• 締切済み

芸能人・政治家などを競馬の馬の名前風にして下さい

政治家を競馬の馬の名前風に面白くユーモアやブラックユーモアを込めて、表記してください。 イメージ的には深夜ラジオの投稿コーナーです。ただ明らかな誹謗中傷や事実誤認は辞めて下さい。風刺などはOKです。 おバカな感じだけでなく、本質をついたものもあると嬉しいです。

• 政治

みんなの回答

• makokiki
回答No.2

アベマスクフヨウ

• staratras
回答No.1

世界の政治家 (誰かはご賢察の通りです) キングオブフェイク キタノコワモテ ジャイアンプーサン イーユージョオー コロナサバイバー カイケンサンセイ ノーザンオベシティ