• 締切済み

プロ野球・中日について

この球団すごく強いですよね?批判する人間もいるでしょうが私はすごく強いと思っていますから。 阪神みたいにファンが馬鹿ばっかりのチームとはわけが違いますからね。そうですよね? ただ来年死ぬほど大嫌いな人間が監督になるからその間だけはパ・リーグを応援します。いいですね?

• 野球

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

スポーツは強い弱いにかかわらず、好きなチーム(人)を応援できるのが一番幸せですね。 今年中日って強いんだ? 一応ジモティーで昔少年ドラゴンズという会員になってナゴヤ球場に通っていました。 ナゴヤドームも近いですが、数年前に親父を連れて行った時あまりにも無様だったので、2~3回見て帰ってきたのが最後です。 テレビを見なくなってから野球も遠ざかり、選手も知らない人ばかりです。 動画でアライバコンビのファインプレー集を見て楽しんでいます。 是非どうぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=dPveihuERI4 おまけ https://www.youtube.com/watch?v=PL-IlhpswKk