• 締切済み

アーティストなどのサイン

アーティストなどのサインが見れるサイトってありますか? なるべくバンドなどのサインが見れるサイトがいいのですが・・ どなたか知っていたら教えて下さい!

みんなの回答

  • AYSM
  • ベストアンサー率37% (47/125)
回答No.1

直接検索して調べて見ることはできませんが、テレビ朝日のミュージックステーションのサイトでは、「アフターMステ」のページで番組終了後から次の週の放送までサインやコメントを公開していますよ。 また、バックナンバーもあるので、「BACK NUMBER」をクリックしてみてください。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/ あと、NHKの紅白歌合戦のサイトでは「チャリティFAX」というものがあり、期間限定で紅白出場歌手のサインをFAXまたは郵送で取り寄せることができます。これは有料です。紅白歌合戦の時期が近くならないと開始されないので、残念ながら今の時期は取り寄せることはできません。 http://www.nhk-jn.co.jp/001headline/2006/018/018.htm

関連するQ&A

  • このサインのアーティスト探してます

    この画像のサインが誰か知りたいです。 三文字目がいまいちわからずいろんなパターンで検索にかけても出てきませんでした。 どのアーティストの方なのかわかりますか。

  • 大好きなアーティストにサインもらうなら

    大好きな洋楽アーティストに直接会える抽選に 当たったんですヽ(^。^)ノ なにか一つだけにサインをしてもらえるそうなんですが みなさんなら何にしてもらいますか?? いつまでもきれいなままで保存しておきたいので 保存が上手く出来るものがいいんですけど なかなか思い浮かばないんですよね(^_^;)

  • アーティストのサイン

    みなさんよろしくお願いします。 私はとあるアーティストさんのサインをいただいたのですが(友人に)正直、あまりファンではないので捨てるのもなんなので売ってしまおうと思うのですが、どこか買い取ってくれるようなお店はあるんでしょうか? わかる方、回答お願いします。

  • ファンがアーティストをプッシュできるサイト

    このカテゴリで正しいのか微妙なのですが、 あるインディーズバンドを支援するサイトを作成予定です。 そこでファンがアーティストを支援できるサイト(バンドの宣伝や投票をやっているようなサイト)を探しているのですが、なかなか見つかりません。 例えばhttp://www.gaou.ne.jp/bandest/index.htmlのような、ファンがアーティストをプッシュできるサイトがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 独特なアーティスト

    バンドやソロ、ジャンルはなんでもいいので、このアーティストだけしか聞けないような独特な音をだすアーティスト教えてください。 洋楽でお願いします。

  • アーティストの方と仲良くなれるんでしょうか

    最近大ファンのアーティストさんが劇に出演したので、見に行きました。 その劇はとてもこじんまりした劇団が主宰しており劇場も近く人もあまり来ていませんでした。 劇が終わり、外に出ると他の出演者さんたちと一緒にアーティストさんもお見送りしていました。 そこで勇気を出してサインと握手をして貰いました。 こんなに近くで話せるなんて………と夢みたいでした。 そこで思ったのですが、この様にアーティストさんの近くに行ける場合、何度もライブや劇に行っているうちに顔見知りや仲良くなれることってあるのでしょうか? ちなみにこのアーティストさんは一度バンドでメジャーデビューしたあと活動休止し、今は基本一人でひっそり活動しています。

  • サイン

    アーティストや俳優や歌手は、サイン求められるようです、 独特な筆記で誰なのかさっぱりわかりませんが、有名人 ともなると、価値はでることもありますか、宜しくお願 いします。

  • 7月9日(火)にサイン会があった男性アーティスト

    先月の7月9日(日)に東京or東京近辺でサイン会があった男性アーティストを探しています。 ネットで調べてみてもこの人だ!っていう記事が見つかりませんでした; その人の年齢は30代か40台。血液型A型で歌を歌っている。 サイン会の様子が翌日テレビで放映されていた。 これだけしか情報がないんですけど、もし思い当たるアーティストがあれば教えてください^^

  • 邦楽いいアーティスト探してます!

    題名どおり邦楽でいいアーティストさがしてます! 好きなアーティストは男性ならRORD OF MAJORや19など 女性ならJUDY AND MARYやYUKIなどが好きです! バンドスタイルがいいです! バンドスタイルじゃなくてもお勧めのアーティストがいたらマイナーな人でも構いません良いアーティストお願いします!

  • Artist

    作者不明の絵画がのサインが読めません、アーティストの名前が教えて下さい。

専門家に質問してみよう