• 締切済み

電気

教えてください。 昔の電験の問題です。 問題集の答えを見ても 難しいです。 何か他の解き方のヒントお願いします。 追記、ベクトル図からピタゴラス 定理でかんがえましたが、うまくいかず。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tarou1916
回答No.1

画像が小さくて読めません。 大きな画像を添付されないといけませんね。

sincos4836
質問者

補足

すいません再度アップしなおします。 宜しくお願いします