• 締切済み
  • 困ってます

機動戦士・GUNDAMについて質問

機動戦士・GUNDAMについて質問 機動戦士ガンダムは呪われている? 永遠に引きずるアムロとシャアの物語 新作・ガンダムはヒットしない代わりに アムロやシャアが出る作品はヒットする 機動戦士・UC・GUNDAMも 機動戦士・GUNDAM・ORIGINも アムロやシャアが関連するから 機動戦士・ガンダム・鉄血のオルフェンズ 機動戦士・ガンダム・Gのレコンギスタ 機動戦士・ガンダム・NT アムロとシャアが関連しない作品は ヒットしないのが呪われている証拠 なら機動戦士・ガンダム・逆襲のシャアの 続編物語を制作するべきと思います 公式のガンダム作品として… ※鉄血のオルフェンズは機甲戦記ドラグナーと ダブってしまうのは気のせいなのでしょうか ガンダム作品とガンダム作品の中間作品 アムロもシャアも復活して カミーユもジュドーも復活して 公式にガンダム作品が発表される事を願います

みんなの回答

• 回答No.3
  • 2012tth

59歳♂ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E8%A8%98%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0W 新機動戦記ガンダムW 英題: NEW MOBILE REPORT GUNDAM WING 日本では、そこそこだが?特に米国だと1番売れた。 未だに米国内向けのケーブル TV では、放送されてるが 日本には全然動向が伝えられていません。誰かの思惑? インターナショナル版 ガンダム・パイロットの配役声優は、同じ人が担当 張五飛 cv.石野竜三さんのみ広東語 他の声優さんは、総て英語で芝居をしている。