• 締切済み

教えてください、

宜しくお願いします 昔の電験の問題です。 問題集の答えを見ても 難しいです。 何か他の解き方のヒントお願いします。 追記、ベクトル図からピタゴラス 定理でかんがえましたが、うまくいかず。

みんなの回答

• tarou1916
回答No.1

画像が小さくて文字が読めないです。 画像はメモリを大きく取るので、OKWAVEでは画像縮小の処理をしていますね。Yahoo知恵袋も同じです。 致命傷です。 OKWAVEでは画像に文章を含む質問は無理みたいですね。

sincos4836
質問者

補足

すいません。 再度、 問題文と写真添付いたします、