LIFEBOOK NH93/D2でSwitchと遊ぶ方法

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK NH93/D2の機種で任天堂Switchにつなげて遊ぶことは可能なのか
  • LIFEBOOK NH93/D2は任天堂Switchとの互換性を持っているのか
  • LIFEBOOK NH93/D2のユーザーは任天堂Switchを楽しむことができるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

LIFEBOOK NH93/D2 Switch

LIFEBOOK NH93/D2の機種で任天堂Switchにつなげて遊ぶことは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 savao_tさん、aki43さん、回答ありがとうございます! [NH93/D2]には、HDMI入力端子が搭載されているため、 任天堂Switchを接続することは可能と存じます。 しかしながら、すべての機器について、接続した場合の動作を 確認していないため、明確なご案内を差し上げることが困難です。 なにとぞご了承ください。 なお、操作方法などにつきましては、以下のQ&Aでご案内しております。 あわせてご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:1208-5797]   HDMI入力端子に接続した機器の画面を表示する方法を教えてください。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1208-5797&rid=233

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.2

機種と言うよりOS の方が大事なのでは と 思うけど? 接続ケーブル程度

noname#259849
noname#259849
回答No.1

switchの画面をノートPCに表示させてという意味で有れば、HDMI入出力ポートがある様なので可能だと思います。