宅配クリーニングを利用するメリットと選び方

このQ&Aのポイント
  • 宅配クリーニングは自宅から送って自宅で受け取れる便利なサービスです。
  • 宅配クリーニングの利用方法や選び方を知りたいです。
  • ネットで調べる前に宅配クリーニングのメリットや利用のポイントを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

これから初めて宅配クリーニングを利用します

今まで店舗型のクリーニングしか利用したことがないのですが、自宅から送って自宅で受け取れる便利な宅配クリーニングサービスに興味を持ちました。 実際の利用方法やどんなサービスを利用すべきかの選び方について教えていただけると幸いです。 私自身でもこれからネットでググって調べてみます。

みんなの回答

回答No.3

宅配クリーニングには、『ワイシャツ1着290円』のような単品価格の業者と、『5着で5,800円』のようなパック価格の業者があります。 何社か利用してみましたが、単品価格の業者ならリネット、パック価格ならラクリが品質が良く値段も安くて満足度が高かったです。 私も宅配クリーニングを利用する前は結構ググりましたが、下記のサイトが一番参考になりました。

参考URL:
https://cleaning-navi.com/takuhaicleaning/
  • nagata2017
回答No.1

タイプ別 使ってみた比較サイト 2020 7 16 と新しいデータです。 https://www.futon-washing.com/delivery-cleaning/ 日常使い パック料金 保管付き 高級品