• 締切済み

宅配クリーニング

大切なTシャツに他の服の色が 移ってしまい、クリーニングに出して シミ抜きをしてもらったのですが、 これ以上は生地を傷めてしまうかも とのことで、着るにはまだまだな 状態で返されてしまいました。 どうしてもまた着たくてネットで いろいろ調べていたら、 断られたシミを完全に落とします! などが書かれているのは 宅配クリーニングばかりで。 初めての利用なのでどこがいいのか 全くわかりません。 どこがオススメでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 強い染み抜きをすると リスクが伴います。 どこがいいというのは一概には言えませんが 一度メールでやり取りしたほうが賢明です。 クリーニングでも大きなところよりも 個人でやっているようなところの方が 丁寧に仕上げてくれる印象です。 もしどうしても心配ならホテルやウエディングドレスなどを 扱っているところで探されてみてはいかがでしょうか?