• 締切済み

無断で写真を撮られた

商業施設を歩いていたところ、前から来た女グループにすれ違いざまに写真を撮られ、 その後「snsに載せる~?笑」と聞こえたのですがツイッターに晒されて写真を拡散されてると思います。無断で撮られた写真が晒されてると思うと恐怖でしかないです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.2

誰も見てないですので気にされなくて良いかと

• habataki6
回答No.1

自分に関連するキーワードで検索すれば、自分の画像でてくるのは珍しくは 無いです、発見しだい掲載した人に無断使用で削除依頼すれば、削除 されます、警告しても無視しているのなら、プロバイダーに情報開示 を求めてください、それを根拠に裁判という流れになります。