• ベストアンサー

このサインのアーティスト探してます

この画像のサインが誰か知りたいです。 三文字目がいまいちわからずいろんなパターンで検索にかけても出てきませんでした。 どのアーティストの方なのかわかりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missa-n
  • ベストアンサー率25% (95/377)
回答No.1

この人かなぁ? 検索かけたらとても好みだったのでアタクシはブックマークしちゃった!

参考URL:
https://theartofanimation.tumblr.com/post/162052312941/keykkra
ok_myself_riya
質問者

お礼

返信が遅かなってしまいすみません。 見つけていただいてありがとうございます。 検索が苦手で自分では見つけられなかったのでとても助かりました。 とてもいい絵ですよね! 私も気に入っています(o^^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティストなどのサイン

    アーティストなどのサインが見れるサイトってありますか? なるべくバンドなどのサインが見れるサイトがいいのですが・・ どなたか知っていたら教えて下さい!

  • アーティストのサイン

    みなさんよろしくお願いします。 私はとあるアーティストさんのサインをいただいたのですが(友人に)正直、あまりファンではないので捨てるのもなんなので売ってしまおうと思うのですが、どこか買い取ってくれるようなお店はあるんでしょうか? わかる方、回答お願いします。

  • 大好きなアーティストにサインもらうなら

    大好きな洋楽アーティストに直接会える抽選に 当たったんですヽ(^。^)ノ なにか一つだけにサインをしてもらえるそうなんですが みなさんなら何にしてもらいますか?? いつまでもきれいなままで保存しておきたいので 保存が上手く出来るものがいいんですけど なかなか思い浮かばないんですよね(^_^;)

  • 「悲しい」という曲のアーティストを教えて

    ハナレグミの家族の風景を聞いていたときに素敵な曲に出会いましたが名前を忘れてしましたので、知っている方がいたら教えてください!! 確か「悲しい」っていう曲名で、アーティスト名には「清」がついて、漢字三文字だったような気がします。 また聞きたいのですが、どう検索してもでてきません!知っている方いたら教えてください!多分まだマイナーなアーティストで、目が一重で割と地味な感じの男性でした。。 その曲が流れた状況は、家族の風景をweb版ユーチューブにログインしないまま聴き始めてそのまま放っておいたら、ユーチューブカスタマイズ?の選曲で流れてきました。 その曲の他には、ハンバートハンバートや原田知代、鬼塚ちひろ、君の名は、、なども一緒に流れていました。だいたいカテゴリがこの辺りなのだと思います。。参考になれば…!

  • 本物かどうかわからないサインを出品する事について

    とあるアーティストに熱中していた時期に その方の直筆サイン色紙を結構な価格で購入しました。 販売者の方が直接サインを書いて頂いた物らしく 本物だと明記してありました。 アーティストの他のサインの画像を見ても 筆跡などそっくりですし、偽物だとは思えません。 今では私のアーティストへの熱も冷め CDや本などをオークションに出品して換金しているのですが このサインを出品し、後にそれが偽物だとわかった場合 私の罪になってしまうのでしょうか? 出品説明には経緯と本物だと断定出来ないと言う事は記入するつもりです。 宜しくお願い致します。

  • 誰のサインか教えてください。

     私は、古いサイン入りのバットを持っていますが、そのサインが誰のものかを知りたいのです。分る方が居たら、教えてください。  参考として、このサインは、昭和50年代の始め頃、サインされたもので、多分読売巨人軍の人だと思います。  サインの画像を添付しますので、よろしくお願いします。

  • サイン

    アーティストや俳優や歌手は、サイン求められるようです、 独特な筆記で誰なのかさっぱりわかりませんが、有名人 ともなると、価値はでることもありますか、宜しくお願 いします。

  • アメリカのサイン?について詳しい方おしえてください!!

    アメリカのサイン?について詳しい方おしえてください!! よく外国人アーティストなどがしている手のサインみたいなものなんですが・・・。 キツネのようなサインの良くしていますが・・・。あれには何か意味があるんでしょうか?? できるだけ詳しくおしえていただけたら嬉しいです!!

  • 7月9日(火)にサイン会があった男性アーティスト

    先月の7月9日(日)に東京or東京近辺でサイン会があった男性アーティストを探しています。 ネットで調べてみてもこの人だ!っていう記事が見つかりませんでした; その人の年齢は30代か40台。血液型A型で歌を歌っている。 サイン会の様子が翌日テレビで放映されていた。 これだけしか情報がないんですけど、もし思い当たるアーティストがあれば教えてください^^

  • 誰のサインか教えてください

    所持しているサインについて教えてください。 2012年の12月あたりから開催された 「第6回アニメイトアーティストフェア」のW特典として当選しサインをいただきましたが 誰のサインなのか分からない状態です。 アニメイトにも問い合わせたりインターネットでこのフェアについて調べましたが分からず こちらでご存じの方はいらっしゃらないか質問させていただきました。 恐らく声優、アニソン歌手、漫画家の中の誰かだと思います。 初めての利用で至らないとこがありましたら申し訳ございません。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしく願いますm(_ _)m