました。 彼は私と同い年なのですが、今までに女の子と付き合った経験もなく、積極的な性格でもないので、なかなか進展できずにいます。 特に最近気になっているのが、彼がなかなか心の内を表現してくれない、ということです。 「好き」「会いたい」と言ってくれない。態度にも示してくれない。 単なるワガママだと分かってはいますが、やっぱり付き合い始めはそういうことだって言ってもらいたい、というのが私の本音です。 でも、彼は『そんなにしょっちゅう言ってたら価値がなくなる』と言って、全くと言っていいほど言ってくれません。 何度も何度も頼んで、ようやく言ってくれる程度です。 言葉にも態度にも表してくれないので、当然不安にもなるし、ストレスも溜まってきます。 彼が本当に好きなので、追い詰めたくないという気持ちはあるんですが…。 先日、とうとうそのことでケンカしてしまって、現在連絡を取っていません。 すごく後悔しているのですが、ここで引いたらまた同じことの繰り返しかもしれない、と思うと、こちらからも連絡が取れずにいます。 そういう人と付き合っている、もしくは付き合っていた、という方。 何か、良い対処法はないでしょうか??

  • 疲れたので別れたいです。

    疲れたので別れたいです。 30歳女性です。 (バツイチです。) 6歳年下の彼氏とつきあって11ヶ月になります。 会ってるとすごく楽しくて彼も優しくて大好きです。 こんなに愛しくて大切にしたいと思った人はいません。 でももうずーっと私が疲れているんです。 もともと私は積極的な方ではなく、どちらかというと男性に ひっぱっていってもらいたいタイプです。 ですが、彼は受身でしかもおとなしく口数が少ないので 私がひっぱって?いっています。 しかも、男性に多いと思いますが、メールとか好きじゃないみたいで 連絡するのはほとんど私からです。 もっと構ってほしくてこちらからメール出したりしますが、 全く続きません。まぁ返事がくるのでいいとは思うのですが・・・ 私のこと好きじゃないの?と聞いてみたら「そうじゃない。そういう メールとか電話とかがめんどう」とのこと。 でも、私はもっと彼を身近に感じていたいです。 そういう思いが積もり積もって爆発しそうです。 彼との未来もみえてこないし、もう私から離れていった方がいいのではないかと 最近考えてしまいます。 ただ、突然別れるというのは無理です。 だから、なんと表現したらいいのか難しいのですが、少しずつ準備して心の整理して 離れていく方法はないでしょうか。 わがままかも知れませんが本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 30代の恋愛の仕方でみなさんに聞きたい事です。

    30代の恋愛の仕方でみなさんに聞きたい事です。 私は、恋人同士で、女性は男性から愛情表現(言葉・行動)をしてもらって当然だと思ってます。 もちろん女性も男性に対して表現をするのはいいことだとも思ってます。 日本人男性は、『言わなくてもわかるだろ!』『表現するのが格好悪い』という考えを持っている方が結構多いように思います。 彼からの告白でお付き合いしだして1ヶ月…全くラブラブ感がありません。 彼は、常に同じテンションです。 電話よりもメールのやりとりが多く、そのメールもそっけない感じだし、会っても相手からハグやキスをしてくることはほとんどありません。 かといって、私からいけば全然拒むことなく受け入れてくれています。 『好き』という言葉も、私が聞けば言ってくれますが、自ら言ってくれた事はありません。 周りの方はこれだけ聞けば、遊ばれているのかも?と思いがちですが、彼が私の事を真剣に思っていてくれていることも、好きだということも、私にはわかります。 でも、物足りないというか... 言葉でももっと表現してほしいのです。 彼にも伝えましたが、それは『(私)の欲求が強すぎる』『こんな歳にもなって(彼38歳)若者達のようにラブラブ~なんてもうないでしょ~』なんて事を言われます。 そんなもんなんでしょうか? 付き合って1ヶ月… 何故かどこか不安で物足りなく、また私が子供すぎる、わがまますぎるのかな?と自分も嫌になりつつあります。 みなさん、意見下さい!!!!!

  • 彼の心を取り戻したい

    付き合って半年の彼がいます。 付き合い初めてそれ程長くないのですが、彼の仕事が忙しかったり、その他色んな理由でもう3ヶ月程会えていません。 最初の頃はメールで頻繁に「好き」などの愛情表現をしてくれましたが、ここ数ヶ月はそんなことも言ってくれなくなり、更に会えていないのが辛くて、彼に「寂しいし不安」と言ってしまいました。 それが原因で、「今の俺にはお前の望む態度で接してやれない。不安って言われると辛い思いをさせてるんだなって俺も辛くなるし、もう無理だ。」と言われてしまいました。 私と別れたいのかなと思って聞いてみたのですが、「嫌いじゃない。別れたいなんて言ってない。ただ俺は仲良くしていたいんだ。」と。 なので私は会いたいや不安みたいなことはもう言わないと約束し、それで彼は納得してくれたようなのですが、私はこれで良かったのかな?と疑問です。 彼のことは好きだし、別れたくない。 だけど彼が「好き、別れたくない」ではなく「嫌いじゃない、別れたいとは言ってない」という言い方をすることが私にはすごく引っかかっています。 こんな話をする前は、会えないことを悪いと思っているのか、普段してくれない電話も何度かかけてくれたし、こんな話し合いの後でもメールは毎日欠かさず送ってくれます。 でも私には何だか彼の心が離れているように思えてしまいます。 こんな時、どうすれば彼の心を取り戻せますか? メールや電話をしまくるみたいなことはしたことないですし、彼を責めたり不満を言い過ぎたりなんてこともしていません。 私はどうすれば彼に必要としてもらえるんでしょうか?

  • どなたか助けて下さい。

    どなたか助けて下さい。 つきあって一年。 年下の彼氏がいます。 特に大きな喧嘩もなくつきあってきました。 居心地いい関係を築きたいのに、最近彼を責めてしまいます。 こちらから告白して、つきあってます。 1週間に1~2度会ってますが、縮まらない温度差にイライラしてしまいます。 どこで温度差を感じるかというと、彼が恥ずかしがり屋で口下手なので 愛情表現がないし、メールも彼発信はなくいつも私から。 会おうと言うのも私から。 メールを送れば返事はありますが、なんか寂しいです。 私は会ってない時もつながっていたいです。 彼にそれらをぶつけたことはありますが 「好きとか口にするの恥ずかしいし、メールは苦手」といいます。 言われて理解したはずなのに、言葉を期待してしまうし、メールを期待して携帯とにらめっこで疲れてしまいました。 そして一人で考えこんでしまって会わない間に「私の事好きじゃないのかも」という結論に達します。 そうなると会っても、彼の態度や言葉の端々が、私の事好きじゃない証拠のように見え、楽しめないし、彼に不満をぶちまけて彼も窮屈だと思います。 付き合うのって楽しいはずなのに、彼を失うのが怖くて一人で不安になって 彼にぶつける→彼面倒くさそう→関係がギクシャクする→また私が不満に→… と繰り返しです。 自分でも分かってるのに、変なスイッチが入りグルグルします。 愛おしくて大事な彼なのに問い詰めてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? 不満にならない、問い詰めない方法はないでしょうか? 彼から追われるくらいになりたいのに… 何度も別れようかと思いましたが、私にはそんな勇気ありませんでした。 彼からは今のところ別れたいとかは言われていません。 ちなみに日曜日会う約束をしていますが、どんどん嫌われるのではないかと不安です。 本当に悩んでるのでアドバイスをお願いします。